2010年5月6日木曜日

15:30

highhi@otonegi イケメンすぎる。キムタクかと思った。
mono_7きた!隆平きたこれ! 今日@monoはカラオケで亀梨和也と丸山隆平と急☆上☆Show!!を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
ema1126@RiRiRical イヤなことがあるととりあえずパイナップルジュースを飲んで大野智になってみる。うん、この味を彼は日々愛でてるんだなと>単純 そんな飲み物を私だけのカワイイマイグラスで飲みたいなーと。ちょっと探してみよう。コロンと丸いフォルムがいいかな
momottea関ジャニ∞のふざけた感がすっきゃねん(o>ω<o)
kmry82終始土下座してないとだめな気がする(悪い意味でなく 今日@kmry82は山下智久と手越祐也と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756
kinoyann@fukusuke27smapですか?でした。
yntrsキムタクのホッケーのドラマ見てるのだけど。。。ブザービートとかぶる(笑)
Leo21Snake怪物君、見てない。大野君が主役だよね。どうやら、嵐はSMAPを超えたらしい(何が?)。今回見てるのは新参者とジェネラルルージュだけかな。あとはHEROS。アメリカのドラマ。
kinoyann@fukusuke27smapえーiPhoneつながりにくいんです。
Gundogs39キムタクはレベル高ェやw
chakatter月9かあ、最近TV観てないわあ。ドラマ好きなのに^^;→ キムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 http://bit.ly/bAHFKC #matsuyou
jmaaayuaのってぃー!! 今日@mayuは亀梨和也と草野博紀と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756
shizukusong2#smap 月曜にスマスマがないから何だか曜日感覚がおかしい;;・・・って単に連休ボケか(-"-;)
txmhちょ待てwクローズかw @txmhは『安田章大と隣の席になり「これからよろしくね♪」と声をかけられそのうち下僕になります。ちなみに後ろは田中聖で[放課後 体育館裏]とメモを渡されます』 http://shindanmaker.com/12073
whiteworld_yn関ジャニのbabunマンドッキリ初めて見たよ!ヒナはプロだな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣蝎��薈壌瘟��謇鹿畩鹿�昭��ぢヒトカラ行って来ました�帳�ぢ。AKB48、宇多田ヒカル、KinKi Kids、浜崎あゆみ、坂本冬美(また君に恋してる)とか歌いました。
shibutani_922来週の関ジャニ∞マップ楽しみ♪ やっと、渋谷すばる君に会えます。
rinya21今朝のめざましはスタジオじゃなくて出演者インタビュー的なものだったので、月曜日はキムタクと一緒にスタジオに来てくれることを期待してます!それにしても、松田翔太かっこ良すぎだぁ( ´ ▽ ` )@wakiar @naomina3 @hime_kamoshika
taka_shi_ho宇宙兄弟が映画化されたら六太がキムタクで日々人は妻夫木聡とかかな。
engawa_02キムタク月9「第1話」は映画並み http://dlvr.it/pKnz
Yumicco830@harusty 写真展いいですね☆ 三宅健プライベートでですか!?すごい偶然ですね! 表参道帰りはアニベでケーキセット(ロールケーキおすすめ)社割で笑
pidejikun@naoya0830 ジェットコースターロマンスはね、走ってる車の窓から手を出すとおっぱいの感触て言うじゃん?そんなロマンスと言うなの敗北感のことだよ。要するにKinKi Kidsの曲だよ。
yaimchocoholic@Microckstarrマイクロ!今中国に留学してる友達が2005年のDefTech×木村拓哉の対談のビデオのリンクをくれて見ました!!めっちゃ感動したし、フレッシュな気持ちになれました!SUAで一番くらいに辛いけど原点忘れずに頑張ります!ありが
sato4zuka完全に寝不足…。1時間くらいしか寝てない(。・_・。)まぁ、睡眠時間を削ってまで大野智様(神)と荒川静香様(こちらも神)の動画を観続けるっていう、大学生みたいなことをしていた自分が悪いのだけど。
yallowppそれ!笑 なんかキムタク捕まってるし(゜O゜)☆笑
eiken_buchou@chityai_kaityo 松たか子が出てるのだっけ?剣術ものはキムタクの武士の一分から見てないなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿