2010年5月19日水曜日

10:00

boottosuru新井白石と一緒。 RT @TRYalNigro: 俺はホーチミンだわ。あと元広島のマクレーン。 RT @dashi5831: 俺の誕生日はあずにゃんと一日違い。ついでに言えば反対側でキムタクとも一日違い。同じなのは孫文。
tamakis113@tamakis113には、『身長166cm、職業は巡査の 26歳。顔はキムタク似』で、「あなたへの永遠の愛を誓う」と言ってくれる人がダンナに理想的です。 http://shindanmaker.com/18067 キムタクwwwwwやべwwおかんのテン
mikamiyuuichi木村拓哉って孫さんのことやけにかばうなーと思ったら、そういうことだったのか�帳���ぢ連想]�D"7ゲツクゲツコイ:次のコイビト(c)ブジテレビ(私もあまり身長が高い方ではないので、孫さんのことは尊重したいと思います。男は決して身長ではない!)
cureyon904@weissfaithalice ほう。奇抜っていうとTOKIOの沢田研二みたいな? …20の女の子に分からない例えをするアラフォーおやぢ。
takitakitaki643SMAP「それぞれが特別なオンリーワン♪」ズバット「いや…アンタ2番目だ…」
MeikakuGen1222転ばなければ起き上がり方も覚えられないんだから転ぶことだって必要 by 中居正広SMAP
zzztarojp再放送してますが、プライドの木村拓哉が一番かっこいいと思う。
aaLabo_Sankakuなるほど�帳�ぢメモメモ・・・っと。有難うございます♪ RT @td24kd51 あと毎週金曜21時からfmosakaで『堂本剛とfashion&MusicHall』というラジオしてて奈良の事沢山話してくれてます。テレビとは違ったまったりして素な剛さ
td24kd51あと毎週金曜21時からfmosakaで『堂本剛とfashion&MusicHall』というラジオしてて奈良の事沢山話してくれてます。テレビとは違ったまったりして素な剛さん聴けますよ@aaLabo_Sankaku
aaLabo_Sankakuそういうわけで、藝育カフェ「Sankaku」は堂本剛くんを応援します!・・・って、でも何が出来るかわからないので、まずはお勉強。初心者の私が、剛くんのことを知るのに最適なサイトを、どなたか教えて下さい。
aaLabo_Sankaku「人・まち・アートのしあわせな三角関係」というコンセプトで、藝育カフェ「Sankaku」と名付けました。すると堂本剛くんのファンの皆さんが関心を持って下さった。最初は「なんで?」と思っていたのですが、教えてもらって初めて剛くんの「Sankaku」を
asunarodaki中丸さん……はまるなぁ。 @asunarodakiは『赤西仁と隣の席になり「お黙り!!!」と声をかけられそのうち従兄弟になります。ちなみに後ろは中丸雄一で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com/12073goddess
o_non剛くんフィーバー、熱気はまだ続いているみたいですね。奈良県出身の大スター「さんまさん&堂本剛さん」の夢のコラボ実現しないかな♪ RT @f_junichi 堂本剛さんのコンサートの掲載紙を求めてたくさんのファンの方々から申し込みが続いています。手紙も送っていただき、
masaki1224mai月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い http://www.sanspo.com/geino/news/100506/gng1005060504000-n1.htm
dashi5831俺の誕生日はあずにゃんと一日違い。ついでに言えば反対側でキムタクとも一日違い。同じなのは孫文。
t77y7gy[その他]お気楽ファン: 更新頻度低いわ情報遅いわで常にコメント頼みなこの ブログ ですが、まだまだ赤西くん大好きですよ!それを主張したいだけのエントリーをあげてみたw なんていうか、私は KAT-TUN というグループをプロデ... http://bit.ly
loveeee20060917@chiaaaaaaachi Avril Lavigne私も大好きですよNew Album発売するらしいですよ楽しみです私もジャニーズ系の歌聞きますよSMAPやKinKi Kidsや最近は嵐も
hina_geshi押すだけベープの蚊取りTOKIOいいなぁ、あんなふうに倒してくれたら心強いのにw
pinguino1211[サイゾー] 月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!? http://dlvr.it/13z6v
cyzo【記事】 月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!? http://bit.ly/clW92m
yukopin@05smap05 変身したお。ありがとー
miitomo@tuchysharp 私、月の恋人けっこう好きよキムタクよりチーリンと篠原がいいと思う
rydn44裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
geinoscramble[日刊サイゾー] 月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!? http://bit.ly/9TzntP [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
riapriwdキムタクがいつまでも若く見えるのは、その愛くるしいフェイスや言動も大きいが、やはり野口五郎的幼児体型によってもたらされるものもあるのではないか
skana1826しかし、SMAPキムタクは看板映りが素晴らしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿