2010年5月6日木曜日

06:00

ayuho"あしたのジョー"の実写撮影が地元であるんだ。GW明けから撮影らしいから混むかな?あの辺。主役をやる山下智久ってだれ?検索かけたけどジョーのイメージとかけ離れすぎてる。[独り言] http://bit.ly/cr3eIj
ab_mayuおはようございまーす!悔しいけどキムタクやっぱりカッコいいなぁ。翔太もステキ。
Johnnys_news月9「月の恋人�帳�ぢ」キムタクら5人勢揃い:  SMAPの木村拓哉(37)主演で10日スタートするフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ」(月曜後9・0)で、主要キャスト5人が勢ぞろいするシーンがこのほど撮影された。 http://bi
hir_ter数ヶ月ぶりにテレビ見た。キムタク雰囲気変わって一瞬誰かわからんかった。。
akko_16おはよう!朝早いのはつらいけど本当に気持ちいい!今日は夢にキムタクが。覚めないでくれと願ったよ。
riku12SAN4#nowplaying あなたのためにできること ♪ SMAP http://bit.ly/dag9Jj via @API 疲れた
nana7269さっきラジオのライブ特集でKAT-TUNのメール送ったら、読まれたΣ(゜□゜)!!TOKIOが10公演やってすごいですね�帳�ぢって紹介してたから、KAT-TUNは11公演でギネス記録ですよ!って送ったら(笑)なんか知ってもらえて嬉しい\(^O^)/!
AomizuZakureroこの歌詞は現代人には書けない。   smap KANSHAして http://youtu.be/UkEMxW2tHMY
tokyojoe_2008露出の多さ、人気ともに未だ健在だと思います(主観)。ところでブログいつも楽しく拝見してます。 RT @MichiKaifu: キムタクもそろそろ落ち目かと思ってましたが、まだまだなんですね。ナルホド。
tf109キムタク髪短くなってんじゃん
MichiKaifuキムタクもそろそろ落ち目かと思ってましたが、まだまだなんですね。ナルホド。RT: @tokyojoe_2008: キムタクじゃないでしょうか?福山人気はわりと最近ですから。
NINE_BAM_GRASSおやすみ、TOKIO
arashi_m色々遅れていますが、: ... キャスト:黒木瞳、岡田准一、寺島しのぶ、松本潤など。 (★★★★) このブログをブログ人「ひと」リストに追加 携帯URL 携帯にURLを送る 過去の記事抜粋 シークレットトーク一覧 ニノから ... http://bit.ly/
arashi_mタッキー&翼: ... 「仲間は今から2年ぐらい前、ドラマ『ごくせん』で共演した嵐の松本潤との熱愛説が浮上し、マスコミに追い回された。仲間のマンションはかなりセキュリティーが厳重でマスコミもあきらめたが、あの時のことでジャニーズ... http://bit.l
crazyamichanキムタクかっけぇ�帳�ぢ篠原涼子まぢ綺麗�帳�ぢ北川景子可愛すぎるぜ�帳�ぢつか松田翔太くんもいる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘤簀��鍾鈔曝�鹿畩鹿�昭��ぢ『A Single Man』まだやってますか? 事務所の近くの映画館ではもうやってなかったわ(涙) ごろーさんの感想聞きたいですね。 RT @yoisho56 「a single man」を観て、まだボーとしてる。いかにも稲垣吾郎の好みのドストライクでしょう。
yoisho56今日は近所のart centreで「a single man」を観て、コリンファースの演技力と、元デザイナーのトムフォード監督の世界観に打ちのめされたわ。まだボーとしてる。月イチゴローでノミネートされたら絶対に一位になるでしょう。いかにも稲垣吾郎の好みのドスト

0 件のコメント:

コメントを投稿