2010年5月19日水曜日

05:00

arashi_n二宮 和也、異色の才能が世界をうならせた日: " 二宮 和也 情熱 大陸" 2009年11月30日 より 二宮和也 当時23歳。    ジャニーズの人気アイドルグループ 嵐 のメンバー   クリ... http://bit.l
arashi_n二宮和也 の こだわり 『硫黄島からの手紙』 ベルリン映画祭でのプレス会見にて: " 二宮 和也 情熱 大陸" 2009年11月30日 より 『硫黄島からの手紙』が  招待作品となったベルリン映画祭でのプレス会見にて ... http://bit.l
toieba矢野未希子といえば「松本潤、矢野未希子、コーセー「ファシオ」CM:晴れ時々曇り:So-netブログ」 http://bit.ly/c9DQhk
smap_kimuraぶにゃ〜: はいぶにゃ〜〜やっとのこさで、flickr(写真共有サイト)を有料版にグレードアップする事ができました。 旅写真と似顔絵達もアップできました。よかったら覗いてぬーん。flickr/http://www.flickr... http://bi
smap_kimura私は世界一影響されやすい人間デギス: 語尾にデギスって仕事の休憩時間にドンキでナンパしてるどっかの中国人がおっしゃっていたなッいやーそれにしてもプライドの木村拓哉さんはゲロかっこいーデギスアイスホッケーやろっかないゃ、新体操もし... http://bi
smap_inagaki「ストスマ」−3歳の女の子: ... 稲垣 : あ、あの�帳�ぢ、稲垣吾郎と申しますけれども。おハガキいただいて、今… ママ : あ…、は�帳�ぢい。 稲垣 : は�帳�ぢい。読ませていただきました… ママ : あ、ほんとですか? 稲垣 : えぇ... http://b
smap_inagakiぶにゃ〜: はいぶにゃ〜〜やっとのこさで、flickr(写真共有サイト)を有料版にグレードアップする事ができました。 旅写真と似顔絵達もアップできました。よかったら覗いてぬーん。flickr/http://www.flickr... http://b
ichijo_@hazuki_saiki ごめんTOKIOしか出てこなくなったんだけどどうしよう。アイドルやるか、カズ
nijinoutaRT @ori_suta: 『新堂本兄弟』の取材へ行ってきました。 今回もKinKi Kidsのふたりの過去エピソードも数々登場!! 詳しい掲載日程などは決定し次第、ブログでお伝えします。 【ポニョ】
tettereRT @tupeono10: TOKIOの山口は誘いを断る時にバツサインを出す。
ka77nMonsterのメイキング最高!…って、怪物くんまだ1回も見てない大野智ファンが通りますよ〜←
tokataa@minatokko えー………私は得に…(笑)。 あれは、来夢さんが自分だったら絶対「3104(さとし)」(大野智好きだから)にしたいから聞いてみたっていう。 なんか突然「聞いてみて下さい!」って(笑)。
arashi_o復調の兆し、わずかに見えり: ... (04/27) 香坂恵:5月度投票締切のお知らせ (04/26) 最新トラックバック 最新ニュースにかくされた裏側:大野智 怪物くん (04/07) 得アマゾン探検隊:よくわかるマスター M... http://bit.l
ppose大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) http://amzn.to/96styu
acidro_toa【テレビ誌】ガイド中身:今はモンスター・大野智が好きです(しろめ)、クロストークの締め。ジョン:じいまご…!冒頭の山。さくらば。連載はデモキン。ピースする怪物くん(>_<)
yuuucya@keme0113 最終回テレビでもちゃんと見たよ笑!てか次HEROとかキムタク尽くしよな笑 恋愛ものやで!今週見逃したけどキムタクを巡る恋って感じちゃう笑?!
marco_polori今週の「マルコポロリ!」は、麒麟さんが幸せいっぱいの北陽さんにぶっちゃけ質問しまくり、香取慎吾さん&石原さとみさんの初2Sインタビュー、そしてスタジオには「行列」でおなじみの本村弁護士で�帳�ぢす!
midorihaそういえば、堂本剛の「ナイトドライブ」という歌に「もしもいつか君の事嫌いになってしまったらなんて」という歌詞があって、いみわからんw「君が僕を嫌いに」じゃなくてなんで「僕が君を」なんだ1そんなの自分次第じゃんwって思ってたけど、最近よくわかる
2k59RT @f_junichi: 堂本剛さんのコンサートの掲載紙を求めてたくさんのファンの方々から申し込みが続いています。手紙も送っていただき、掲載へのお礼も。剛さんの奈良への熱い想いや音楽に対する情熱に感銘する純粋なファンの方々が多いのに驚きました。グラフもしっかり記事
6_8v_smile@mg5h13 チャリチョコってディズニーじゃなかったんだっけ?ならTDLは難しいね�帳���ぢ笑)。略し方は、発信源は知らないけれど、香取慎吾が1のとき言っていて、私の周りではチャリチョコで通じますよん☆ウォンカのチョコは甘すぎないですかね?とりあえず村(ヴィレ
agohigeazarashiでもこの感想がなければ興味ないし、暇があったら見てくる程度だろうな。まあ香取慎吾主演(−)とはいえ阪本順治監督だからそれなりではないのか(+)、あ、でも『亡国のイージス』は…(−)、あ、ラッパーが出てる(−)…ってことで「−2」だからやっぱあんま
r0sem00n@kizudarake_lola 新撰組も大河は好きでした〜香取慎吾のやつです。あんな風にドラマチックなら確かに掘り下げてみたいです(`・ω・´)
overx_ぷっすま完 来週は香取慎吾がでるのか
minaminoshimax滝沢秀明は、「滝沢が生きた」こと自体を作品にする男、いや、しようとしている男だと思う。今、眩しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿