2010年5月19日水曜日

19:00

ichinosdocomoスポンサーじゃなかったっけ?@月9 RT @kazzzz1023: #Xperia キムタクの月9ドラマで篠原涼子さんがXperia使ってた・・・ホワイトで。
mariko_J@45you_nyanko KAT-TUNの曲って∞とはまた違う雰囲気ありますよね*仁帰ってきて早く"ろくん"が見たいです(;_;) よこちゃん心配ですね..(T_T)
kikitanキムタクなら待ってもイイかも!いひっRT @mimosa85an2 「待てよ�帳�ぢっ」って言われそう。それも、ありですか? RT @kikitan: 行きたい所へ、声でエスコートしてくれるアプリが欲しい。出来れば声は、キムタクで!
yfujiharaデイトジャストですか? RT @odesuke: キムタクの時計、俺の同じだぁ多分、、。
y_izawatomっつww RT @highmist: 「「TeaO」をキムタクのように飲んでる」とつぶやく→動画うp求められる→華麗にスルー→歌と踊りを求められる→ジャニーズボットに拾われる→イマココ!
ram_chinSpamがSMAPて、見えた。何か疲れてる?私。。
G_kuo@fullmoon11stars 嵐っていい雰囲気っていうか 優しい奴っていう雰囲気で売ってるじゃないですか?そーゆーのジクヲあかん人ですww歌下手でもKAT-TUNのが好きですwwwとゆーかジャニーズはKAT-TUNしか好きくないですww
kazzzz1023#Xperia キムタクの月9ドラマで篠原涼子さんがXperia使ってた・・・ホワイトで。
YUMI07WY20分前にまたまた、スタッフさんから連絡を頂きました!!!FTIsland…確定3位です!!!KAT-TUN(先週発売ですが…)を抜きました!!!わ—いッッ\(^^)/★+゜
mewmoiPhoneアプリの「Guitar: Play and share」最高。CMでキムタクが使ってたギターアプリなんてメじゃないワ!最近なぜか突然湧き上がった「ギター欲しい熱」がこれで消化できそう!笑
guideme「げつ9 キムタク 視聴率」が「主演」って? ... http://guideme.jp/pcm/%BC%E7%B1%E9
kuma_walkリスク回避の円高とか言うけど、日本ってそんなに安定した国なの?って疑問に思う。借金大国だし、2013年には日本の高齢化率25%(推測)だし。うn、キムタクになりたい。今夜は一人宅飲み。待ってます。
qian3he4ドラマでキムタクと共演中のリン・チーリンが最近よくテレビに出るが、日本語をたどたどしく喋る姿が工藤静香そっくりと気づいて妙に納得した。
tsuzuki_walkermotherで決まり!: ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中 今回は断然「mother」です。(キムタクの月の恋人もいいんだけど…) 現代を生きる「女性」のドラマ。 そして、... http:/
ironchinoリン・チーリン、キムタクを拳で4、5発殴り、キムタク口の中切れる。http://www.cyzowoman.com/2010/05/post_1881.html
books_u2ヤフーオークション出品中クラビッツ/95.10/三上博史SMAP竹野内豊大沢たかお石田ゆり子 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f87579236 #yauc
masaki1224mai月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い http://www.sanspo.com/geino/news/100506/gng1005060504000-n1.htm
mipoqp@chama45 それめちゃわかる!枯れてきたキムタク激萌
Iruka223KAT-TUNを愛するが故に超馬鹿だなんて最高じゃないか!!!!←
jiiya33男から見てもかっこいいのに ^^; RT @pandagumi キムタク…見てるとイライラしてくる。駄目だなあたし。キムタクって世間様が選ぶいい男なのに…。
wakabahime@trancelizer 月9のドラマ(・ω・)相手の事を憎んでるから奪って捨てるって言ってるのοキムタクと中国人のおはなし☆
LAZ_Tokioさん大丈夫だろうか
kanato925SMAPのトライアングル なう!笑
Iruka223@yo_candy そうなんですか!!ご家族で行くのかな??是非KAT-TUNのコンサートにも行けると良いですよね><でもワールドツアーをやるから、楽しみだね!!じゃあイクミちゃんって呼ばせてもらっちゃおうかな!ありがとう!私の事も良かったらゆうちゃんって呼ん
KELM844裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
KenichiL69私は日本のKAT - TUNのでているツアーではない

0 件のコメント:

コメントを投稿