2010年5月19日水曜日

21:30

tantanpanキムタク 撮影
A_tommy0527東京でもコメダなのかぬw シロノワール?ってのが食べてみたぃものですw RT @pokomaro コメダ〜!!wwRT @paxxxmacchu: @pokomaro やはり欲望には逆らえなかった!!w TOKIOのぜひコメダいきませう!!w
ninotomoぶっちゃけ(昔のキムタクではない…)今のお仕事は、仕事以外で振り回される事がひじょーに多い。謎も多すぎるし(爆)。でも好きな仕事だから続けられたらいいなと思う。労働意欲だけは守りたい!ビバ☆わたし。
hime_fj@littlelee91 キムタクって韓国でもそんな人気なの〜?
hid1979@occys えっ、キムタクは何をささやいてたんすか?知りたい!
rakuha0823KAT-TUN『Going!』のPVにクソやられた(*ノдノ)なにあれ、ヤヴァイ・・・好きすぐるw
I_have_a_penあはは、ありがとうございます。個人的には、キムタクと福山を足して2で掛けた容姿だと思っているのに(まだ言っているw) RT @goheimoti: @I_have_a_pen 照英と似てると思ったことあるよ
bintomodeそかそか!まちがえてた!RT @spica74 横入りごめん><君色想いだよ〜♪ RT @bintomode SMAPの、えっがおだーきしめー ってやつでしたっけ? 曖昧RT @conaka 赤ずきんチャチャのOPってなんて曲だったけな…
hokuto1000キムタクって俺の事?
ayu317嵐ヲタの後輩が8名義掛けないとチケット取れないと言ってたよ… RT @jmaaayua: ですね^^ 嫌いな人がいるくらいがちょうどいいですwRT @ayu317: まぁ今ぐらいの人気がファン的にはちょうど良い? RT @jmaaayua: KAT-TUNのGoi
sumiretr今更ながらにロンバケ。キムタク若い。
camelun_x@jmaaayua 間違いなくKAT-TUNにはその素質があります!^^
naratkfmTOKIOのフラれて元気思い出しますた RT @soko286: フーらーれーてーもーげーんーきーだもんねーー!
reikosan000@mi310nanodayo ああっキムタクのプライドか!(笑)
jmaaayuaまじで?wあたし今くらいでけっこう満足(^O^) チケ取れなくなるのヤダもんwRT @na7ka: @jmaaayua KAT-TUNは嵐の次に国民的アイドルになるッ! そう信じたい(´ω`)
minoshic829そりはたぶんおろなみんしー RT @bintomode: SMAPの、えっがおだーきしめー ってやつでしたっけ? 曖昧RT @conaka 赤ずきんチャチャのOPってなんて曲だったけな…
ange0811溜めた録画を再生中久々にキムタクのプライドを見た!このドラマ好きだなぁまた恋愛したくなるo(><)o何で一杯泣いても、傷ついて傷つけても、また恋愛したくなるんだろ…
DX_MATSUKO@izumi23aki うちの母犬はキムタクからキムデジュン乗り換えシタスミダ。
yoshii_1008@yamayosi521 キムタク…。ドラマ、あんまり解らん…。私もボーナス出たら、パッソルの鍵作りに行こう(^^)
heartmelodee初生KAT-TUNで、ムラサキを目撃、そしてすごく好きなLe cielも唄ってくれた、じんじんにの感謝気持ち止まらない。1年後の今ありがたい気持ち止まらない。じんじん、サンキュー!
Ph7sicsキムタクじゃないかも。。
ayu317まぁ今ぐらいの人気がファン的にはちょうど良い? RT @jmaaayua: KAT-TUNのGoingは一週間かけて23万枚なのに嵐はそれを1日で(*_*) 嵐様はまさに国民的アイドルとなってしまったのね ちょっと前はKAT-TUNがポストSMAPとか言われてたよ
jul_feb_423【同行者募集】KAT-TUN仙台22日2部東ブロ15列の同行者募集!一緒に騒ぎましょう、よろしくお願いします!
nnomyu@grigra66 チーリンさめちゃくちゃ可愛かったです!あのキムタクは何か変ですよね。。イビョンホンとかが適役かも�帳�ぢて完全日本ドラマぢゃなくなりますが(笑)!
jmaaayuaKAT-TUNのGoingは一週間かけて23万枚なのに嵐はそれを1日で(*_*) 嵐様はまさに国民的アイドルとなってしまったのね ちょっと前はKAT-TUNがポストSMAPとか言われてたよね?ww
yutan32KAT-TUN魂に持っていくうちわかんせいO(≧▽≦)O
pinkxxxyu@emoo31 さくちゃんがKAT-TUNに興味を持ったことがまず意外(笑) KAT-TUN会結成だなwww
lovelovejackショック。K1君が美容院から帰ってきたらTOKIOのリーダーになって帰ってきたw まさか、リーダーみたいにして欲しいとでも言ったのか?
Aloe_san@OfficeGuards おかえキムタク
m_hiyokoわかります!私も全く同じことを思いました>< RT @AcidMoonlight: キムタクが出てる紅茶のCMがファンタジアと美女と野獣を足して手塚治虫を加えたっぽい感じ。可愛いけどなんだかなぁ。 http://bit.ly/arr2Xn
OfficeGuardsただいキムタク

0 件のコメント:

コメントを投稿