2010年5月6日木曜日

13:30

zeppoooonRT @ycreate: ユニクロやSMAP、等幅広い活動で知られるアートディレクター佐藤可士和氏のセミナー。今回は「ビジネスとクリエイティブの新しい関係」がテーマです。5/27(木)19時�帳�ぢ!一般4000円登録者3000円です。→ http://bit.l
eukiasisキムタクってカッコイイ役しか演じられないんですね
KadokawaGroup(5/10[月]スタート!)木村拓哉主演ドラマ「月の恋人−」大相関図!ワンマン男に振り回されちゃう!? 週刊ザテレビジョン18号 発売中! http://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/
mocayo今新宿。隣席の二人が「嵐」の話。SMAPほど力がないとかオーラがないとか…私嵐好きだけどなぁ…熱狂的なファンいるからあんな会話しちゃだめね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闥蜃蜴瘡鼾瘰Ь闥蜃蜴瘡鼾瘰鹿畩鹿�昭�樟鼾瘰澣鱚齔繝�録ればよかったにゃー
kuramotoayukoおかーさんに電話したらまた関ジャニで大阪ですって。おまけに今ときメモガールズサイドの最初のに出てくるなんとか君にハマってんだってさ。あたしはこの人の血を引いているwww
nynayuko渋谷駅で亀梨和也のポスターを写メってる人がいた。やっぱりなんだかんだ言ってもKAT-TUNてにんきあんだな。。
yatchamRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
NINE_BAM_GRASSRT @mzomzomzo: 『オレって、やっぱり結婚は難しいだろうね。だって、好きな人がいても全然、連絡しないし、気にかけてあげないから』(二宮和也・ジャニーズ事務所)
garden_8_etえ。キムタクの月9てまだ始まってなかったの!?
smap_5respect@ayasnu フォロー有難うございます。私もSMAP大好きです。リフォローさせてもらいます。仲良くして下さいね�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱇艤�窿窰鼡Ь鱇艤�窿窰鼡鹿畩鹿�昭��ぢやった!絶対買う!wktk(・∀・) RT @lookatstar_jp: 気が付けば300フォロー! ありがとうございます�帳�ぢ。発売中の5月号はほぼ完売です、これまた感謝感謝でございます�帳�ぢ。次の発売日は5月27日。表紙はV6・坂本昌行さんです!
salechecker[Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最強★..."
x_suah_x実写版でも計ちゃん(二宮和也)は「哺乳系男子」なんだろうか。
rosepinkgirly@mammysdrum ゴメン、会議中じつは今朝見たキムタクが頭から離れずf^_^;アハハ(-^〇^-)
kanon_244きょうは仕事に行っとこうかなあと思ったけど通常は休みな木曜なので休んでおきました。明日が怖いと思いつつ動画サイトでSMAP見始めたら芋づる式にどんどん見ちゃって何もしないままお昼になってしまいました。無駄な時間を過ごしたのか有意義やったのか。笑 お昼食べたら
infoklaxoスピード!!今井翼
bbsbangkok綾瀬はるか、戦争番組のインタビュアーに!�帳�ぢ芸能0番地: 去年、SMAP中居正広が戦争番組の司会をニコニコ顔でしていたけど、内容のわりに緊張感にかける思いがあった。暗い顔でしてもダメだけど、明るすぎる顔も問題だよね。戦争がらみの番... http://bit
mi22501今日はカフェランチ★意外と一人がいない今回の月9は気になる北川景子×キムタクなんて美男美女過ぎ
inooshoten今日発売のan・anに木村拓哉のグラビアが出てるが配本が…少ないね。こんなもんなのか。あとロングショットばかりでアップの写真がないのは…なんでもないです。
kozyy香取慎吾の座頭市ってZEEBRA出てるんだ!たぶん、観ないと思うけど。
43boy母親がチュートリアルとSMAPにはまって、私もはまれと強要してくる。こっちも杉良太郎を担ぎ出すなどして対抗するほかないのか。
idolJP長澤まさみ 二宮和也と長澤まさみ - 初心者日記: 二宮和也と長澤まさみ-ブログ初心者が手探りで始めるブログです。 初心者日記 - http://iwa00000.blog111.fc2.com/ http://bit.ly/d0b13O

0 件のコメント:

コメントを投稿