2010年5月6日木曜日

18:30

michi5017歯医者なう。待合室で小学生二人が嵐が表紙のサンデーを見ながら話してる…「相葉って12/24生まれだ!妖怪だね(…なぜ?)」「あたしマツジュンがすき、翔くんもすき、写メ撮った(コラ)」「あたしはこの人…うんと、大野智?さとしって言うんだ�帳�ぢ(好きなのに名前知らな
spray_mum夫が浮気するなら私だって長瀬君と浮気したっていいでしょ @spray_mumの『夫は高岡蒼佑、愛人は長瀬智也、お父さんは佐藤浩市、弟はレオナルドディカプリオ、幼なじみデヴィ・スカルノ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1
heartfulheartルークは男前っす♪ RT @karada_kokoro @heartfulheart やっぱり女の子はみんなジャニーズ好きなんですね�帳�ぢ。生まれ変わったら、男前になりた�帳�ぢい。顔がキムタクで身体がシュワちゃんだったらな�帳�ぢ。
HALROW_LabあともちろんTOKIOか。
midisplay亀ちゃん ブログ だって^^: 楽天ランキング 第1位!! マージ 長財布 L パンチングレザー【ヘッドポーター】KAT-TUN(カトゥーン)の「亀ちゃん」こと亀梨和也さんご愛用モデル… http://goo.gl/fb/CMDYx
eear_chikatan@yukkokimita こちらこそー!関ジャニ好きと・・見ましたw
ebiryo【日刊スポーツ】キムタク月9「第1話」撮影1カ月 http://bit.ly/cJekCV こんなことして・・・当たらなかったら どうすんだろう・・・。
nekomiminiko@yu_cyun おしゃれだからイケメンじゃなくて、イケメンだからおしゃれに見えるの。キムタク何着ても、おしゃれだろ。それにひきかえ拗ねてやる。
gachanao@370814 ルックスがぱっとしなくても出会いはありますよ。美人とかイケメンなんてマスコミが決めた基準でしかないです。キムタク人気も作られた人気です。
noroma3sekkachiRT @smap_kimura: リン・チーリンが「月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ」に?: リン・チーリンさんが木村拓哉さんの主演のドラマ「月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ」に出るみたいですよ。 リン・チーリンさんはきれいですよね。絶対見な
jolno_oma224時間テレビのチャリティーマラソンで1998年にV6森田剛が走ってた。全く記憶にない。
ysdm美人すぎる市議 MUGO・んすぎるキムタクの嫁
whirl_wind_2010@atm0221 噂ではなーなぱぱさんはその昔「石田いっせい」やSMAPの「中居くん」に似てると言われ、ちょっと前はオリエンタルラジオの「あっちゃんでは無い方」に似てると囁かれ、シルエットは「キアヌ・リーブス」な雰囲気がある。と言われてたそうです
arutemisu関ジャニ∞ / 鶴岡登場。そりゃ胸も高鳴るわ。
littlebikke42今日、学校へ行ったら、イケメン先生が、、、パーマかけて、山Pぽい髪型に変わってた。私は「ロンバケのキムタクみたい」と言ったら、ママ友に却下された 笑 私の年もばれちゃう�帳�ぢ 息子は「先生の頭が爆発して、ガンダムのアムロみたいだ」とびっくりしていた。やっ
elic_o@mokamay28 まっ まさか!いま郵便局だしてきたところ!キムタクと小雪のキスシーンがあったなんて知らないんだから><
WeAreFloating香取慎吾は何の役をやってもコスプレにしか見えないな。
klingon_1968久々にカラオケ♪TOKIOの「宙船(そらふね)」と徳永英明の「レイニーブルー」は特に力が入った。
bon0614@asira8 そうなんだ! ウチ、関ジャニへの愛が薄くなってます… ヤバいです(^_^;)
hokahokagohanポン・ジュノのTOKIO!、日本の路地裏があんなに素敵に見えたことはあまりなかったので驚きました。たとえばポン・ジュノがクロアチアのドゥブロプニクとかの、もともと超美しい街、を舞台にした映画を撮ったらどういうことになるんだろうかと思いました。
hanos26hanos26は『上田竜也と隣の席になり「俺の専属マネージャになれや」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは横山裕でカンニングしようとしてきます』 http://shindanmaker.com/12073 横横カンニングw実際しそうだw
geinobbsV6森田剛くん応援スレ(0): V6の中心として、ステージでのダンスや歌での活躍、舞台役者としての素晴らしい評価、そして先日9年越しの純愛を貫いて交際宣言を公言し合った恋人の女優、上戸彩ちゃんとのゴールインに向けてますます目が離せな http://bit.ly
yukarin_a@kmzmmsm ご友人のご冥福をお祈りいたします。キムタクのことを思い出しました。
geinou_scandalキムタク月9ドラマで、リン・チーリンがセクシードレス姿: http://tinyurl.com/38k9sko
smapon@Kei_2002 SMAPの曲は剛くんドラマ専門みたいになってますよね。久保田さんの曲、ドラマに合ってる感じでいいんじゃないでしょうか^-^
ecousaそういえば ときメモでさ SMAPのライブとかいって SWAPって なってて おまえ 夫婦交換とかおまえ・・!!とか思ったことがある
evilhal@ykttmykiii エンジンもプライドもちゃんと観てなかったなぁ。。キムタクもメロコアも90年代が一番輝いていたのだ!
tokyo_owarai_tv06日 19:00〜19:57 フジテレビ 『VS嵐』 出演:嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀二宮和也松本潤) 【フィギュアチーム】 浅田真央 浅田舞 小塚崇彦 本田武史 田中大貴(フジテレビアナウンサー) 【天の声】 伊藤利尋(フジテレビアナウ
hirotadakase童顔の男子は、よき時期に自分からおっちゃんぽさを出そうとしないと、おかしな雰囲気のトッチャンボーヤになるよね。月九のキムタクの写真を見て、キムタクそろそろ「渋さ」出してかなきゃ、って思ったよ。余計なお世話だけども、完全に。

0 件のコメント:

コメントを投稿