2010年5月19日水曜日

09:30

tonton880509キムタクのTeao今週2本目。結構好きだ。
nao_yasuキムタクがCMしてるTeaO(ティオ)糖類ゼロなのにほんのり甘くて後味スッキリでおいしい!
nonoko50情報をあなたと共に 慎吾ちゃんが『お試しかっ! 帰れま10』 矢口さんと中村さんとハッピーに - ORICON STYLE 香取慎吾が『お試しかっ! 帰れま10』に初登場! 100万円獲得に気合.. http://am6.jp/96Ie7t
googlenews_ent山口達也「うほほほっ」石田ゆり子「お、お、お、おっ」 - スポーツニッポン http://bit.ly/9dGQ75 2010-05-19 09:01:45
candy_go職場で流れてるラジオからあさイチの話題w夫婦円満の三原則って、そうでしょ?そして今TOKIOが流れている
originalsmap@5SMAP 座頭市公式サイトに情報載ってるよ☆
yukopin@05smap05 おはおー。もやもや…
norinori_kun今日のiPodちゃんの選曲は、シカオちゃん、ホール&オーツ、カニエウエスト、ジェイミーカラム若かりしSMAP、レッチリ×3、U2、スタイルカウンシル、ラストはバンヘーレンのJUMP!でした。
geinou_seiji月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!?: たるんだ頬も殴られたら元に戻るかも? 【サイゾーウーマンより】  10日にスタートした主演ドラマ『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』(フジテレビ系)第1話... http://
akisenseわあ!嬉しいです♪ 楽しみにしています(*^^) RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。【ポニョ】
ksy2702SMAPのファンだけど、キムタクはあまり…でも、「月の恋人」見るとキムタク好きになりそう! 昔、見た「ソラホシ」のりょうが戻ってきた感じ!(私だけかもしれないが)
bonkova@pasiofal 懐かしい!あの頃のSMAPは元気にぴょんぴょんしてたなあ。
rietaman先日、同僚がマツパー行った個人サロンで、ず〜〜と嵐かかってたみたい。ちなみに同僚はKAT-TUNファン。落ち着けないよなぁ…
s2ayks2キムタクがCMに出てる紅茶買ったんだけど、紅茶の美味しさを邪魔してない甘さだぁーvV
shihoiuchi帽子をかぶったあたしを見て「ママ、かわいー!」と息子。男は皆キムタクだなぁ(ママはテンパリストより)。
otx2x2c5月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!?: たるんだ頬も殴られたら元に戻るかも? 【サイゾーウーマンより】  10日にスタートした主演ドラマ『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』(フジテレビ系)第1話が平... http://bit.l
J_JungEun今朝みました。目がはなせなかった。RT @makami1975 明日見ます^^ RT @sin0923: 面白かったよ。RT @J_JungEun: @sin0923 どうでしたか?キムタクのドラマ。
waohouse@yukipon007 フォロー、ありがとうございます。写真、キムタクかと思いました。
superloco9056良かった、そっちで・・・ RT @inukkoro0204 速報が RT @superloco9056: どっちの? RT @inukkoro0204 はえー RT 先程、相模原から生!の速報が入りましたから・・・ RT おはようございます
kamecha22@ten_kichi やっぱりキムタクさんフィーバーなんですかね?!(゜∀゜)きっと月9の影響ですよね!
chibiminira@lovelego   おはようございます。「東京ブギウギ」って・・・笠置シヅ子さんが1947年頃にヒットさせた歌謡曲ですよね! 関ジャニもカバーしてたのでは。。。もしかして、あなた様はユニコーンではなく、笠置シヅ子世代???(笑)
knezon_quesitonビストロSMAPの料理本は家庭では簡単に作れるものは期待できないですか?お勧めの号とかあれば教えて下さい。できれば急なお客様の時に出す料理やお菓子など参考にした... http://bit.ly/dq4hgR
nonmamanonRT @non_kanz: RT @ymts1129 定期POST。TL汚し申し訳ありません【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
YUKOMY@kaanaaaaaaa 全力でどうにかする方向で!! てかSMAPも行きたいw とりま5×10上映会キボンの方向で(^人^)
michiyo_8080え?座頭市に香取慎吾ってど−よ?!・・・
ozakiya@ham_points 以前香取慎吾がCMしてたスキャンとかですか。体脂肪怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿