2010年5月19日水曜日

17:30

kotoripiyopiyoRT @highmist: 「「TeaO」をキムタクのように飲んでる」とつぶやく→動画うp求められる→華麗にスルー→歌と踊りを求められる→ジャニーズボットに拾われる→イマココ!
kon828@masaki_tokio どっちも開花してそう。 つかエロそう
highmistこれで、キムタク容姿を想像して、ジャニヲタからフォローされたらウケるなw
hippopotames@NOTE_MAN そうそう。キムタクは綺麗だし、ジャニーズで越えるスターは出ないね
sweetcandytokyo@NOTE_MAN ノートさん、キムタクさんは全く縁が無い訳ではありませんよ。彼は素敵な奥さんとご結婚されたのが良かったと思う。奥様の内助の功ってとても大きいし素敵なご夫婦なのよね。男女共に見かけだけじゃ無いと言う事だわ。
serizawa_tキムタクと言ったら @doi_takahiko が黙ってないっすよ!RT @highmist: だんだんとハードルが上がってまいりました! RT @akaneironeo: @highmist 歌も歌ってしまっているんですよね。CMみたいに、きっと踊りも
non_kanz昔の職場で派遣さんとか総務の人ではなくKAT-TUNの人と呼ばれていたこと送別会で知った(^_^;)
45you_nyankoでもたちゃんもかわいい(´・ω・`)あたし今KAT-TUN熱上がってるなあ…w
45you_nyankoKAT-TUNも好きだけどテゴマスも好きだよ!チーターゴリラとか言ってるやつw
mixjk74223わたしの胸もいつでもお貸ししますよーノシRT @non_kanz 私の胸で良ければいつでも貸すよ�帳�ぢ。今そばにいないからよしよし、なでなで。 RT @kajkxx: いいや、ジャニヲタで何が悪い!KAT-TUN最高!ヽ(・∀・)ノじんかめ最高ヽ(・∀・)ノシ
kajkxx別の意味で泣きたい RT @rui0704: ┗(´(__人__) ' )┛かずやのここ、あいてますよ RT @kajkxx いいや、ジャニヲタで何が悪い!KAT-TUN最高!ヽ(・∀・)ノじんかめ最高ヽ(・∀・)ノシンメラブヽ(・∀・)ノ………今だけ泣いていいか
__nacha__帰宅なう\(^O^)/しゅん坊がKAT-TUNにハマったて\(^O^)/赤西まじリスペクトて\(^O^)/亀梨は(゜∀゜)?エイトは好きじゃない言われたwwwそれを好きにさせるのが私の役目ですよねそうですよね
45you_nyanko@mariko_J うふふ(´∀`*)KAT-TUNの曲好きなんですよ〜♪仁も早く戻ってきてほしいですね´`
non_kanz私の胸で良ければいつでも貸すよ�帳�ぢ。今そばにいないからよしよし、なでなで。 RT @kajkxx: いいや、ジャニヲタで何が悪い!KAT-TUN最高!ヽ(・∀・)ノじんかめ最高ヽ(・∀・)ノシンメラブヽ(・∀・)ノ………今だけ泣いていいかな
shig0711JwebのとっぷにあるSMAPのやつちょっと読んでみたなう。SMAPすげえええ!ジャニーズすげえええ!
nogRT @ssig33: KAT-TUN に赤西一人いなくたって全然問題ないんだから、たかだか普通の仕事で「自分がここにいないと大変なことになるんだ」みたいな意識でいろいろ背負いこむのはよくないと思いますよ、お前のかわりはいくらでもいるんだ!!!orいなくても困らないんだ
rimi2012@koto814 こんにちわ^^ いつでも横レス歓迎です^^ そうなんですよ。似てますよね。で、ぐぐったら、すでにネットとかでは「韓国のキムタク」と言われておりました(笑)「感じのいいキムタク」ですね^^
unoichistarマーキー不在のHIGH and MIGHTY COLORは赤西不在のKAT-TUNより厳しかったのだろう。マーキーの歌声がまた聴きたいものです。http://www.sanspo.com/geino/news/100519/gnj100519143801
marchingYAHHO本日の晩飯はキムタクご飯 昨日からキムチばっか(^・^)
rui0704社長wwww RT @kajkxx しかも話盛られた。全部言ってるとか言われた。まじで許すまじ! RT @rui0704: ちょろさんのしゃっちょうさんいろんな意味で面白過ぎますww RT @kajkxx クライアントに私がKAT-TUNヲタだということを暴露し
kristeen000KAT-TUNが5人になってた事に今更気づいたわたし・・・。
sangonosippo@kurenai_ageha お風呂スキーだけはガン見してます毎日。変顔しても崩れないって結構なもん持ってると思うんですけどね。もっぷんよりは確実にかっこいいです>キムタクの顔真似の人
kajkxxしかも話盛られた。全部言ってるとか言われた。まじで許すまじ! RT @rui0704: ちょろさんのしゃっちょうさんいろんな意味で面白過ぎますww RT @kajkxx クライアントに私がKAT-TUNヲタだということを暴露した社長、許すまじ
himechin@nakamotoayako 今調べたら…中元さんがさくらっ子クラブのさくら組って知らなかったです…(^_^;)SMAPと知り合いじゃないですか…ヤンチャな頃のSMAP…向こうは覚えてますかね…(^^)
rui0704ちょろさんのしゃっちょうさんいろんな意味で面白過ぎますww RT @kajkxx クライアントに私がKAT-TUNヲタだということを暴露した社長、許すまじ
tamanegiotoko月9、始まる前にいつも限界に、、、RT @bz2099 それは、代々木の小公園。表参道はキムタクの買い物ラッシュのシーン。 RT @tamanegiotoko 北川景子さんですね、、、RT @bz2099 おおお、こないだの表参道の撮影ラッシュは全部
chibakick@jasminjoy 近所で、もう亡くなったのですがダウン症の女の子がいて、ピアノやってたんですよね。SMAPの中居君にファンだと伝えたら、コンサートで花かなんか贈ってくれたり、本人も一度会った様です。詳しくはわからないのですが
enta_pyon月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!? [日刊サイゾー]http://tinyurl.com/2ahqu3g
usakotonyanやっぱりKinki Kidsは愛のかたまりが一番好きだと思った。そして何故だがこれ弾き語りなう -- 春を愛する人 http://youtu.be/CH931oKQlNQ
jimcarolキムチとたくあんでキムタク
smap_kimuraイッパイすぎて選べないヽ(ヽ>ω http://bit.ly/9MPDkY
smap_kimura月の恋人ストーリー: こんにちは。虎之助です。 今日から、話題の「月の恋人」のストーリ紹介です。 第2話 葉月蓮介(木村拓哉)は、中国側の反発を押さえ込み、無事『レゴリス』上海一号店を開店させた。『レゴリス』のイメージキャラ... http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿