2010年5月19日水曜日

14:30

ineko_jpああ、そいえばSMAPが久々にライブやるんだってね!ママン(大ファンなんだよSMAPの)大喜びだろうなー、楽しみにしてたからなー。…私は気が重いけどなー。なぜって多分一人で行くのはヤとかいって連れていかれるからだyo。
kuroneko06バイト休憩なう。休憩室に関ジャニ∞とNEWSのポスター、写真、うちわがおいてあるーΣ( ̄ ̄;)
hk_1023いとこに嵐好きと関ジャニ好きしかいなくて居場所がない
arashi_s櫻井翔 vs 中居正広: '88年、SMAPの前身であるスケトボーイズは(SMAPの当初のメンバー6名、平家派6名の)12人である。 SMAPは、ドラマ班(森宣行木村拓哉稲垣吾郎)とバラエティ班(中居正広草なぎ剛香取慎吾)の二... http://bit.l
twit9gtz1085点以上: ... で、今日のwebには 生写真点数1085点以上 上記115点に加えて 295点以上 が新写真KAT-TUNオフショット だそうですΣ(
satoppiko@yusako0909 んなことないですよッッ(・◇・)わたしも何もできないです�帳�ぢとにかくライブの為にお金ためないとッッ!SMAPは生き甲斐☆ですよねッッ♪
nakamarerお、DMMでもKAT-TUNのアルバム予約開始!でも15%OFF(初回)だから、今回は18%だったAmazonさんで購入でーす。
rakia_see_starsSMAPキムタクさん、信号、全裸、へたれ、ズラ あの事件いらい全裸大好き
yusako0909すごい沢山の事をこなせるってすばらしいですね 私は主婦でなんにも取り柄ありません…子育てしてるだけ〜何か仕事したいけどなかなかね〜 でもSMAPにはつねに反応してしまいます、私の得意はSMAPかな今もpopupのDVD見てます@satoppiko
mike_nそんなバージョンもあるのかw RT @torakotta: いとこは"やめてよしてさわらないで垢がつくり子、あんたなんてキムタク かおもみたくない"ってうたってたw RT @mike_n うちもそっちのバージョンでしたw RT @Ginzi_IT: 最後が「あん
miwa_bcキムタクの紅茶のCM。だれか変態紳士でトレスしてくれないかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜴燗竟�茹杖蓍釼齔阡竏鹿畩鹿�昭�樟矚黼矚跛燗蓖��まぁ単純に昨日は巨人が負けゲームというのもあるでしょう。ただ、キムタクの追悼試合で確か13ぐらい取りましたが、レギュラーシーズンではどう頑張ってもこれが限界でしょう。
TakoyakiThunder今日の『脱出ゲームDERO』は関ジャニ∞の村上くん&横山くん、それからAKBの篠田麻里子が出る�帳�ぢ\(^O^)/  わたしはこの人がAKBの中では一番好き。
tsukisawa人気アイドル(笑)関ジャニ∞。今日DERO見ようかな。騒がしくなりそうだ^^
GROUNDCOBRA_完売していましたリバーサル・OBI-BELT 茶帯ヴァージョン、ジャニーズ・長瀬智也さんも着用して話題になった勝村周一朗モデル「NOT REAL TIGER」Tシャツが再入荷しました!http://groundcobra.shop23.makeshop
SHO_pan関ジャニ8のライブDVDなう。……………/(^0^)\
info_kanjani8<PR>4/28に発売されたB=PASS、サイトに内くんの取材話が掲載されています( http://ow.ly/1MU0H )なお今月27日発売号には内容欄に関ジャニ∞と記載されています( http://ow.ly/1MU43 7&Yより) 
nattunkana自分が#everylittlething 歌うと堂本剛になるどうしても
AngelTouchPlusちょっと新しい .@torakotta いとこは"やめてよしてさわらないで垢がつくり子、あんたなんてキムタク かおもみたくない"ってうたってたw RT @mike_n うちもそっちのバージョンでしたw RT @Ginzi_IT: 最後が「あんたなん
g3yog1o@sakuran223 フォローさせていただきました^^☆ 私もKAT-TUN好きです(≧ω≦)◎
sknhtmnKAT-TUN歌いまくるなう
torakottaいとこは"やめてよしてさわらないで垢がつくり子、あんたなんてキムタク かおもみたくない"ってうたってたw RT @mike_n うちもそっちのバージョンでしたw RT @Ginzi_IT: 最後が「あんたなんかきらいよ、かおもみたくRT @AngelTouc
beyesbeyes宮下貴裕早くも復活!初期のナンバーナイン着ていたが、キムタクが着るようになり、プレミアが付き始めた頃から着なくなった。偽物も増えたし、街でかぶるのが微妙だったので!
naonaocco@AyaAay03 1〜18列て…1階全部じゃん(爆)トロッコ近いけどKAT-TUN興味なしまぁ、濱ちゃん見れればいいのだ
MIRRORRRORRIMプライドの次はHEROなのね。とりあえずキムタクなのね。
kumik00SMAPやなー良かったな笑@a_chan317
2turbo4KinKi4くだらね(¬_¬) RT @TINKOTOTATIBAKU: 国語の先生かち切れた時キムタクに見えたナウ
ryca0223k@りかの『恋人は赤西仁 旦那は赤西仁 友達は上田竜也 兄は亀梨和也 親戚は赤西仁』です。 http://shindanmaker.com/11963 兄が亀ちゃんでも問題ないけどだ旦那が仁くんってどうなの自由人ktkr

0 件のコメント:

コメントを投稿