2010年5月19日水曜日

11:30

shinobu_chuでっかいキムタク発見w http://twitpic.com/1p114v
takikomi5hanBackstreet Boysめっちゃ好きやねんけど、踊りながら歌ってるとこ見たらSMAPっぽくてなんかいつもちょっと萎える/(^O^)\
eMotioN420@shinomatsumura 月曜9時はキュンキュンですよ。ま、キムタクってのがねー(笑)あのドラマの女優さんみんな素敵よねー♪♪あそこを目指そう!のんちゃん!
ruuuushジャニは人も好きだけど曲が好き。あとライブの演出が楽しいんだ!裏側がすごい気になる。証明とステージ構成とか。グループはSMAPが一番好きだからSMAP聞くと落ち着きます。ジャズっぽい感じの好き。今年新しいアルバムくるかな!楽しみ!
ineko_ineko甄子丹なんてみんな知らないか・・・。世界ではキムタクよりも有名なのに・・・(本当か?微妙だな。笑)
YANOUCHIAKICHI@been321 〉こないだキムタクと宮根さんがお好み焼きつついてた店、さやかの家の近くじゃない?見覚えのあるかんじだった。
la_okaki@justitia_kanako  せやねん、キムタクなぁ、うん・・・。というわけで見ていないのです ツキコイ。
cyzowomanRT @hugplus: (笑) つば九郎シャレきいててイイなぁ。ユーモアのセンスは大切だからね☆ と思ったら削除されたという噂。厳しいなぁ大人の事情(苦笑) RT @cyzowoman 亀梨和也の写真が流出!? 大人の事情を逆手にとったブログが話題に ht
akemi_kanekoそして草なぎ剛が捕まった公園へ避難。ちょっとした散歩じゃん。
hsjump_yamadaはじめまして: どーも なぎさでーす これからあいかとブログ始めます まず自己紹介なぎさ中2東京都江戸川区住みジャニーズ大好き人間です特に赤西仁亀梨和也、山田涼介大好きそんなところですかね あったまに変な口癖がで... http://
myymammaこんなことでつば先生がニュースに。さすがです。 RT @cyzowoman - 亀梨和也の写真が流出!? 大人の事情を逆手にとったブログが話題に http://www.cyzowoman.com/2010/05/post_1873.html
rimi2012@sadblue23 ジファンペンとして義務のように観ただけなんですが、つまらなかった。http://bit.ly/dwbrqZ やっぱりサンヒョンは韓国のキムタクっていわれている!歌手デビュー予定だったらしい^^
5SMAP@fivestar_smap ありがとうございます。知らない情報ありました。φ(..)メモメモ Webもこれからはチェックさせて頂きますね。以後よろしくお願いします。
ymotongpooRT @hillbig: map<string, T>は遅く、メモリ効率も悪い。unoredred_map<string, T>もメモリフラグメントがまずい。ということでキーをシリアライズして長い文字列を一つ保持するのをつくってみたら予想以上にうまく動いた
l_Shia_l学生生活の中でクラスに必ず一人「(SMAP以降の)ジャニーズなら誰が好き?」と人に聞いておいて「えー、○○がかっこいいのに」と自分の好きなジャニをアピールするジャニファンと、B'zがどれだけ好きか熱く語ってグッズを身につけてる子がいた。
be_yann昨夜、月の恋人(第1回)も録画してあったので観てみた。感想。松田翔太と篠原涼子の演技がいい感じ。展開が雑。北川景子のムダ遣い。キムタクが主役?キムタクの時代は97年で終わっていたのだな。
baso9om月9のキムタクのドラマを少し見たのだが、キムタクのイメージの為か酷い事をしても、あまりムカつかない。人選ミス?
ms2satoRT @ccmaru: このキムタクの言ってる「メールの内容は全部太字が基本」の意味は「重要な事しか連絡しない(余計な事は書かない)」という意味かと思ったけれども、読み取れなかった。もし意味のわかる方がいたら教えてくださいませんか? おねがいします。リソース →
CC_KAWASEKAT-TUN  ←「見えない聞こえない」やってる澪に見える
fanmaigaiコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr嵐smapほしのあき南明奈佐々木希伊藤えみ中川翔子小泉麻耶熊田曜子手島優中村静香石井めぐるなど。 http://bit.ly/bHgRPN
balalaaykaそのうちジョリンも日本デビューするかもなぁ/日刊サイゾー - 月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!? http://www.cyzo.com/2010/05/post_4542.html
enta_pyon月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!? [日刊サイゾー]http://tinyurl.com/2ahqu3g
toroneiBookmark[B!] 【テレビ】高額ギャラの芸能人をリストラしないとTV局が潰れる…候補はジャニーズのSMAP(特に木村拓哉)や嵐、さんま、所、みの、古舘:芸スポまとめblog http://blog.livedoor.jp/domesaka/archive
sora_sido楽しみにしています! RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
binbinstory香取慎吾主演「ラストエンペラー THE LAST」
Silmalasi@NOKU012034 以前午前3時くらいに隣人が香取慎吾がでてた西遊記の歌を大声で歌いだした時がありました。しばらく悩みましたがその後は無かったです。どーしたらいいんですかね。。怖い人だと怖いし。。うやうや

0 件のコメント:

コメントを投稿