2010年5月19日水曜日

20:30

smap_nazka@finexxharmony すごいよね�帳�ぢ私もsmapのコンサート行きたいのに。。でも木村くんと剛くんは実際に見た事あるんだ♪ WHAT'Sで読まれた事もあるし!>_<
kumekokoko@3mine 夜行バスならTOKIOまで7000円くらい!バスなら郡山で5000円くらいかぬ
yuchelmoKAT-TUNのFALL DOWNを聞いてます(笑)中丸さんのボイパと田中さんのラップのとこが最高ですなあー
10iii08@tokio28 お疲れ様〜!気をつけて帰って下さーい。
smap_nazka@kaori3504 うん。。smapのコンサート行くのが夢なんだ。あ!でも木村くんと剛くんは実際に見たことあるんだ♪
mushikuboRT @negligeeninja 最近SMAPばかり聴いてる。歌は置いといて、曲のクォリティはんぱない。絶対カバー出して、実力ある歌い手に歌って欲しい。
SuperANIJA@Uri_____ LDのOPもだけどアニソン特集とかでもSMAPは歌ってないんだぜ。ちゃちゃの中の人が歌ってら。
tnrcsy00stあら…KAT-TUNもかいなwしかもアルバム( ~っ~)
I_have_a_pen僕はバカボン似じゃないんですがw(嫁曰く、なんとなく)。自称、キムタクと福山を足して2で掛けたような男ですw。RT @kujiragami: @I_have_a_pen ペン氏はバカボンに似ているとか・・・。私はレレレのおじさん似です。^^
suzuna131ちょっと待ってよ、ストップ! なんて人生じゃできないから 毎日が意味を持つんだ かけがえのないもの 自分だけの明日を探す旅が人生さ 行こうよ #nowplaying はじまりのうた ♪ SMAP http://bit.ly/56IalC via @twit
bonbon777888lovSMAPのコンサートのお金の振り込用紙ってまだ 送られてこないよ�帳�ぢみんな来たかな
05smap05さぁ8回途中ぐっさん来ました。ちなみに甲斐国とは? RT @wakinkawauso: ここからが勝負ですよ。 QT @05smap05: わぁガクブルです RT @wakinkawauso: 久保がいなかったら、今頃…。
hallotonydes@TOKIO_LIFE こんばんわ、うちのワン子達、ブリタニーは雨、雪、風、嵐、雷、銃声 何でもOKなんですけどシュナは道路が濡れてるだけで歩きません。ウーンなんで?
hdraoi小学校の運動会って、高学年は男子が組み体操で女子はマスゲームなんだよね、嫌で仕方なかったわおん。スピードの曲と、SMAPとタイミングを踊りました。
rikachaningyou最近KAT-TUNばっかり聴いとる。歌詞が良くて元気出る!
nana5011KAT-TUNのコンサート、アリーナ席来たんですけど、横って1〜何番まであるのか、誰か教えて下さい〜!><
shirosuke_ponKAT-TUNについて一方的に語りまくって帰って行った…亀梨くんは亀ちゃんていうのね…なるほど…
Poke_poke_pooなう ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids #karaoke
n2s4r6m0↓KinKi Kidsと剛さんが好きな女の子。
wakinkawausoここからが勝負ですよ。 QT @05smap05: わぁガクブルです RT @wakinkawauso: 久保がいなかったら、今頃…。 #giants
koto814@rimi2012 今の月9のヘアスタイルが、またサンヒョンさんに似てますよねw感じのいいキムタク(笑)
genwitterキムタクはドラマでレクサスに乗り、PCはマックを使っている件。
toma_tama@nami0110 ありがとうございます。素直なK太を立派なTOKIOファンに育てるつもりです。←自分の子じゃないのにね(笑)
kgcfnd@ytatu_pon スパムメールの語源は缶詰の SMAP だそうですよ。http://www.iftech.or.jp/center/issr/dictonary/spam.htm
ahoyokoぢゃ、これもどうぞ!ドリフ??? http://youtu.be/KbmZJBwGSGY?a RT @hondamax: これ、おもしろい^^  RT @ahoyoko: YouTube -- SMAPがサザエさんを踊る http://bit.ly/czyVa9
cavariri@smap_5respect こちらこそよろしくお願いします。この夏ライブありますねでもドームばっかりだぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿