2010年5月6日木曜日

14:00

bee_technoTOKIOのフマキラーと郷さんのアースジェット…どっちにするかな…
mrs_taka@i116577h 下北沢のSMAPこと、渋谷と目黒のジャニーズですから。ラヴ注入します。
DVD_BlueRayブログより: リン・チーリンがキムタクドラマ『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』で大変身 ...: SMAP木村拓哉の主演ドラマ「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」が10日に始まるけど、ど... http://bit.ly/9iiL9f #drama
nfufu_uhyahyaKinKi Kidsの音楽には癒し力がある♪ 硝子の少年時代じゃない31才の大人のハーモニーを、たくさんの人に聞いてもらいたいなと、昨日から心の中で何度もつぶやいてた→やっと文字にしちゃった(*^^*)
vcgooブログにエントリ: 【VCGOO注目キーワード★17位★】 鳥貴族 社長の焼鳥日記!! 焼鳥屋日本一宣言 - 関ジャニ∞大倉の父親のブログ。アメブロランキング1位に。鳥貴族 社長の焼鳥日記!! 焼鳥屋日本一宣言の関連商品検索はタイトル... http://vcgoo
t3ohnishi早くキムタクのドラマ始まれ�帳�ぢって思っている。
mi_sa_too@hatch926 5日前の返信ですw気付かなかった!w堂本剛さんとゆーかKinKi Kids大好きなのでーす><!
ayanico0514コンビニでキムタクの写真見て「このプクプク唇!チューしたぁーい♪」って興奮した友達にそのあと「もっと現実みなよ」って言われる私って何!?友達とはいえお前に言われたくない!って心から思った。
index26山下智久 ドラマを調べました http://gjoip.seesaa.net/
rudygoingmywayエンジン第10話、キムタクにいじられている元にぃ、とっても可愛いです♪
marmalade222お友達の本屋さん ananのキムタクがいいよって言うから 両方買っちゃった。『恋のトラブル解決マニュアル』ん〜…私には関係ないなぁ… http://twitpic.com/1lflot
papinax@papinaxさんとの嵐の関係は『恋人は相葉雅紀、親友は相葉雅紀、兄は二宮和也、弟は櫻井翔、父は、ジャニーさん!!吃驚しましたか??』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717 父は半分あたっているのよねミーの場合
kizaki69RT @Tamukasu: ソフトバンクのビクターレコード買収、アーティストの反発で破談になってたのか。反発したアーティストって誰だろう?SMAPじゃないのは確定とすると、やはりあの方しかおらんが・・・。まぁ、イメージ的にはよかったw。経営がどうなるかは知らな
m0r1キムタクが月9やんのか
souiumonodesuRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
nonoxx来週フジのキムタク主演の月9が始まるんだけど、TBSが裏にダイハード2を持ってくるという心意気。
arashi_o☆『やっぱり』つけちゃうとね、オシャレ☆: JUGEMテーマ:大野智今日は、串カツの問題です。「大阪は串カツが有名なんだよねぇ〜。ところでさぁ、ぉあっ?この、、2度づけ禁止って、、、え、、一体なんのこと?」さて、串カツ屋さん等で... http://bit.l
arashi_o大野智:天才はいない。好きな事をやり続ける事が才能だ!☆: マリーですこんにちは(^-^*)/ 今回もリーダーが淡々と語ってます 記者:嵐は、本当に幸せな形で10周年を迎える事が出来たよね。 大野智:そうだよね。メンバー... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿