2010年5月19日水曜日

21:00

buhitanと キムタクの紅茶のCM見て何となく思う
motty_the_motty「男だって、紅茶がすきぃ〜」 キムタクのCMが面白過ぎる。
4_beeMステ竹内アナ、なかなかのSと見た。明後日なかまるがウインクしたら全俺が死ぬ http://bit.ly/ce2AUt
akariko美女と野獣のパクリにしか見えません。。RT @AcidMoonlight: キムタクが出てる紅茶のCMがファンタジアと美女と野獣を足して手塚治虫を加えたっぽい感じ。可愛いけどなんだかなぁ。 http://bit.ly/arr2Xn
konimari月9「月の恋人」。ツンデレ男と日本では絶滅した純粋系中国少女のプリティウーマン劣化コピードラマ。キムタク化した篠原涼子のおまけつき。これから唸らせる展開になるかが私の見所。 #tsukikoi
mimin612本当に申し訳ないけど、キムタクの紅茶のCM見るたび吹く
DJ_BIG_TAKA来たね!モテ期! RT @mymai_: この前行った内輪の飲み会。知らない女性に「TOKIO RIOTのThe RICHで見ましたよ!」と言われた。あたしのことを知っているらしく、話を聞くと、どうやら3月にあったMIBツアー@船橋で見かけたらしい。
yuki____来月初めてジャニーズのコンサートいく!KAT-TUN!ジャニヲタちゃんにCDとDVD借りたwww
mayutan0904KAT-TUNのBREAK THE RECORDなう。コンサートの時いかにえびきすしか見てなかったか実感!記憶がない!亀ちゃんのソロ大阪ではえびじが思いっきり水かけてて可愛かったのにやってなくて残念。
ashesjuiceゴンさんとSMAPと進まない計画
otx2x2c5ドラマもリアルも…ときめく?同窓会: 木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人」が5月10日にスタートし、出揃った春ドラマ。「月の恋人」は10年ぶりのキムタク主演の本格派ラブストーリーとして、上海ロケなどスタイリッシュな話題作りをして... http://bit.l
newsotokoドラマもリアルも…ときめく?同窓会: 木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人」が5月10日にスタートし、出揃った春ドラマ。「月の恋人」は10年ぶりのキムタク主演の本格派ラブストーリーとして、上海ロケなどスタイリッシュな話題作りをして... http://bit.
paxxxmacchu@pokomaro やはり欲望には逆らえなかった!!w TOKIOのぜひコメダいきませう!!w
kiriettaぜったい「蚊取り慎吾」ってネタでCMやると思ったんだけどなぁん…(TOKIOを起用したベープのCMを眺めながら)
kyojinna@tiechaaaaan スナナレは面白いよね(*^−^)ノいつも楽しみ(*^−^)ノあとキムタクの月9みてる(*^−^)ノ面白いよ(*^−^)ノ仮想恋愛か(*^−^)ノそれも楽しいかも(*^−^)ノでも実際会いたいね(*^^*)あったことある?
gurikuriこれってあれか。KinKi Kidsでいうとこの"硝子の少年"が好きってことか。
pokomaroおおおおおおおおおおおおお!!!RT @paxxxmacchu: 週末、おら東京さ行ぐだ!TOKIOピーポーの方々どうか遊んでくださいませー♪( ´ ∀ ` )wktk!!!!
maho0313@smap_5respect ソフバンのパンフ忘れるトコでした あなたのツイート見れて感謝です
masaki1224mai月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い http://www.sanspo.com/geino/news/100506/gng1005060504000-n1.htm
erika51244最近ホント…KinKi Kidsさんも関ジャニ∞さんも足りない…(´Д`)仕事もしんどいし…みんな!おらに癒しをわけてくれ!って気分…orz
xox_romio_xoxオトンが大音量で「GOOD LUCK!」(キムタクが出てたアレね)のサントラ聴いてる。
paxxxmacchu週末、おら東京さ行ぐだ!TOKIOピーポーの方々どうか遊んでくださいませー♪( ´ ∀ ` )wktk!!!!
maruryuta22キムタク夫人の歌?…さびしがりね♪ QT@lili_maco 通じましたかwwwQT @37gucci: 無言・・・ぢゃない?www RT @lili_maco ぃぁ・・・懐メロにかけてみたwQT @s_fkng: マジ? RT @lili_maco:
izumis9【19日クリエ夜】今日のホンコンさんは19分(笑) ふみとはいつかキムタクを超える。ビッグマウス出た。
mayutomo_kobe楽しませてもらいました�帳����節蓖�謠�搶���動画をお気に入りに登録しました -- SMAPがサザエさんを踊る http://youtu.be/zqDtZ8pgoVU?a
kazuji22SMAPは大好きだけど。人間年齢には逆らえない。若い人はそれだけで綺麗だもの。
hooom1プライドの再放送の録画みているなう。キムタクは不老不死なんじゃないか。いつ見てもかっこいい!!!
miehito高橋由伸と、あのーTOKIOの眉濃い人を足して割ってみえひと分を足せば私です
dango3mamaパパ振りはどんな感じでしたか? RT @oldnewchic: 昨日はFTCの展示会で神宮前まで行ってきました その近くでハンバーガーを食べてたら隣のテーブルに工藤静香とキムタクの子供発見
chakuchakucomKAT-TUNさんの「Going!」着信メロをUP!したよーん http://bit.ly/ce2MJy チャクチャク
korohi1103昨日夢にキムタク出てきたの。だからかっこよく見えてしまう。にひひ。最低だよ。
sanmonoperaRT @yoheitsunemi: 多摩地区の某大学から帰宅中。AERAを買うが「an・anはセックス界の勝間本これはエロ?あなたイケる?」が気になる。あ〜昔からやってたのね。カズのヌードとかあったのね。キムタクも出てたのね
kimajimetaroteaoのミルクティーまずっ! そういや、最近のteaoのCMが嫌い。っつーかキムタクが嫌い。
yoheitsunemi多摩地区の某大学から帰宅中。AERAを買うが「an・anはセックス界の勝間本これはエロ?あなたイケる?」が気になる。あ〜昔からやってたのね。カズのヌードとかあったのね。キムタクも出てたのね

0 件のコメント:

コメントを投稿