2010年5月19日水曜日

04:30

nanameiro「シュート!」って言われるとSMAPの映画しか出てこない
rico5124流石! RT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
hotlin一円パソコン屋のコラム(仕入れ情報満載) : リン・チーリン「赤面」告白…『月の恋人』キムタクとの激しいキスシーン http://blog.livedoor.jp/hotlinworld/archives/1155844.html
ao_neko1218@yashikiiin 飛べイサミいいですね!TOKIOがOP歌ってたって知らない人多いんでしょうね。CCサクラはマンガも持ってました
arsinoi_riida月の恋人のキムタクの役:最低な男!まさかね!
sholove125………(((^_^;) @sholove125の入会しているFCは、SMAPで一番好きなのは国分太一。理由は輝いてるから。松岡昌宏は苦手。だって年上過ぎるから。 http://shindanmaker.com/17716
umeka_freemind@ChikuzenSato この選曲かあーーっこいい�帳�ぢ!わかってきた。私も竹善さんがだんだんキムタクに…。(←これ大ウケ)
mashirockキムタクのドラマ、二回目!一回目に引き続きなにひとつ感情移入するポイントを見つけられない。これはなかなかすごいね。ないね、ここまでは、なかなか。わはは!
lala1008眠れないから月の恋人見てたけど、キムタクの役の性格みたいな人ぜーったい無理!あー寝れません..

0 件のコメント:

コメントを投稿