2010年5月6日木曜日

03:00

infinity_dRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
mynetworks666まーざーつー まーざっつー♪ 「お兄ちゃんどうしよう?」「俺たちも歌うか」おとなもこどももおねーさんもマザー2。というかなぜキムタクだった・・・ #nhKFM
ex_tvoマザーはブレイク前のキムタクがショタの頭をはたいたCMが真っ先にイメージされるな。
semidabulutongaracho: うぃっしゅの二宮和也指差に頭が禿げそう
tokunocchi堀北真希の色鮮やかな着物姿が解禁! 愛憎渦巻く「大奥」で爽やかパートを担う:  1人の女将軍に3000人の美男が仕える大奥を舞台にした時代劇映画「大奥」。主演の二宮和也演じる水野の幼なじみ役として出演する堀北真希の撮影風景と本人...
H3PO4あ、PK SMAP出るの2だけだっけ?w
naittsu2010otx2x2c5: 堀北真希、ちゃきちゃき町娘役で新境地 「大奥」撮影快調: 女優の堀北真希がこのほど、よしながふみの人気漫画を映画化する「大奥」の現場にクランクイン。主演・二宮和也扮する幼なじみの水野との恋に悩む一途な町娘を演じることについて、「...
bloodmilk1582@sasorikantoku 堂本剛は言いました。強くなりたくなんかない、弱いままでいい。弱いからわかると、同じ目線にたてると。この一言でジャニーズへの抵抗心が減りました。
puchi_3母親がまだ起きてる!!と思ったら、「金田一少年」(ビデオ)見てたWWはじめちゃんが、堂本剛な件について。
auto_chrome@momo_f いや、キムタクはニコンだからww
kaitsac松岡昌宏はかなり好きだけど、コレはない。RT @takahashikoichi: 実写は止めて欲しい。。。 実写版ジョジョに相応しいのは 松岡昌宏、温水洋一 http://is.gd/bVwth #記事-livedoorニュース
3linerevolution【ダメ人間だもの】もしカイジが実写ドラマ化されたら、ただ長髪っていうだけでキムタクとかがやるんだろうな。(コバヤシマコトさん) #ijuin
mai_acoustic@xxkiyoxx 確かに女の子ってオシャレのバリエーションが多くていいですよね�帳�ぢ!でも最近はオシャレな中性的な男の人も増えましたよね!堂本剛くんみたいなファッションとか☆
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
momo_f密かにブームがくるんじゃないかと。。キムタクとかがサムライ使えば売れるんじゅないかと。笑
sekkanomai眠いような、そうでもないような? 改めてちょいと前のSMAPの曲を聴いている。最近はご無沙汰でしたが、なんかイイ感じo(^-^)o
yu_TVXQ@halu1224 今日KAT-TUNのライブに行ってきたんですが、ひと恋の主題歌の僕らの街でを歌ってましたよ�帳�ぢ^^あのときだけは亀梨和也じゃなくて弘人の顔になってましたよ�帳�ぢ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿