2010年5月19日水曜日

02:00

breakyoneキムタクよりジローラモ? [MTwi]
tommy_august17キムタクが出てるミュージカル風の「Teao」のCMを見て一言。「確かに男だって紅茶が好きだけど、甘くない紅茶(無糖紅茶)の方が好き」
shonanwaveリン・チーリン、めちゃくちゃ綺麗ですよね!1話、2話見ました。RT @Fantasisata キムタク主演の月9ドラマ「月の恋人」を1日遅れで観賞しました。2話を観終わっての感想は、ドラマと久保田利伸の曲がマッチしている。篠原涼子の演技がGOOD
umeka_freemindキムタクみてる…どこが?どこがどこがどこが�帳�ぢ!!!
_bluemercuryそっか♪ 彼女、さすが中国の人�帳�ぢお肌すべすべ♪ RT @phantom1122: え、背高い人も好きなので笑 もんだいなし! RT @_bluemercury 男子からメッセww 日本の男の子にはキムタクがドラマ内で言ったようにデカくない?(笑
phantom1122え、背高い人も好きなので笑 もんだいなし! RT @_bluemercury 男子からメッセww 日本の男の子にはキムタクがドラマ内で言ったようにデカくない?(笑 RT @phantom1122: @_bluemercury 相手の女優さん、キレーですよ
sleeping_turtleいい感じにSMAPに慰められたからもうここでやめとこww
kd_hinakaいつもありがとうございます。楽しみにしています。 RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
PINGU3255@namidemi "月恋"の2話はまだ観て無いけどなんだかパッとしないよね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクが社長って言うのも妙だし…こりゃ"素直に…"の様に途中から観なくなりそう�帳�ぢww
CozyNkほかってて、いま気づいた。恐竜並みの反応・・・あ・うんは呼吸、つー・かーが仲やww。で、ギリギでいつも・・・が、KAT-TUNや!!(しつれい RT @hirohiro608: @CozyNk ほかってらー♪ごゆるりとー。
smap_inagakinikon キムタク: ... ところが、TBSで放送された稲垣吾郎の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』、草なぎ剛の『猟奇的な彼女』は1ケタを記録するなど惨敗。SMAPなら何でも数字が取れるわけでないことになり、これで中居のドラマがコ... http://b
hsjump_chinenSOSって言う曲の振り付けってさぁ: じゅんののアレと一緒だよね(笑) WINDね。 少クラ2010年5月2週目でもじゅんのが踊ってます。 去年のKAT-TUNのコンサートがよみがえりました。ぷぷっ。 あの踊りさ、ドームの外でサ... http://
tsuyomay再次謝謝謝謝オリスタXD RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
ki448KinKi Kidsの堂本剛好きな熊大生〜、放置してたツイッター やり始めようかな〜☆
asukeorder今日バイト(塾)であった出来事 生徒:◯◯がAKB、AKBってうるさいんだけど〜 俺:今の中学生って何聞くの? 生徒:exileとかkat-tunとか アツシ超カッコイイ! いやいや男向けか女向けかってだけでやってること変わんないから!

0 件のコメント:

コメントを投稿