2010年5月19日水曜日

05:30

nonaioyajiよろしくお願いします�帳�ぢ。SMAPのときは発刊直後に事件でびっくりでしたね。コラムは「アルフィー35年分」が鬼でした。思い出いっぱいw@dolphinicity @nonaioyaji @wakusei2nd お配りするなら、初顔合わせだったSMAPの回がい
bambooE35おはようございます。私はジュリー(沢田研二さん)のアルバム「TOKIO」の「眠れなくなるよ」っていうキャッチコピーで糸井さんの事とコピーライターって職業の事を知りました。@kohmi RT 糸井さんに質問して、もろもろ教えてもらおう! #ohayo
shinju_aobakoNHK「おはよう日本」 RT @nhk_ohayou 6時半台の「Check!エンターテインメント」では、映画で「座頭市」に挑戦するSMAP香取慎吾さんと阪本順治監督にインタビューします。
nori_trap10最近キムタクみないね�帳�ぢ http://bit.ly/9qdlGJ
preeeeen【Sports Watch】サッチーvsミッチー実現なるか? プロレス団体名は「SMAP」に?? http://bit.ly/9Qp5Fx
EntertainmentJP「今年一番の驚き」TOKIO山口達也と石田ゆり子が"恐怖"体験: 人気グループ・TOKIO山口達也と女優の石田ゆり子が、乗用車『レガシィ』(スバル)シリーズのCMに出演することが… http://goo.gl/fb/oWQBy
ukkarioniyomeおは�帳�ぢ夢の中でキムタクとはしゃいでた。覚めたくなかったのに。。。日常でもなんかこう非日常的なハッピーがないもんかね。ないか。そうか。
kopeshitaこの時間になぜかTOKIOの宙船が!やってくれるぜ。itunesDJ

0 件のコメント:

コメントを投稿