2010年5月6日木曜日

19:30

INUIPPIKI昔バンバンバンていうSMAPのサスケ的な体はる番組あったの思い出す。嵐の番組ね。
teamkokudo_yujiTOKIOのリーダー好きならマグロさんでも良さそうだな。でも邪魔してやる�帳�ぢ。RT @MaguroFx: おれとりらくまたん。の愛は本物 RT @m04m0: まやかし(´;ω;`) RT @teamkokudo_yuji: 愛なんてまやかしさ。
harabojiiiiRT @Scarborough777: RT @toy_tot: 二言はないと信じて。さぁさぁフォロワーさん方どんどんやっちゃってー(キムタク).RT @rio_1111: このツイートが18日までに30人にRTされたら好きな人にツイッターで告る!!フォ
kogitan【表参道駅】木村拓哉さんの月9ドラマの広告発見。今回は社長の役だそうだが、着崩したジャケット姿が似合ってました。モテそうな役だなぁ。
m04m0お、テンション上がったなぅ♪ RT @greenzworld: リーダー、私も好きよ♪RT @m04m0: ジャニーズはTOKIOの城島くん以外は興味ないです(キリッ RT @greenzworld: 嵐でなくて?wRT @m04m0: vs嵐見てるなぅ。浅田舞ちゃ
fukusuke27smapああ、ミルクラがやってましたね! RT @nikuspray: 歯磨きも好きなんだな。RT @fukusuke27smap @nikuspray 虫歯になりそう
gargoyle11大野智愛してるマジ
greenzworldリーダー、私も好きよ♪RT @m04m0: ジャニーズはTOKIOの城島くん以外は興味ないです(キリッ RT @greenzworld: 嵐でなくて?wRT @m04m0: vs嵐見てるなぅ。浅田舞ちゃん可愛いなぁ。
maniaxpace_r大野智と新井里美と杉田智和は同い年。いやマジで。
sHiOri8#nowplaying ズッコケ男道/関ジャニ∞ くだらないように聞こえるけど、すっごくいい歌詞だよねー!
maniaxpace_rなぜ大野くん大人気なんだろうか RT @gargoyle11: 大野智くんだいすきいいいいいいj@:おいhdん@:お2fねこq@:wdんqv
m04m0ジャニーズはTOKIOの城島くん以外は興味ないです(キリッ RT @greenzworld: 嵐でなくて?wRT @m04m0: vs嵐見てるなぅ。浅田舞ちゃん可愛いなぁ。
junsakura"草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr.com/xtc9
gargoyle11大野智くんだいすきいいいいいいj@:おいhdん@:お2fねこq@:wdんqv
emiemiおぉー、ぜひ結果をご報告ください☆ RT @shiichandesu: 結果はどうでしたか? RT @miminyan0283: 僕の楽園の写真展とかトークショーみたいから 集英社に今井翼さんの〜ってお問い合わせして来ました これはエイベじゃないですよね?
ka0118@rakuten_19 丁度TOKIOだったから、普通にあのメンバーならやりそうじゃない?(笑) あの後やっぱり偽物だったと連絡がきたよwww
takekuwa今出てる『関西版ぴあ』の表紙は香取慎吾の座頭市なんだけど、ハットリ君・孫悟空・両津巡査長と来ているわけだが、ここは次に何を演じるか? よりも、逆に彼が演じられないキャラクターは何なのか? ということを考えた方がいい気がする。
sprinter7031諦めないよまだめげない(TOKIO:Over Drive)
chihiro003335やっぱキムタクは格好いいなうんかっこいい
CH0PPER"草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr.com/xmt9iu
kokoro51@potaco_5124 こんばんわ(^o^) わぁ〜いKinKi Kidsファンかなと思って私はKinKi Kidsファンなんです。よろしくねヾ(^▽^)ノ
gorigori_puzzlu自分がなんだか何が言いたいか、よく分かんないけど、とにかく好きです。それは変わらない、関ジャニ∞は活力の1つで、それを私も返したい。…どうか、エイトもeighterも、みんな笑ってますように…頑張れ!負けんな
HachixnoxseKaixやっと、脱出ゲームの関ジャニ∞の回を見まーす 横やん(笑)
sxyxy0iテレビに愛宕神社でてる!三木谷さんとかキムタクも登った出世の階段♪
ta1202Vo:とBa:だけで武道館いけるな @ta1202にはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:甲本ヒロト Key:国分太一 Ba:矢沢永吉 Dr:中村達也です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
ribpbHOTに「王子」って出てるから何事かと思った。王子と言えば堂本光一しか浮かばない浮かびたくない。ノーメイクで完全王子顔じゃないか。
dokayukiDAMともニュース。 ハニーたんの歌(愛に向かって/関ジャニ∞、愛すべき未来へ/EXILE、One Love/嵐、オリビアを聴きながら/つるの剛士、渡良瀬橋/森高千里、桜坂/槇原敬之)ワンコさんの歌(未来予想図�/DREAMS COME TRUE)が公開されま
makoto5454キムタクとガチャピン、キャラかぶってるな。
mutsuki_kならばこっちは関ジャニ
lovelovepeachキムタクも楽天の社長も行ったと言う東京港区の愛ご神社の『出世の石段』行きたい。旦那にもちろん登らせます!
gorigori_puzzlu関ジャニ∞がブログ更新しましたね。うん、正直、安田さんが気になってました。…この対応が一番ですよね。謝るのも違うし、何より相手がいる騒動だから慎重にならなきゃいけないし
oh_yukiRT @angelinaxxx: 木村拓哉ひとつなぎの伝説 (4:33) http://nico.ms/sm6372258 #nicovideo #sm6372258 キムタクwワンピすきすぎるでしょwwなんかかわいいwww
maipuuu木村拓哉表紙のananすごいいい!写真もコメントも。ずっと眺めてしまった
kirakira113@tsukimi53 おかえり�帳�ぢアイコン変えたんだね♪auの翔くんだよね♪今回ガイド売り切れ続出なのね(>_<)キムタク表紙だから?明日こそはリベンジだね!もうすぐVSだ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿