2010年5月6日木曜日

05:00

okaimonobargain長瀬智也や酒井美紀らが共演、7人の男女が繰り広げる青春ドラマポニーキャニオン 白線流し・二十五歳 ディレクターズカット完全版 http://bit.ly/btBbZ1
MichiKaifuソボクなギモンなのだが、日本では今はキムタクとフクヤマとどっちがビッグなのだろう?
kkshow香取慎吾は4、5リットルぐらいビール飲むらしいから全然平気だよ
gorigori_puzzlu@eighter_green ですよね!僕は歌が上手い方じゃないんですけど…、そう言ってメンバーの優しさを話す横山さんから、関ジャニ∞の空気の全てが出てたと思います。
Nakata_DaichiオレなんかJ3の頃から(関ジャニ∞)のファンや
asm_16kやった竜也さんきた!しかし顔を見て笑われるのかww @asm_16kは『上田竜也とTDLにヘリコプターで行き空飛ぶダンボに乗っていきなり顔を見て爆笑されて「僕と結婚して下さい。」』と言われます。 http://shindanmaker.com/14665
lonpangogo堀北真希の色鮮やかな着物姿が解禁! 愛憎渦巻く「大奥」で爽やかパートを担う:  1人の女将軍に3000人の美男が仕える大奥を舞台にした時代劇映画「大奥」。主演の二宮和也演じる水野の幼なじみ役として出演する堀北真希の撮影風景と本人...
ymnkwusそれと同じ欺瞞を叩きつけられて、うわぁと。あれ私がキムタクならすごく困る。キムタクは「これ俺?」って言っちゃってたがそれは正しい

0 件のコメント:

コメントを投稿