2010年5月19日水曜日

19:30

Yukarin_kissxxxこちらもチェックですね!♪ RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
zyobazyobaヒナ格好いい!!!!やっぱキムタクに似てるよ。DERO1なう。
6neet8月の恋人なかなか面白いが 月恋<スナナレ キムタクじゃなければ 月恋<<<<<スナナレ
s_pay昔、音楽の教科書にSMAPとかJポップが載って話題になったけど、こっちはジョイディヴィジョン。さすが本場は違う。
toystone11裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr
rainbow301キムタクさんの追悼番組をゴールデンでやっている。見たいんだけど妹氏ねばいいよ^^
ts_h_tvキムタクの>そもそも[05/19 12:12] で言い終わってるところに詳細説明求められただけだし [05/19 19:11]
kikitan欲しい欲しい!RT @mimosa85an2 キムタクアプリ出来たら、ユーザー増えそうですね�帳�ぢ。 RT @kikitan: キムタクなら待ってもイイかも!いひっRT @mimosa85an2 「待てよ�帳�ぢっ」って言われそう。それも、ありですか?
w0820016プライドのキムタクがイケメンすぎてどうすることもできない´`
naruse__キムタクのCMが頭から離れない(´・ω・`)
na7aaa@micason みかさん、KAT-TUNのCDありがとう。姉が今車で聴いています。テンション上がって口笛吹いていました。
ts_h_tvキムタクの>言いたいことは書いてあるじゃん。そのレスこそ何が言いたいんだろう… [05/19 19:09]
ts_h_tvキムタクの>だいたい、監督や脚本家が儲かってるかはしらん。キムタク批判だとか勘違いしてるのかなぁ。キムタクは好きだよHEROとかMrBrainも好きよ [05/19 19:04]
mimosa85an2キムタクアプリ出来たら、ユーザー増えそうですね�帳�ぢ。 RT @kikitan: キムタクなら待ってもイイかも!いひっRT @mimosa85an2 「待てよ�帳�ぢっ」って言われそう。それも、ありですか?
japang_daisuke@ai_nrg 西野カナはまだしないのかね?なんかKAT-TUNとか福原美穂とかみんな1ヶ月前解禁みたいだけど、いきなり6月半ばの強力新譜が増えて困るわ。
yuruiki@a_geme SMAPは行かないと思います。NEWSとか嵐にもあるなら、行きますけど、・・・一人ではいかないか

0 件のコメント:

コメントを投稿