2010年5月19日水曜日

08:30

keiko0125@sayu0401 それ、聞きました!!!!ちょー羨ましい!!!!キムタク見たかった。
KinKi_Loveやはり潜入して下さっていたのね�帳窟�ぢ 楽しみ☆ @ori_suta 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。【ポニョ】
potaco_5124うわぁぉ�帳��鍜�ぢ▽^)o RT @244kkk51: 楽しみにしていますヽ(*´∀`*)ノ RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定し次第、
sasamistreetV&の坂本昌行から始まったwikipedia巡りがいつのまにかジャニーズアイドル巡りになり、CHACHAに辿りつき、代表曲である「アンパンマンたいそう」の歌詞中における「アンパンマンがどうして俺なのか」問題に行き着く。
muuuuko中居正広の歌声はパンクというか、ある種のグルーヴ感を含んでいるので曲によっては有効に作用する。
shigex_yokohamaなんで受身?抱きたいでもいいんじゃ?RT @clione RT @YINGUO: 「抱かれたい男」って意味あるのかな…直接的に「セックスしたい男」って考えるとよくもこんなアケスケな企画が続いてると思う…キムタクよくノイローゼにならずにがんばってる
ouka_ktlove有り難うございます♪楽しみです!! RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。【ポニョ】
asayamaT朝から姪っ子が祖父と同名のこの曲を熱唱している…もう少しで煙になって「空を飛ぶ」からね YouTube - 沢田研二 TOKIO http://goo.gl/PGAM
sumire_asオリスタ様!!(・∀・)楽しみにしております! RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
cyzowoman月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!? http://bit.ly/9t3AxI
nikovhageTOKIOってアイドルなのにオッサンだなあ
michiluworldほんとらしいですRT @atushi30 キムタクが各務原に出没するってほんと?
kimaman@Besucher SMAPさんですね。何回聞いても覚えられんです
sunnyjammyソフトバンクショップに行ってみた。スマートフォンという名称がきもちわるい! スマートフォンを持っているトドみたいな自分を受け入れられそうにないので、iPhoneはあきらめました。でも基本使用料が安いからソフトバンクに替えようとおもいます。SMAPだし。SM
5lOve244うわぁ(≧∇≦)ありがとうございます!今から楽しみにしてます♪ RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニ
Gondao007キムタクCMのTeaO買ってみた(^-^)
lam_se7enキムタク真ん中にするためにとりあえず駆り出されました的な。キムタク真ん中にしたいけど、女の子3人だしとりあえず松田翔太置いとけ的な。
tomo52421いつもありがとうございます今回も楽しみにしていますこれからも頑張ってください RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!!詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えしま
finexxharmony@smap_nazka そうなんだ〜!他に好きな芸能人いるの?韓国のアイドルだったらだいたいわかるよ!寝るのめっちゃ早いんだ〜(笑)ごめんね(>_<)
ki3xxx毎回ありがとうございますー☆楽しみにしてます!ww RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
KinKi_PGさすがオリ★スタ様(^O^)!楽しみです�帳�ぢ☆ RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
hellcatommy松本潤くんと結婚しました!/\夢の中で!/
sougou_news[ニュース]google news ピックアップ!嵐・松本潤と「熱愛密会」は、柴咲コウに近付く"アノ人"対策でもあった? - livedoor http://bit.ly/9BIaFd
rydn44裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
rie2451sRT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
arare1218娘を送ってきた。今日は出掛ける予定もないし、娘が帰って来るまで何しようかな?とりあえず録画してたキムタクのドラマ見るかな�帳�ぢ #hokkaido #mamaJP #kosodate
laniteru@kasaringoさんは慎吾ちゃんファンでしたよね?SMAPの中では実は私も彼が1番好きかなぁ♪
k75_esオリスタ様皆勤ですね�帳�ぢ♪ RT @ayaaa___: おはなう。そして楽しみ☆ RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えしま
atushi30情報網マジハンパねぇ。check it out!! RT @macoto0713 まじです。ムラオとおなじマンションの最上階に一部屋かりてて、工藤静香は頻繁に出没する。きむたくは仕事おふのときにきます。yeah!RT @atushi30 キムタクが各務原に出没
koaraa出勤中、池袋のホームでキムタクのポスターみただけで、かっこよさに身震いした自分は、いよいよだと思う。
KutsurogiNow香取慎吾が『お試しかっ! 帰れま10』に初登場! 100万円獲得に気合十分: 人気グループ・SMAP香取慎吾が、31日放送のバラエティ番組『もしものシミュレーションバラエティー お試し… http://goo.gl/fb/1UT1E

0 件のコメント:

コメントを投稿