2010年5月6日木曜日

09:30

riku12SAN4smapって凄いよね どんなに追い込まれても立ち上がって、力を上げて行く普通なら捕まったらイメージダウンになるのに逆に上げてしまったからね #nowplaying ありがとう ♪ SMAP http://bit.ly/jCtD1 via @twitbird
suga5419いいなーそれ!ハワイ行きたい。 RT @Oka_0901_Nao 僕は木村拓哉とハワイに行く夢を見ましたよ。RT @suga5419 広末涼子と写真をとる夢を見た。
Oka_0901_Nao僕は木村拓哉とハワイに行く夢を見ましたよ。RT @suga5419 広末涼子と写真をとる夢を見た。
arashi_n04:05: TwitterIDcontentyuikiraraカキゴオリ!!たちゃんのソロの中でも上位に入るこの神曲を中丸が!? 今日@yuikiraraはライブで中丸雄一がカキゴオリを歌っているところを目撃しました。 htt... http://bit.l
lisboacafe@MichiKaifu キムタクは積極的にキライ派も多いようです。フクヤマは万人受けするタイプで、ラジオのトークなど人気あります。龍馬では周りがもりたててくれてる感じ。因みに友人の姪(8歳)とその同級生はタムケン知っててもキムタク知らなかったそう。大阪だけ
sato4zuka夜中に大野智(神)の動画を観始めるよね。すると、気づいたら朝だよね。観るのを止めるタイミングが解らなくて、睡眠時間とかを考えてギリギリ(寧ろアウト)のところまで観ちゃうよね。あ〜、やっぱり神だわヽ(´ー`)ノ
sumparakoそうなの本当に足りないの、だからなんとかお願いしますdaylyにのを…生にのを…@narikazunは『二宮和也が足りない』ようです。
madarame良い子の諸君! RT @nibuitami: 「城島がリーダーシップ」という記事はたいていタイガースの城島健司のことであって、決して TOKIO のリーダーの件ではない。
murotterどうもー、こんばんはー。関ジャニ1デカい、室龍規、18歳。宜しくお願いしまーす
ayarim秋にジョーンズと二人旅が決定。場所はなぜかTokio.
fhakpharu328@kanjani8gurl24 はじめまして(^^)私はHarunaです★こちらこそよろしくお願いしますm(__)m私も関ジャニ∞好きです★
kaorinndayoダナーってキムタクも履いてたよね http://www.javari.jp/dp/B000Y7LJ68/ref=cm_sw_r_tw_dp #followme #followmejp
tom0mo夢にキムタクが出てきた。笑 さあ今日から学校がんばろ!!オフの間勉学に勤しも!!
k8td51625ak@jamerba フォローありがとうございました(^w^)プロフィール見た限り、私の方が若僧みたいですが、それでも良ければ、よろしくお願いします!!私も関ジャニ∞が大好きです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿