2010年5月19日水曜日

15:30

ruo1048キムタクw QT @Ginzi_IT: キムタクってw RT @AngelTouchPlus: ちょっと新しい .@torakotta いとこは"やめてよしてさわらないで垢がつくり子、あんたなんてキムタク かおもみたくない"ってうたってたw RT @mike_
naotapixtkぎゃあああキムタクかっこい…リン・チーリンかわい…あわわわわ←
Ginzi_ITキムタクってw RT @AngelTouchPlus: ちょっと新しい .@torakotta いとこは"やめてよしてさわらないで垢がつくり子、あんたなんてキムタク かおもみたくない"ってうたってたw RT @mike_n うちもそっちのバージョンでしたw
fukaimomoiroKAT-TUN聞きながらKIDのこと考えるなう…頭がカオスwww
nsht_!RT @tentekochan: 6月に発売される「KAT-TUN」の新アルバム、赤西くんを除いた5人での作品になることが分かりました。http://bit.ly/cAQPws 新曲『Going!』も5人だったし、アルバムまで!?とちょっとビックリ…
amiyamoto0516その人 レッドクリフ出てた人かな。確か 周瑜の妻 演じてた人? RT @soph5059: 今飯食ってる店で、偶然めざましテレビの取材なう。キムタクのドラマに出てる台湾人の女優がおります。 #sangokushi
shiny_azsジャニーズは昔のSMAPぐらいしかわからん
tentekochan6月に発売される「KAT-TUN」の新アルバム、赤西くんを除いた5人での作品になることが分かりました。http://bit.ly/cAQPws 新曲『Going!』も5人だったし、アルバムまで!?とちょっとビックリ…。 #kat-tun
HEATWAVE_ONLINE[過去画像紹介] goro's/平打バングル これTVCMでキムタクが着用して人気が上がりました。 http://twitpic.com/1p2id7
milknation次は選考委員、さらにはキムタクでドラマ化なんてなったら文学もバッキバキだなぁ… RT @hazuma: …文学とその外、評論とその外、「権威」とその外を繋ぐ通路となるべく、今後も努力していくつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。
komii28gos5plan@machidaseiji327 初めまして、mixiから来ましたよ!! 一石二鳥ライブ楽しみ!!今田さんよりも、ゴエさんよりも、KAT-TUNよりも、ヘッドライトとソラシドを、選びましたよヾ(^▽^)ノ これで、どのマイミクか分かってもらえ
naomi_917紅茶のCMの「男だって紅茶が好き�帳�ぢ♪」というフレーズを、如何にキムタクっぽく歌えるかの練習がマイブーム。
kyon2nomaxサ●ゾーウーマンで取り上げられてしまったから? RT @n_524 つば九郎ブログの「おとなのじじょうですおさっしください」シリーズで見切れで乗せてた亀梨和也の写真が全部削除されている件
viestaffリン・チーリンさん、35歳ってすごい。美しすぎるー。しかし身長174cmってキムタクとほぼ同じなのでは。撮り方が大変ですな。(kana)
nuttinuttyMonsterのPVフルで見てやっぱり大野智に一生ついていきたいと思ったなう。一生嵐のファンやります。全然貢献してないけどな。今日が発売日やけど予約してなかったから今買いに行ってももうないやろな。いくら田舎でも嵐はな。
n_524つば九郎ブログの「おとなのじじょうですおさっしください」シリーズで見切れで乗せてた亀梨和也の写真が全部削除されている件
yasu818hiroえりこしゃんwww手つないでごめんなさいwww@yasu818hiroは『先輩の横山裕とコンビを組んで仕事をしています。先輩の中丸雄一とは手をつなぐする仲ですが、密かに同期の田中聖と付き合っています』 http://shindanmaker.com/16
yuuchan25頭の中でSMAPがSHAKE歌ってるコンサートやべー楽しみ
zeemeeuwたしかに甘い紅茶だけど、いやみが少ないというか。おれがキムタク好きなだけでフィルターかかってる線も残る
Ewig_futari@haru_tomoru @angelsmileha  来るな!!うちに勝手に来るな!! あなた達に譲るものなんかないわ!www うち、あまりKinKi Kidsのグッズとか多くはないと思うけど…かな?
pianoixドラマの録画がまたたまるなあ・・・。臨場とアイリスが被っているので、いつもはアイリスはケータイで見るのですが、今日は無理なんで、ビデオ録画に。ここまでするか・・・だって見出しちゃったから。キムタクのは見ないまま終わりそう・・・。
puggy29@jely_f でも、幼稚園から全部一緒って、ほんと嬉しいよね。TOKIO行ったら連れてってね。森伊蔵・・・TOKIOじゃ貴重なのにやっさし�帳�ぢ!
DASECA03@kteiji ん?キムタク
51244110410あった�帳窟窟�ぢあった�帳窟窟�ぢ動画サイトで奈良テレビ??で流したライブ映像がありました!やはり素敵です!検索キーワード:堂本剛さんの明日香村コンサート
area8868私の男遍歴→堂本剛(服見て冷める)→ミスチル桜井さん(歌詞見て冷める)→ディカプリオ(太って冷める)→ケンタロウ(味付け濃すぎて冷める)→桐谷健太(テレビ出なくて冷める)→松田翔太くん←今ココ!
cyzo【プレミア】 万博ファンの集いは不人気!? 中国のSMAP"リアル人気度" http://bit.ly/96yZN5
antelis_wuRT @cyzowoman: Kです。引き続き、今月売りの雑誌「サイゾー」の「ジョニーの小部屋」はな、な、なんとTOKIO松岡をピックアップ。あの味わい深いファッションや、イノッチとの涙ぐましいエピソードなど、松岡を好きにならずにいられない1ページ。MAB
ashitawaensoku@98kyo 晴れかー( ̄▽ ̄) TOKIOは降ったりやんだりしてるよー(^^; 昨日テレビで『逃走中』見たら沖縄だったね(^^)ロケ知ってた?
nonmamanon同じく。おしゃまTVは欠かさず参加してます RT @yuikirara: KAT-TUNファンっておしゃまさん好きだよね。と言う私もおしゃまさんフォローしてるw
kaori3504@smap_nazka そおなんだあ まぁ。入れれば会えるからメチャ人多そおだよね 席とか無いしさ
rockfunローマ字の綴りが余りにも適当なので、今日はもう帰る! tokioには流石にシビれたよぅ♪( ´▽`)
ys1026あぁー久々むかついたっ☆今日バイトちゃりで行けるかなだが行けても帰りが雨やばそうだ今日はきっと会えない寂しいよ(T-T)だけどSMAPの為頑張る!
GIGoro@yoisho56 まだまだ男爵の天然王子ぶりは世間に知れ渡ってないようですからねぇ(汗)引き続きご支援のほど! RT 「お笑い最終兵器稲垣吾郎」のスレまで立った男爵の面白さ発揮。男爵のギャップと喜ぶ庶民の図は最高。まずは見てもらわないと。口コミ隊がんばります
arashi_s櫻井翔 vs 中居正広: '88年、SMAPの前身であるスケトボーイズは(SMAPの当初のメンバー6名、平家派6名の)12人である。 SMAPは、ドラマ班(森宣行木村拓哉稲垣吾郎)とバラエティ班(中居正広草なぎ剛香取慎吾)の二... http://bit.l
Alorat330母が徹子の部屋派なので娼婦と淑女はがまんw菅野美穂は「家で一緒にふざけてバカ笑い出来るような人と結婚したい」そうで、稲垣吾郎と結婚しなかったのをなんとなく納得。したけどそもそもどうして付き合ったんだw
millionsageやっと髪きれる。interviewでは必死さをアピールw 3歳と百日二人の甥が長期に侵攻してくるんです!w 菅野美穂、徹子の部屋でてる。三十三歳なのか。稲垣吾郎といまもなのかな。徹子、具体名ださないがやたらつつくなw
angoleiro0418久我山って稲垣吾郎に似てる

0 件のコメント:

コメントを投稿