2010年5月6日木曜日

01:00

5lOve244ftrは共働きだからなぁ…(T_T)煮物ができる男・堂本剛 #doya
fuji_kln煮物が作れたりニットが洗濯できる、東京ドーム満員にする人=堂本剛 #doya
min_33@bearyses 99年作とわwww 懐かしい感じがしたのよぉ〜 ウォンビンが、その頃の木村拓哉に見えて仕方ないのwww
narikaruエイトマンの歌はSMAPがカヴァーしたからけっこう有名かな。
potaco_5124@244kkk51 ジャニーズでも生で歌うグループ少ないからね ホント感動したよ 私もKinKi Kidsの♪は ドンピシャリな曲ばかりなんだよ�帳��┴渤洽��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蛹�挟Ь跚踟澡桓�昭�箴儒箴でも今日(昨日)はすごく楽しくて、心から「KinKi Kids大好き!KinKiファンのみんなも大好き!」って思えた。ふたりが出会った記念日に、こんなふうにまた思うことができてよかった。早くふたりに逢いたい!やっぱり私はふたりが好き!KinKi Kidsが好き!
715dansuke1231@nogupyu 今ジャニ勉観てんで。…はっ。関ジャニ∞の深夜番組なんて…関西ローカルなんかナ、、、?ゲストは笑い飯。
lily_64もう人生の半分以上KinKiスキーですけど、ここ一年は受験もあってライブに参加できなかったり(浪人だからKコンも無理)、自分のファンとしての在り方(?)で悩んだり、本当に本当にちょっとだけど気持ちが「KinKi Kids」から離れてた。
pptmp713笑い飯@関ジャニ∞のジャニ勉なう

0 件のコメント:

コメントを投稿