2010年5月19日水曜日

07:30

usaginosato7海辺をキムタクと走っている夢をみて、何となく軽快な朝。今日も頑張りましょう!
poohzooclubなんと 嫁さんがMACに興味が? チャンス�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクのドラマのおかげ? #macjp #followmeJP #sougofollow [mb]
babybaby7010@Kadoo6262 まったくだ!!!保険はキムタクの出番だろw付属に行ってきまーす。間に合うかな…
sasamotoキムタクが大きくなったり回ったり程度では…ですねw QT:@y_mochizuki パネル操作するイメージがあるか?というところだと。 RT @sasamoto 誰でも使えそう、というニオイがしなかったと思います。 QT:@rillrillnote
_yukari_satuki『プライド』のキムタクが演じてる役、里中ハルはなんか自分に似てる気がしちゃうだから感情移入しちゃって号泣
Tyler_PS堂本光一もフォークリフトの資格(1t未満)を持っている。90年代の終わり頃にやっていた深夜番組の企画で取得した。その番組を当時楽しく見ていた記憶がある…
Dolcemistoおはよう〜☆ KAT-TUNファン? ちなみに1番はどなた?w RT @blueapple13: 朝の準備おっけい。カートゥーン観てます
tenstones0327@Uron_chan おはようございます。なぜ突然リン・チーリン?キムタクの月9より前だと、レッドクリフにも出てましたね。綺麗ですよね�帳���閘��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蓍銖�絮屋翁杖蓍銖�絮屋下�昭�箴儒箴おはザイル( ´ ▽ ` )キムタクよりも安貞桓やろ…今の時代(笑)RT @kissyansusi: はよー(・∀・)キムタクの新しいCMがカワイイ件。RT @eesupaa: おはよ�帳�ぢございます(´ー`)/
macoto0713まじです。ムラオとおなじマンションの最上階に一部屋かりてて、工藤静香は頻繁に出没する。きむたくは仕事おふのときにきます。yeah!RT @atushi30 キムタクが各務原に出没するってほんと?
kissyansusiはよー(・∀・)キムタクの新しいCMがカワイイ件。RT @eesupaa: おはよ�帳�ぢございます(´ー`)/
MECY@ts1ka17 フォローありがとおごじゃりますo(≧∇≦o)SMAPも好きなんですねえ♪ww
touietAIDS蔓延防止のためにキムタクの濡れ場前に「ちょっと待って、あれつけるから」と(ry RT @toyoshi 月9では必ず主人公がAEDを一度は使うとかすれば、みんな自然に使い方覚えるんじゃないだろうか。
ma_ki27RT @C_ko: ほう�帳��參�麗鶴釿緡鑢蜀綺�ぢへええ!@kurikiyo アリスインワンダーランドにおいてジョニーデップのダンス差し替えをやっているのが ネット動画でも有名なくねくねダンスの人だと知ってちょっと驚いた その人はギャツビーのCMの
kasaringo@laniteru おはよ☆キムタクが蓮介役でblog書いてるよ!フジテレビ公式サイトで♪
nijeeee仁:KAT-TUN赤西仁です 淳:赤西仁です 仁:ちげーだろがよ、何でだよ(笑)田口淳之介だろ 淳:あっ・・・えっどちら様ですか・・・? 仁:・・・田口淳之介です
ymirc【お譲りします】KAT-TUN仙台公演22日1部1枚お譲り出来ます。気になった方はDMお願いします!
mizuki_au0819歌番組っていうよりPVっぽかったんよねぇ、仁もなぜか崖の上だったww(…ぽにょか?w) KAT-TUNの夢とか久々見たわぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶鴣葦臆Ь釶鴣葦臆鹿畩鹿�昭��ぢ仕事中、脳内でSMAPが『ありがとぉ�帳�ぢ♪』てずっと歌っていた。← 今日は火傷しそうな仕事やら体力仕事やら、普段男子に任せてることを久々にやりきった。しかしたまにはやらないとね(笑)。
amazonshop2#4: 【日テレ★怪物くん/主演:嵐 大野智】怪物くんminiペン(怪物くん)赤/黒2色ボールペンhttp://rakutenshop.dip.jp/i/iamazon-new/201005/19/B003JZ9KYK.HTML
AmzJpBooksBest3アマゾンベストセラー:本(アート・建築・デザイン) 第1位 大野 智 フリースタイル—大野智作品集 http://u.nu/4ecz8 #Amazon #Books http://u.nu/68nz8 #FollowMe
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 58 位(new)にランクイン! http://amzn.to/bhJh3U

0 件のコメント:

コメントを投稿