2010年5月19日水曜日

18:30

MEGUMI0125ガイド表紙の翔さんが素晴らしすぎる(ノ><)ノそういえば、嵐さんが観光大使でアジアで活動するみたいだから、KAT-TUN韓国行っちゃおうかwww←この際、学校なんかどーでもいい!!!
yo_candy@Iruka223 毎年に1�D"72回日本に行きますよ!でも、KAT-TUNのコンサートは行ったことがなんですね><今度絶対行きたいなあ�帳�ぢ! あ、いいですよ!イクミちゃんて呼んでいいですよ(・∀・)
0_GEORGE_0キムタクじゃなくてクワマンだった!w RT @appy2006: キムタクさんたら�帳�ぢ撮影行かなくていいんですか?フジテレビ『月恋�帳�ぢ』ですよ♪RT 月9! RT @0_GEORGE_0: あ�帳�ぢ、木村拓哉と呼ばれてますが、、。w 
kenta_1@kuuba20251 こんなのありますー http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/0317_01/index.html ワタクシ無煙タバコは気にならないけど、月9のキムタクが気になります(>_<)
hatan0320飛べ!イサミも見たい。こっちはTOKIOが歌ってた。
murakami_norikoでも聴いてみたいよね、EXILEとか、東方神起とか。KAT-TUN
anzugumiイマイチ、キムタクのキャラが不安定な気がするんだけど・・・?
hana_07kaKAT-TUNアルバムタイトルけて−い♪「NO MORE PAIИ」だと!それにしてもまたソロ曲入るのかぁ…まぁ、いいけどさ〜別に。。
Iruka223@yo_candy わー日本に来た事あるんだー(*^^*ゞKAT-TUNのコンサートも行った事ありますか??およよ…呼び捨てでもいいの??でもまだちょっと恥ずかしいので(笑)イクミちゃんて呼んでも良いかな…??(*´ェ`*)
shunji_清志郎の歌詞とDylanの歌詞をmixしてSMAPが歌う「風に吹かれて」。結構悪くない。http://youtu.be/3sPEZxHprp4
hatan0320姫ちゃんのリボンってどんなアニメだっけ。SMAPが曲を歌ってることしか覚えていない。
akagi_redsunsさっきランチでのガールズとーく…今回のキムタクは萌えないね�帳�ぢだってリンチーリンがかっこよすぎだぁ。 #tsukikoi #getsukoi
kyoooooocoこないだSMAPのバックでジャニーズJrが200人程踊る!写真をスポーツ新聞で見たんだけど、一体ジャニーズって、Jr予備軍も含めたら何人いるんだろ。。あわわ
jjlovemizu@jenevoisquevous 自己紹介のところに、KAT-TUNとかキスマイとか入れれば?ツイで語れる友達出来るかもよ�帳�ぢ(´▽`)
BOZOOMOMO@smap3000 今日も終わったなう!おつかれさま
3roundish3キムタクのCHUが長い件。
ayohataガチンコってことは、脚本なんて無いんだよ。TOKIOが来た時だけ急に揉め事がはじまるとか、そういうやらせは一切無しなんだよ。
tomokicksキムタクがCMしてるTeaoのミルクティーが、会社の自販に売ってたので買ってみた。うーん、薄い!仕事で疲れた身体には、濃厚なやつのほうがいいな。
yoshiiiidaあー暇そうめん湯がいてまた食べちゃったキムタクを大画面で見たくない
ts_h_tvキムタクの>まるっきりそれで合ってるけども>オレの方がわかってる、上手く出来るっていうよくいる素人 // まあ実際に「月の恋人」見てみて [05/19 18:02]
yuchelmo仕事休みだと暇すぎる(笑)KAT-TUNでも見よう
finexxharmony@smap_nazka Kinkiいいよね〜SMAPの弟分♪あたしはね〜BoAと東方神起とKARAが好き♪特にBoAちゃん大好きでライブも行ったよ(^O^)
yokuuuuu7、8年前のHEROっていうキムタク主演のドラマを見てた(母がかなりのキムタクファン)んだけど、面白かった…久利生と雨宮が夫婦だった
chama45ギャツビーのキムタクの犬と出てるやつめちゃカッコイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿