2010年5月19日水曜日

11:00

natsu9@raikinagi たぶん私が絵や漫画にはぁはぁ言ってる間にキムタクとかにはぁはぁ言ってるんだ!私だってイッチー好きやぞ><!!平等な時間の中で二つの楽しみがある方が勝ち組です。 短編集>再熱しろと言ってるようなものです。見事に出版社の策略に引っ掛かりました。
yousuke_miracle一番最後にちゃんと見たのは…キムタクのChangeだな。
oreante月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!?: たるんだ頬も殴られたら元に戻るかも? 【サイゾーウーマンより】  10日にスタートした主演ドラマ『月の恋人�帳��酪闔��蔗�痕�踝鬯蜚�干台鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁悼銖�蜴銕銕Ь悼銖�蜴銕銕鹿畩鹿�昭��ぢ洗濯物が雨に濡れちゃう夢見たんだよなぁー。何故か嫌いなキムタクも出てきたけど(-。-;
yota2694キムタクが出ている紅茶のCMを観た・・・ディズニーからクレームこないのかな?? 恐らくキムタク以外の人が出たら、即クレームなんだろうな(^_^;)
kynnryk妹がSMAPファンなので、スマスマやメンバーのでる番組を見る機会が多いんだけど、「月の恋人」は豪華キャストですごいんだけど、もっとおもしろくできそうないまいち感があるんだけど、私だけ?テンポに無駄が多いように思う
yockyyocky@gyaba4 だよね�帳�ぢ SMAPのソフトバンク移動は反対だったのに(−−) ドコモでいいじゃん!
ayunyon@mayu_kiss じゅっ18万やばいばー><でも行きたいよ〜!!KAT-TUNとの集いあるしwwうちのオカンとかまったく乗り気じゃないけど…。
jasminearashi月の恋人二話の視聴率1話より落ちてるだって...こっちは見れないけど、やっぱり、キムタクの魅力はもう...どうかな??
smap_kimura突き抜けてる人って凄いなぁ�帳���ダイナマイト みなさんおはようございます木村拓哉です。 5月19日、今日誕生日のみなさんおめでとうございま�帳�ぢす。 え�帳�ぢ僕達SMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP、今日の天... http://bi
ikekou_feed月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!?: http://url4.eu/3Y3bt
jeana_chrビロードの闇/KinKi Kids 3回うちひしがれ事件を思い出してニヤけちゃう。いい曲なのにね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿