2010年5月19日水曜日

09:00

naomi88888朝霞さんはお話してたみたいだけど、YOUやめておくれよ。となったらしい噂。 RT @normanvektor: キムタクからも奥さんや子供たちの話は出て来ませんね。RT @usamarus2001 夫婦の話なのにイノッチは一再語らないね。ジャニーズフィルタ
sweetterkun月9でキムタク主演で仮面ライダーが始まる夢を見た。キムタク紛する青年に江戸時代の武士の魂が宿った設定で、ライダー変身時のCVはオダギリジョーだった。そして何故か予告に入ると同時に実況クラスタがしまじろうのお父さんのモノマネをしだすという御家芸。怖かった!
scalemodeljapan月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!? - サイゾーウーマン http://bit.ly/dx1eDx
normanvektorキムタクからも奥さんや子供たちの話は出て来ませんね。RT @usamarus2001 夫婦の話なのにイノッチは一再語らないね。ジャニーズフィルターかな。
inukkoro0204はえー RT @superloco9056: 先程、相模原から生!の速報が入りましたから・・・ RT @inukkoro0204 おはようございます、こりゃTOKIOも雨やなー
KAORI_RKAT-TUNアルバム楽天でも予約開始しました^^ http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/nm?g=000&sitem=NO+MORE+PAI%A7%AA&x=38&y=19
hyu_uやったー!!いつもありがとぅございます(^ε^)-☆Chu!! RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。【ポニョ】
mayumi_hashimoキムタク母の教えに従い、鏡に向かって自分を褒める今日も一日、元気で行きましょ
satc1975@JET0121 一昨日の月9で車で出ようとするキムタクを止める場面で着てましたよ〜!ライダースのインで。
superloco9056先程、相模原から生!の速報が入りましたから・・・ RT @inukkoro0204 おはようございます、こりゃTOKIOも雨やなー
kiyoshimamaキムタク太ったなぁ。月の恋人観て思った^^; 今観てるドラマは「月の恋人」「Mother」「素直になれなくて」。 上野樹里はラストフレンズの時が最高にかわいかったな。
nonmamanon@imoimomusume おはようございます!水曜日は一人で出勤なのでKAT-TUNガンガンにかけて出勤します!
masaki1224mai月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い http://www.sanspo.com/geino/news/100506/gng1005060504000-n1.htm
chiemigdkおは今のキムタクの髪型いいよね1話だけ見たの
Sunflower_FineKAT-TUNのコンサートチケット届く。バクステ真正面のスタンド最前列だった。やっぱり洋服買お!来週末は広島行くよ♪
inukkoro0204@superloco9056 おはようございます、こりゃTOKIOも雨やなー
yamucha_KxRオリスタ様が頼りです!! RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
tanc_010@kenchang_回答ありがとうございます、シュート読んだ事がないですが知ってます昔SMAPが映画でやってラモスとが出てたやつですね、今度読んでみます、わたるがぴゅんは全く初めて... http://oketter.okwave.jp/my_page/ans
p_chang_じめじめTOKIOから、おはようございます!
t_sayaRT @ymts1129: 定期POST。TL汚し申し訳ありません【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
lvk6nRT @non_kanz: RT @ymts1129 定期POST。TL汚し申し訳ありません【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
occysどうでもいいことだが、TBSドラマ:ミスターブレインで木村拓哉が綾瀬はるかの耳元で囁いた言葉が今さら分かって満足。ネタはほんとかなー。
bambooE35大杉漣さん見てると、草なぎ剛主演のドラマ(題名なんていったかな?りんちゃんのお父さん役だったドラマ)でお父さん役やってたのを思い出します。 #gegege
n_sa9@tgam0tga KAT-TUNだってのは分かる…曲名なんだったっけ?
capy_jinRT @non_kanz: RT @ymts1129 定期POST。TL汚し申し訳ありません【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
ASA1208キムタクのHEROが昨日から再放送。キムタクを「検事!」と呼ぶ松たか子ちゃん。検事!を「健志!」に変換して聞こえた私は病気か!!
akttnuRT @non_kanz: RT @ymts1129 定期POST。TL汚し申し訳ありません【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
sudaimu2月の恋人  好視聴率みたいだね  さすがキムタク  リン・チーリン?  レッドクリフでヒロインの小喬を演じた人かぁ  三国史はロマンがあって好きだよ  ぴょんぴょん・・・
non_kanzRT @ymts1129 定期POST。TL汚し申し訳ありません【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
ctsnozapドラマの視聴率、いまいち納得いかない。ビデオリサーチ関東地区数値。TBS「新参者」・「ヤンキー君とメガネちゃん」は、もう少し高いだろ?なんで、CXキムタク月9が20%台なんだ?なんで日テレ「怪物くん」が10%以上もあるんだ?と個人的に評価してみる。
ymts1129定期POST。TL汚し申し訳ありません【探しています】KAT-TUN広島1部(11時)のチケット2連番を探しています。座席は問いません。お心当たりのある方はお手数ですがDMか@お願い致します。
koitotaikutsu今日夢でキムタクとデートした。次は「USJ行こうね」っていう約束もしちゃった☆(〃´・ω・`)ゞえへ

0 件のコメント:

コメントを投稿