2010年5月6日木曜日

12:00

____masねぇwwwRT @aoisarasa 「MOTHER」といわれたら…ねぇww RT @BARKS_NEWS レコチョク発表の「母の日に贈りたいうたランキング」 1位「MOTHER」SEAMO / 2位「ありがとう」SMAP / 3位「アンマー」かりゆし
fmfm_collectorRT peleextension: なるほど�帳�ぢ。 RT fll723ow: いや、番組!(笑) ほら、また拾われてるじゃないですか�帳�ぢ!もの凄く大好きな人ですよね、ボットのTLだけ見たら(笑) QT peleextension: そんな機能があるんや
_Htmプライドの時のキムタク、かっこいいよねー( ´∀`)σいいな�帳�ぢ。
peleextensionなるほど�帳�ぢ。 RT @fll723ow: いや、番組!(笑) ほら、また拾われてるじゃないですか�帳�ぢ!もの凄く大好きな人ですよね、ボットのTLだけ見たら(笑) QT @peleextension: そんな機能があるんや�帳�ぢ。SMAPにしやがれ!
azu_2442skジャ二は蚊対策に駆り出されてるのかRT @achan0001: ベープ!フマキラー! RT @azu_2442sk: つか、昨日、TOKIO兄さんの、蚊関連のCMをみたのは、なんだったんだ?
semidabuluRT : [映画]堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る
KenloveRain<GANTZ>二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に を更新しました
achan0001ベープ!フマキラー! RT @azu_2442sk: つか、昨日、TOKIO兄さんの、蚊関連のCMをみたのは、なんだったんだ?
aoisarasa「MOTHER」といわれたら…ねぇww RT @BARKS_NEWS レコチョク発表の「母の日に贈りたいうたランキング」 1位「MOTHER」SEAMO / 2位「ありがとう」SMAP / 3位「アンマー」かりゆし58 /
knezon_quesiton堂本光一さんの舞台endless SHOCKに去年、生田斗真さんが出演していましたが そのようにジャニーズジュニアが出演する場合はジュニアファンクラブ(ジュニア... http://bit.ly/9ldO0z
panee0909@cartonote おやりぷありがとうございました(^^)なぜかSMAPの木村君の夢を見ましたw
fll723owいや、番組!(笑) ほら、また拾われてるじゃないですか�帳�ぢ!もの凄く大好きな人ですよね、ボットのTLだけ見たら(笑) QT @peleextension: そんな機能があるんや�帳�ぢ。SMAPにしやがれ! RT ペレさんの大喜利の問題に含まれている『キムタク』がボッ
kkcs771キムタクっぽい
kokumi1091@paradis_melody 誕生日って、調べてみると面白いですね♪ちなみに、私は、さまぁ�帳�ぢず大竹さん、ロッチ中岡さん、フルポン村上さん、EXILE TAKAHIROさん、稲垣吾郎ちゃんと一緒です^^意外とすごいかも♪
Yukinnnnaan・anを立読なう。←買えよwやっぱ木村拓哉はかっこいい!
ybs_hideki@05smap05 休み明けのせいか、ちょっとテンションが低かったですかね? (笑) #765mux
ycreate@ycreate: ユニクロやSMAP等、幅広い活動で知られるアートディレクター佐藤可士和氏のセミナー。今回のテーマは「ビジネスとクリエイティブの新しい関係」。5/27(木)19時�帳�ぢ!一般4000円登録者3000円。残席あり!→ http://bit.ly/cY
peleextensionそんな機能があるんや�帳�ぢ。SMAPにしやがれ! RT @fll723ow: ペレさんの大喜利の問題に含まれている『キムタク』がボットに自動で拾われているのかと思いますよ�帳���ぢ笑) QT @peleextension: ジャニポットから確かにいっぱいリツイ
ktai_diary[2blog.jp] http://star.nibi.jp/d/jsts_kakjsm/ 【WIND_田口淳之介】ネイルぼろぼろだから落としたい。本日遅番。
tsai_tsenぐったいぐったいぐったいたい!ああ、オープンエアーで聞きたい。生で。 SMAPSMAP 017 SAMPLE Bang!/HOLIDAT IN THE SUNなう。
fll723owペレさんの大喜利の問題に含まれている『キムタク』がボットに自動で拾われているのかと思いますよ�帳���ぢ笑) QT @peleextension: ジャニポットから確かにいっぱいリツイート来てる!ナニコレ?笑 RT 大喜利の答えのおかげでジャニボットに何回も拾われてい
MINEKOMどや RT @studytoys: 今年に入って、いや、ここ数年のうちでトップ10に入る写真が2枚も取れた。その1「キムタク」 http://twitpic.com/1l784r
YukiShimizu今やSMAPじゃなくて嵐だよ!ってのはどれくらい信憑性あるんじゃ? http://myloc.me/6KHWH
mee935iPadが欲しいという話をキムタクとゴローちゃんと真剣に話す夢をみた件。
tiittonあー来週月9スタートなのね。駅のポスターで知る。キムタク、篠原涼子、松田翔太、北川景子、これで一度も見ない人は、ほんとにTV的娯楽を必要としない人か、海外ドラマファン。
fll723ow大喜利の答えのおかげでジャニボットに何回も拾われているペレさん(笑) QT @peleextension: 無意味な特殊メイク!(笑) RT →【特殊メイクでいつもキムタクの顔は出ず】 RT 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そんなキムタクが出
yukkokimita@yoshie0421 関ジャニおもしろいしかっこいぃですもんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿