2010年5月19日水曜日

12:00

hyakkimaruj1332#dorama 今回の月9【月の恋人】はヒロインのリン・チー・リンは申し分ないから、あの珍しく嫌なキムタクに視聴者がいつまで我慢できるかがカギ…ラスト予想は2パターン、キムタクが良い人になるか、そのままで何も変わらないか……
izumillionバカ息子ルイくんに某携帯電話系のCMオーディションの話が。「もちろんやりたいけどこれ決まっちゃうと放映期間中はiPhone人前で使えないよね?」ばーかオマエごときのしがないモデルにそこまでの縛りはないぞwww嵐やSmapや松ケンや堀北真希ならまだしも。
chi0o0ka早くコンサート行きたいなぁ(*´艸`)KAT-TUNがアリーナBブロックとかゃばすぎ(*^^*)テゴマスゎ2階席2列目ぢゃけんね(・∀・)
GBRdiver1ケアンズはとても過ごしやすい24度。朝のゴルフも快適でした。月の恋人はやっぱりキムタクって感じ。24やSGUのほうが面白い。竜馬伝は福山のための大河? #horo_watch
jeancats『日本魅録』香川照之:「利家とまつ」での秀吉役も印象に残ったが、「ゆれる」を観て圧倒的に打ちのめされてからテレビ、映画のみならず舞台も欠かさずに観ている。キムタクがどんな役をやってもキムタクのような、そんな役者が多い中、この人はそういう癖がないと思う。だから観
TOMOCO湿度が髪の毛をくるくるにさせる…! 稲垣吾郎なみ!
cain56xxx@anan_mag 本日発売のananの特集、「ラジオLOVE」を読むのが楽しみです♪anan1716号(7月7日発売)では、『マンガ大特集』とのことですが、ぜひとも「シネマナビ!」で映画レビューをしている稲垣吾郎さんにガンダムについて語ってほしいと思ってし
sbnirasaki夏モデル掲載カタログがただ今入荷しました!!表紙は爽やかなSMAP!早速店頭に並べます★
ayunyon@mayu_kiss 集いたいー!^^写真とかうらやましすぎるね☆韓国行けてKAT-TUNも見れるなんて行きたすぎるわー;;
sb_furumachiこんにちは!ソフトバンク古町です! 昨日発表され、朝のTVでも話題になった新機種掲載のカタログが届きました! SMAP表紙の2010SUMMERカタログです。ぜひ貰いに来てください!お待ちしています!
wildsheepまあ招待すらされていないのにカンヌに乗り込んじゃうキムタクを持ち上げるのが日本のメディアだからしょうがないか。「大日本人」だってコンペじゃないのに持ち上げてたし。
polypterus_fun9RT @midorikawano: 本日発売の雑誌「BARFOUT!」堂本剛さんの連載ページデザイン担当させて頂きました。今月号もやっております!!!みてね
fuji_kaori月9の月の恋人、意外におもしろかったよ。リンーチーリン?中国の女優さん可愛い。キムタクに「シャチョーサン」とかカタコトで言うのがなんか笑えた。
Kimsua78@akii 私キムタクのロングFanです。なかなかキムタクを好きな日本人を見なかったら、ちょっと不思議なんですよ。これからよろしくおねがいします。
apple0477月の恋人 今回のキムタクのキャラ、どう思う? 私、翔太が好きなんだよね�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�繪辣蛬牡企Ь辣蜊繪濂幹觴�昭�箴儒箴こんにちは。もちろん購入しますよ。楽しみです。 RT @midorikawano: 本日発売の雑誌「BARFOUT!」堂本剛さんの連載ページデザイン担当させて頂きました。今月号もやっております!!!みてね
kix3_id_5124楽しみにしてます♪ RT @midorikawano: 本日発売の雑誌「BARFOUT!」堂本剛さんの連載ページデザイン担当させて頂きました。今月号もやっております!!!みてね
midorikawano本日発売の雑誌「BARFOUT!」堂本剛さんの連載ページデザイン担当させて頂きました。今月号もやっております!!!みてね
TAK823あれ違ったっけ?笑 たぶんもう10年くらい前だよなー(´Д`) RT @laylam1118: ときえだゆうじー! summer snowじゃなくない?なんだっけ笑 RT @TAK823: summer snow?だっけ?堂本剛とのドラマ。あの時が1番可愛かったき

0 件のコメント:

コメントを投稿