2010年5月19日水曜日

18:00

ka_maekawa弊社取引先にキムタクがいると聞いて。
event_searchニュースの山ピー[山下君]や、KAT-TUN(カトゥーン)の赤西 仁君が良く目撃されるクラブ♪週に1�帳���ぢ回くらいはいるみたいですよ!"CLUB NEW LEX Edo" [URL]http://mixi.jp/view_community.pl?id=
1973papermoonキムタクさんの月9ドラマを見た。インテリアデザイナー役の篠原涼子さん、インテリアデザイナーが玄翁(げんのう:金槌)ならいざしらず現場で<なぐり>を持ってるなんて有り得ない。大道具と勘違いしてるんじゃないかと。
kon828@masaki_tokio さっきの記事の中面白い発言ありましたよ。この人バイっぽい印象。
sakuran223ジャニショ帰りなう。KAT-TUN5/19発売新写真はGoingのオフショットと新潟コン。枚数多すぎ(≧ヘ≦)流石に集合と混合はかなり削った127枚→106枚これでもすごくない?絶対大人の財布狙ってるしょ�帳���ぢ⌒�帳�ぢ⌒)
AiAimarimo月の恋人終わった模様。 あんなキムタク役のような人いたらもう生かしてはおけん。
oriharak@isosounds  epoの曲っていうのでびっくりした記憶が。アルバムはいらないけどその曲だけ好きで買ったシングルっが他にもあったな。SMAP「夜空ノムコウ」とか原田知世「シンシア」とか(アルバムも結局買っちゃったけど)
yuki_mizuno@alohacyan うまいな!(笑)キムタクってやはり最強だなあ!
gu_ppi1203@jpbirkin うーん、私の好みってよくわからんなぁー。付き合った人も全然タイプ違うし。キムタク顔は嫌いじゃないよ!でも実際いたら遠巻きにして見るだけだろな。(笑) 義母昨日、駐車場の草むしりしてくれたみたいでめっちゃ綺麗。草むしりは大好きなのに生理整
tyamamotowebarkビストロSMAPはいかがでしょうかw RT @GEC_takuchan : 日本の高級フランス料理やなくて地元のフランス人のフランス料理って、いったいどんなんやろか。 RT @narunakajima もうフランス料理3年分くらい食ったぞ!
99orangekonanキムタク主演「月の恋人」見てます。キムタクかっこいい!!…けど やっぱ年とりましたねぇ。リンチーリンキレイなんだけど、キムタクと身長が合わないよー
AiAimarimoキムタクどんまい(^^)自業自得よ← あんな社長最低!
Taku_SPマリメッコですよ。北欧のブランドだそうで、カミさんのお気に入り。布生地を買って壁につけるインテリアパネルみたいなのを作ってます。 RT @akodon15: iphoneをどうぞ。キムタクもドラマで使ってた。篠原涼子はエクスペだっけ。それって「まりめっこ」って読
n0n411@ayachan0305 キムタクやたら若ない笑 半身浴なう。
ginneko3@t246makino 確かに�帳�ぢ。同僚の前ですら筋少歌えませんでした�帳�ぢ。 あ...TOKIOぢゃないからっ(笑)
macco81平日昼間の表参道。外国人観光客しかいない。これがTOKIOの現実。
ck731@nana7269 や、わたしもこっそり撮る派ですよ←去年と携帯変えたんで、もしかしたら記憶ないだけでこの日も撮ってたかも(ry ほんとこんな所で繋がるなんて素敵ですよね、この先もKAT-TUNクラスタさんが繋がって一斉に盛り上がるような素敵なことが起きますように(
YUMI07WY1時間程前に、関係者の方から連絡を頂きました!!!!オリコンデイリーランキング…FTIslandは…4位です!!!1.嵐 2.西野カナ 3.KAT-TUN 4.FTIsland!!! 涙が出そうなぐらい本当に嬉しいです(´;ω;`)!!!!
sfgmg651KAT-TUN赤西仁BANDAGEバンデージ携帯ストラップクリアフォルダ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h141896556
miou2451今日から始めました。よろしくお願いします♪ KinKi Kids大好き☆
utena9999@radiojam827 ハルヒですよ。KinKi Kids恋から始めるミステリーよろぴく。
moonroronoazeroその昔SMAPも来ていた、高模にお使い。プラバンなんて買ったの何十年ぶりだ?
hiroki0218TOKIOかー。 @hiroki0218へのお勧めバンドはわからない。ジャニーズでおk。Re:Re:とか罠を聴きましょう。 http://shindanmaker.com/18250

0 件のコメント:

コメントを投稿