2010年5月19日水曜日

03:30

Shintarooneyしゃちょさんのコト、キムタク自身が「キライなタイプ」言うてたでw篠原涼子がせつなくていいね RT @hamada0124osaka: 月の恋人…人間不信になるわ�帳�ぢさすが道尾秀介さん原作!!おもろなりそう☆
ahoyokoすごいよねぇ!RT @acalingo: すごーい。 RT @ahoyoko YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SMAPがサザエさんを踊る http://youtu.be/zqDtZ8pgoVU?a
GI_yoshiko「月の恋人」。キムタクと背の高いモデルさんの。あのカタコトの日本語が彼女をカワイク見せている。「わったし、帰っ還します!(敬礼)」て面白いー。キムタク、君、日本人とのキスシーンより力入ってないかい!?ガッツリ長ーいのは初めてで緊張したのかな?緊張が伝わって
kkmaxl0ve考え事してたらこんな時間まで眠れなくなった(´Д`)寝不足だい↓あ、KAT-TUNのアルバム初回盤は予約完了した-♪
trottevieilleいつもドラマ見ないけど、月9はなんとなく見てる。キムタクかっこえー
raminyan整いました。KAT-TUN赤西と掛けまして、SMAP森くんと解きます。その心は
konsan1022クライアントも消費者も、誰もそれを求めていないということなんだろうか? キムタクが出てる紅茶のティオのCMもそうだ。予算をかければもっと華やかで楽しそうな世界観を追求できそうなものなのに。
yossy_love@PYZAR 凄いなぁ。キムタクとも親戚ってことに・・・
fujimura1211今週のKAT-TUNの一位と来週の嵐の一位は分かりきってるから、もう再来週のチャートになっていいよ(←
niou200ところで、まったく関係ないのですが、遺伝の法則を発見したメンデルさんと、SMAPの香取さんは似てると思うのです。賛同者はいまのところ0です。
use__key.@senakaokaite 大好きな俳優,竹中直人がツイッターを始めた模様。 個人的にキャラがかぶっていると言われると一番うれしい人だ。 ええ,キムタクなんかよりも。
idolJP浅田真央: 桜の日記: 浅田真央. ケーキバイキングに 行きたいな�帳���ぢ長澤まさみって、前のほうが好きだったな�帳�ぢ。 山下智久/長澤まさみ/プロポーズ大作戦ス. 商品価格:4935円レビュー平均:0.0. うぐ!! 【芸能の最新記事... http://bit.ly/
seraphix616RAINBOWの苛烈さは凄いなぁ…しかし小栗旬は意外と声の演技が上手い。獣王星のサードも良く合ってたけど。そう言えば堂本光一も上手いんだよね。
riizubethリア充の「もしSMAPが全員デブだったら?」の質問に全然興味が沸かない俺・・・知らん・・・どうでもいいんだけど・・・・
ayakotakeuchiRT @d_kawaguchi: 紅一点のあなたを小柳ルミ子みたいに持ち上げて差し上げます。参照映像→http://bit.ly/8JCPeq @ayakotakeuchi アタシも加入してTAKE∞にした方が、関ジャニ∞風になれるであります!@d_
d_kawaguchi紅一点のあなたを小柳ルミ子みたいに持ち上げて差し上げます。参照映像→http://bit.ly/8JCPeq @ayakotakeuchi アタシも加入してTAKE∞にした方が、関ジャニ∞風になれるであります!@d_kawaguchi TAKE7かました
ayakotakeuchiアタシも加入してTAKE∞にした方が、関ジャニ∞風になれるであります!@d_kawaguchi TAKE7かましたい!(俺が加入)

0 件のコメント:

コメントを投稿