2010年5月6日木曜日

10:30

yukixxx3@yukapara おお…お詳しい 勝新の座頭市は見た事ないんですが、聞くだけで凄そう。 たけしさんの市は楽しめる映画だったなぁ。 何も慎吾がやらなくても… SMAPの成長の為なんでしょうかね
toromark2□[◎□◎]□�帳�ぢ♪♪ (-ω-`*)♪音楽聴いてるw '世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)' - SMAP
miKinKi51244@miKinKi51244は『松本潤が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11891 #arashindan あっ、やっぱし?( ̄▽ ̄;) うすうす気づいてましたw
ecotocchi日本では秋公開なんですよね。とっても待ち遠しい映画です! RT @yoisho56 「a single man」を観て、コリンファースの演技力と、元デザイナーのトムフォード監督の世界観に打ちのめされたわ。まだボーとしてる。いかにも稲垣吾郎の好みのドストライク
ka_1108_akついでにオニギシも!!w RT @mixjk74223 プリンだと?見たい<○><○>さあ今すぐカラオケ屋に向かおうかww 今日@mixjk74223はカラオケで赤西仁中丸雄一とプリンを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/1
sakky8_1∞レンジャがVTR出演しとるー!!太Pやハッシーも好きなんだよな、私。 滝沢秀明歌舞伎「子どもの日公演」 http://youtu.be/trFTeCuP34o
mixjk74223プリンだと?見たい<○><○>さあ今すぐカラオケ屋に向かおうかww 今日@mixjk74223はカラオケで赤西仁中丸雄一とプリンを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
bb26hr6y城島茂さんのプロフィール http://bit.ly/cb3if2
MIC6328表参道駅、月恋仕様!キムタクはやっぱりかっこいい
jennie_mammieあたしは大野君めあてに見てました あたしもまた見たいなぁ�帳����川閻鴣臼減�ぢ久しぶりに「魔王」を借りてきて見ている。生田斗真君めあてに見てるのだけど、大野智君もいいんだよね。
kmns223自担ktkr!!しかもNEWSメンバー誰もいないww 今日@いちご★かずみんはカラオケで亀梨和也と渋谷すばるとweeeekを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
xxliko関ジャニ∞を本気で覚えてみようと実行したわたしは試験2ヶ月前www
satoshithem@kumapone 前にもあったんですよ。私も首を捻りましたが。どうやら私とくまさんの会話(キムタク)に反応したみたいです。 周作さんの狐狸庵閑話おもしろいですよ♪
nao0111star@nao0111starさんとの嵐の関係は『恋人は相葉雅紀、親友は二宮和也、兄は相葉雅紀、弟は二宮和也、父は大野智』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717 よくないー!!松潤がいないなんて…。
shinozaki711@shinozaki711は『二宮和也が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11891 #arashindan (∵)!?にっ、にのみやあああああああ
kaz_okmt昨日12時過ぎからエンジン2話みたから眠いなう 今日最終回です キムタクの下の歯並びが私と似てるってみやびに言われましたw
kazuvich訂正:異常に暑い。TOKIOでは。RT @yamyoppy 異常にあったかい…これは降るな
yukaparaRT @yukixxx3: 慎吾の座頭市か… SMAPの映画はメディア戦略が強力すぎで怖い! いかに真剣に役に取り組んだかを見せて皆で褒める(笑) こどもか! どこで感動するかは観客が決めるんだよーだ
scalemodeljapanキムタクも驚き!リン・チーリン"大変身" - デイリースポーツ http://bit.ly/d0VSXW
kuonji_suamaキムタクwwwwwwww
shintuyoこう暑いと SMAPのライブに行きたくなる-

0 件のコメント:

コメントを投稿