2010年5月19日水曜日

00:30

tadakuma0516@eminara 仁のいない5人のKAT-TUNライブ2度目(苦笑)3年前、広島コンがあった次の週に仁帰国したからねー。
sham_256th@emotionplus TOKIOの文字に、ナチュラルに噴いてしまいました。もうしわけないw
satamami金粉かけてハイパー化とかってどう考えてもTOKIOのリーダー城島のネタじゃん・・・・・
emotionplusCoCoとTOKIOが出てこない!なんてったってアイドルなのに!
fcfevaベストニップレスト男性部門1回目はキムタクでいいけど2回目は俺にしてほしい。それぐらい愛してる。
saxbluesky7R-One KAT-TUNなう。メンバーでゲームしとるんやって。あぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫硝壮�嬶鹿眈鹿肬銓�ぢコン行きたいなぁ…。
1980fuu@naochinkun なんでキムタク負ける??涙
ktplusinc@sapisan ジェジュン様は今は急上昇ランクイン!!かなりの上位です!!基本好きなタイプの顔なのであ、上から発言ではなく、ああゆう顔立ちは大好物!!若干しゃくれも好きなんです!キムタク様はタイプじゃないけど、いつも気になる男子的存在、、。あ、それって好
xxxnowayキムタクの紅茶のCMがなんか好き。
hysterickaorukoKAT-TUNだっ!上田くんだっ!
ciaokyoto@tkdkz ワオ!田宮二郎版!!へぇ、ここでロケしたんですね。キムタク版は大阪府庁を使いましたね!大阪駅周辺の開発、10年以上前の計画で今建ててる怖ろしさ。景気もかなり違うのに。大規模開発は進めるしかないのですかね…。ビルテナント空室多そう。
gen_ryuキムタクが出てる紅茶のCMのアニメって、美女と野獣のパクリ? それともディズニーも絡んでるのかな?
strauss_works@kagenex SMAPだと思ったのに…!
matekoyuyu今ね、月9見てるんだけど……キムタクかっこいい
cacklingblueティオのCMかわいいなあ。キムタクは微塵も好きでないがアニメかわいい。ディズニーの美女と野獣思い出す。
tatteaTeaoのCMはキムタクをうまく使ってあの世界観を成立させてると思う。あれは好きだなぁ。
shokk_nauga地味なまとめ作業。でも、こういう仕事、だいぢね。http://bit.ly/c1uE6i てゆか、キムタクの社長室にナウガがいるってことは、ナウガ好きっていう設定だよね。笑  
girlishminnieティオを飲もうとは思わないけど、少しキムタクが嫌いじゃなくなったかも。
hikamuin相手の名前は「ひとみちゃんです」って言われたんだがwwwwそのあとSMAPの中居くんの真似してたんだがwwwwwなにこれwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿