2010年5月6日木曜日

11:30

honeypeachrioけどカバだよf^_^;何点?? RT @peleextension: 見てしまいそうやん!(笑) RT @honeypeachrio: 私はかばになりたいRT @peleextension: 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そんなキ
ARE_U_ME長瀬智也なう
peleextension頑張る! RT @monoiiyoshida: 0ぺ RT @peleextension: 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そんなキムタクが出ても唯一視聴率が低かったドラマがあります。そのドラマの内容とは?
Pyashyでも「まりも国道」…かなりの範囲でソフトバンク圏外…。アンテナ立ててよ孫さーん。ブラピとかSMAPとか起用しないでいいからアンテナ立ててよ〜。小笠原も圏外だしさ〜。
peleextensionたぶんホリさんより昔からやってたもんな�帳���洫��浅肬黶銕�扇繻繞�緕皷闔 大喜利の答) 4話目くらいから、よく見たら松村 邦洋。 RT @peleextension 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そ
peleextension途中からしんどくなりそう。笑 RT @sunabikunin: @peleextensionこんばんわ。答え)キムタクが演じる新番組「愛の賛歌」 内容は美輪明宏の生涯を余すところ無く伝えるドキュメントドラマ
peleextension変態やん!初回数字良さそう。笑 RT @nosaki_tatsumi: 大喜利答え)衣装がマスクとオムツ。RT:@peleextension 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そんなキムタクが出ても唯一視聴率が低かったドラマがあります
HATECROWNおはよう。今からうちの店の並びでキムタクがドラマの撮影するよ! ところでハッシュタグってなに?
peleextension途中からほんまにしんどくなりそう。笑 RT @nijinopapa: @peleextension 本編45分のうち40分、キムタクがクサい台詞を言い続けたり、鼻をすすったりするドラマ。しかも2クール。
peleextension見てしまいそうやん!(笑) RT @honeypeachrio: 私はかばになりたいRT @peleextension: 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そんなキムタクが出ても唯一視聴率が低かったドラマがあります。そのドラマの内容と
nocchinn777きゃ☆ここに同士がいたなんて!超感動!! RT @tomox124:真理さんのこの2曲大好きですよ♪ RT @nocchinn777 飯島真理「天使の絵の具」→「セシールの雨傘」→SMAP「セロリ」なう。昨日のNHKFMの特集を受けて。私が好きな曲は、ア
peleextension無意味な特殊メイク!(笑) RT @fll723ow: →【特殊メイクでいつもキムタクの顔は出ず】 RT @peleextension: 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そんなキムタクが出ても唯一視聴率が低かったドラマがあります。そ
arashi888嵐アーカイブス:大野智の恋心http://arashi888.blog113.fc2.com/blog-entry-319.html
otx2x2c5『大奥』堀北真希が恋する町娘姿を披露「ピュアなところを表現したい」: 嵐の二宮和也と柴咲コウが出演する映画『大奥』が、先月15日に滋賀県でクランクイン。二宮演じる若き侍・水野祐之進とのかなわぬ運命の恋をいちずに貫く町娘・お信役の... http://bit.l
tomox124真理さんのこの2曲大好きですよ♪ RT @nocchinn777 飯島真理「天使の絵の具」→「セシールの雨傘」→SMAP「セロリ」なう。昨日のNHKFMの特集を受けて。私が好きな曲は、アーティストさんが違っても編曲してる方が一緒という、時を越えた事実。
tadsongNow Playing: うわさのキッス - TOKIO - [キテレツ大百科 スーパー・ベスト #13] http://j.mp/cbeSIg
alankomishiさっきから関ジャニ∞の「Live2007 ズッコケ男道」動画を延々エンドレスリピートしてる。全く飽きない。#kanjani
nocchinn777飯島真理「天使の絵の具」→「セシールの雨傘」→SMAP「セロリ」なう。昨日のNHKFMの特集を受けて。私が好きな曲は、アーティストさんが違っても編曲してる方が一緒という、時を越えた事実。
tce_now岡本真夜さんの「TOMORROW」が主題歌で当時16歳の堂本剛くん出演の懐かしのドラマ『セカンドチャンス』の発売が決定し大変好評です! http://is.gd/bW9Up
tomoko0418いいともまで頑張る。昨日夢に徳井さんが出てきた。嬉しかった。関ジャニの横山くんも出てきた。「ごめん、私すばるくんの方が好き」とか言ってた。何様だよあたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿