2010年5月19日水曜日

12:30

hdknrそうですね。もう少しでウィルスバスターのCMいけますね。 RT @smap_nakai @vonxla @ichigo_girl @hdknr こちらの人ですか?  http://bit.ly/ceYC5B (via @masayang)
otx2x2c5「月の恋人」では小悪魔。北川景子はヤマトナデシコか、男まさりか。:  満を持して始まったSMAP木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」(フジテレビ系)。第1話から視聴率もまあまあ、映画並みの豪華なキャステ... http://bit.l
erinko_…(-_-)エリbigbangに対して情報ゼロすぎる。とりあえずイメージは堂本剛。KinKi Kids的な物を買ってくるっぽ(^o^)/ RT @andouaika: 嬉しい!BIGBANGイメージのお洋服屋さんでBIGBANG なのを買ってきて(=゜ω゜)ノ
fun_kensuketter@ahoudr それはイラッとするかもw自分はTOKIOの『宙船』のサビで3回も「おまえ」って出てくるのが気になりました、もちろんわざとそういう歌詞なんでしょうけどw
hnwtp初期TOKIOさんの曲の歌詞、どれも直球ラブソングすぎる。笑
ts_h_tvキムタクの>ドラマは脚本家の意図を監督が理解してないなぁ。テコ入れなければ数字はどんどんひどいことになりそうだ… [05/19 12:12]
kajkxx私は今日から職場でかつんのタンブラーを使っておる。大々的にKAT-TUNって見えてるけどパパ気にしないぞ!
jkunrss[リアルライブ] 「月の恋人」では小悪魔。北川景子はヤマトナデシコか、男まさりか。:  満を持して始まったSMAP木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人〜Moon... http://dlvr.it/146mS
mt2924かっこつけてもいいのはキムタクだけだと、昔友達と喋ってた・・・ん?マサーシーはいいだろと、東京ラブストーリーをみて思う。さて、学校いく準備するか。
masaki1224mai月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い http://www.sanspo.com/geino/news/100506/gng1005060504000-n1.htm
hituzihane07中学生が「これ飲んだらキムタクなんだぜ!」って言ってたからTiao買った。←
tk5kirakiraテレビガイド、SMAP特集あっていい〜
macchamochi@chobeeta なるほど!目指すはキムタクてすか!´`*
hajime_xiah国分太一がランドセル背負って夢にでてきたよ
tyoukan__もし上戸彩がツイッターやったとしたらちゃんと『上戸彩さん』って言わないといけない気がする。それに森田剛との様子とかツイートされたら炎上してしまうよね。
EntertainmentJP上戸彩、ツイッターデビュー「ドキドキ」: 女優、上戸彩(24)が18日、都内で行われたソフトバンクモバイルの携帯電話新機種発表会にゲスト出演した。 V6の森田剛(31)との熱愛報道があっ… http://goo.gl/fb/e7gPb
KutsurogiNow上戸彩、ツイッターデビュー「ドキドキ」: 女優、上戸彩(24)が18日、都内で行われたソフトバンクモバイルの携帯電話新機種発表会にゲスト出演した。 V6の森田剛(31)との熱愛報道があっ… http://goo.gl/fb/Y9Mb8
totoccoえっ?上戸彩って森田剛とつきあってたの?それより、交際9年はないっしょw15歳と22歳で付き合ったってこと?ちょwww http://www.sanspo.com/geino/news/100416/gna1004160507000-n1.htm
xiongmaochaguanフジテレビの月9、数年ぶりにみています。。。ただ上海が見たいだけなんですが。 林志玲(リンチーリン)綺麗!!キムタクは相変わらずあんまり。。。。
wakananikonikoお疲れさまでーす(^_^ゞ つけ麺よりも…二の腕好き?…って、ナニ言わすねんっ!!!! RT @KAZU475 草なぎ剛君よりキムタク好き!わかなさんはつけ麺好き…失礼しましたf^_^;
SirChronoFrostRT @l_Shia_l: 学生生活の中でクラスに必ず一人「(SMAP以降の)ジャニーズなら誰が好き?」と人に聞いておいて「えー、○○がかっこいいのに」と自分の好きなジャニをアピールするジャニファンと、B'zがどれだけ好きか熱く語ってグ
hakodaman[B!] 東スポにしては説得力のある記事 http://bit.ly/csVMgn 【テレビ】TBSが今後も連ドラで起用したい木村拓哉のドラマ(フジ)へのアシストのため、わざと視聴率が取れそうにない映画を裏で放送か 芸能ひまつぶし
quizken_jp【問題】SMAPの「夜空ノムコウ」の作詞はスガシカオですが作曲は誰でしょう?
aberiiキムタクのドラマもう1回みた^^ひろしん家じゃ集中できんかったし・・・リンさんって35歳らしい!素晴らしい
kashimamiyako不倫堕胎医、報道映像ではキムタクに似てる。医者のくせに何故ばれないと思ったんだろう?人間、追い詰められるとそこまで判断力が低下するんだろうか?
twit9gtz山下智久、自分の腹を殴って役作り!映画『あしたのジョー』: (以下引用) 「山下さんのアイドルっぷりを期待していたら、間違いなく裏切られますね。 渾身の役作りと迫真の演技で、本格的なボクシング映画になります よ。 その痛々しい姿に ... http://bit
yokogoodスナナレが一番オモシロい。キムタクのドラマはつまらなかった☆
hamada0124osakaわたしゃキムタクよりしゃちょさんの方がいいwただ…ヒドイ人やけど。篠原涼子はいい役やね�帳�ぢ今後が楽しみや RT @Shintarooney: しゃちょさんのコト、キムタク自身が「キライなタイプ」言うてたでw篠原涼子がせつなくていいね
wlmakiko今まで全っ然かっこいぃって思ってなかったけど、最近キムタクのかっこよさが分かった!!
temarikko山下智久、自分の腹を殴って役作り!映画『あしたのジョー』 | http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/150373393.html

0 件のコメント:

コメントを投稿