2010年5月6日木曜日

15:00

dnp_dnp_dnp一蘭でとんこつラーメンを食べてホテルなう。テレビ付けたらプライドの再放送やってた。ハルさーん!!(ToT)関東地方は最近エンジンやってるんだよね。キムタク祭りバンザーイ\(^o^)/さて、荷物置いてまた博多探索に行きます!
isoraisora実家のパソコンからツイッタろうと思ったら妹のアカウントでログインしてワラタ。内容は読んでないけど妹がフォローしてる人のアイコンが見事に関ジャニでやはり血なのだなと再確認した。
AngelTouchPlus佐藤慶、香取慎吾の祖父として、一度共演して欲しかった。
cnshanghai上海万博事務局の胡勁軍副局長は2日、日本のトップグループSMAPが6月13日午後1時に上海万博浦東園区にある万博文化センターで「SMAP万博コンサート」を開催すると発表した。http://bit.ly/bnaFsc
_damaha_出た〜!!!もう限界!!!ヒヨコでした(笑)ダマハもプライド見てますぞ!キムタクかっこよすぎやな!がしかし久しぶり過ぎて話がわからねーぜ。
issatheraven今月の月刊ジャイアンツがキムタク追悼だってことに今気づいた。危うく買い損ねるとこだったよ。
tanishitanishiマチャアキはヒコザルで、香取慎吾ゴウカザルでどうでしょう RT @inaba318: マサコ(サーナイト)マチャアキ(ゴウカザル)シロー(ルンパッパ)トシユキ(ブーピッグ)
BUJICOREキムタク・紳助・さんまら、同じメンバーのタレントをテレビ局は使いやすいだろう。だが視聴者からすれば賞味期限切れたタレントでしかない。  問題はこういうタレントを懲りずに使うテレビ局。経費節減のためにお笑い芸人を使う。ジャニーズ・吉本タレント出演のドラマを作るテ
UMI_KUMA@kaychas キムタクわんこを思い出した♪お目めパッチリ♪目力にクラッとやられますな。。。♪(*・ェ・*)
nakamura_keikoしごと用にソフトバンク携帯を契約したら、smapのノートとお父さん犬のマグカップがオマケに。ヤフオクにだそーかしら
cafemocha13よし!!勉強する!!!プライド見ながら(^_^;)キムタクかっこいい♪
sqkii行きたいなぁ。RT @zeppoooon RT @ycreate: ユニクロやSMAP、等幅広い活動で知られるアートディレクター佐藤可士和氏のセミナー。今回は「ビジネスとクリエイティブの新しい関係」がテーマです。→ http://bit.ly/cYfcZ ...
tak277キムタクの「プライド」見てるなう やっぱ面白いなぁ�帳�ぢ☆
airy818山下の愛が重いww @airyは『上田竜也と隣の席になり「寝てたら起こしてな?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは山下智久で1時間に1回は「好き」と呟いてきます』 http://shindanmaker.com/12073
3103310キムタク若い�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�覯祁Ь�覯祁鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクの「プライド」再放送見てるなう やっぱ面白いなぁ�帳�ぢ☆
ichikawashinsuキムタク表紙のan・anに私の小説の宣伝がのっている……!
mxoxoxmxyあーあ、終わった RT @BARKS_NEWS レコチョク発表の「母の日に贈りたいうたランキング」 1位「MOTHER」SEAMO / 2位「ありがとう」SMAP / 3位「アンマー」かりゆし58 / 4位「未来へ」Kiroro / 5位「父母唄」GReee
shikisai510キムタク主演の新月9の主題歌が久保田利伸さんだって。絶対にロンバケを意識してますねwww
kanaman7公の場で下ネタで爽やかに笑ってもらえるのは・・・「福山雅治」と「木村拓哉」だけだ!なんでしょう?みなさん・・・^^;;;
mixjk74223かめたんの押しにシゲたん絶対苦笑いしそうwRT @ka_1108_ak かめたんが必要以上にシゲさんに話しかけるも撃沈しそう 今日@ka_1108_akは亀梨和也と加藤成亮と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756
heaven9earth原宿署は昨年新築されて立派なビルですよ、SMAPの誰かが裸になって連れてこられたとこですけど。 ところでどうしてご馳走してもらえたの?RT@yanagiboo: 未成年の時に原宿警察でカツ丼ご馳走になった。今は?
ka_1108_akかめたんが必要以上にシゲさんに話しかけるも撃沈しそう 今日@ka_1108_akは亀梨和也と加藤成亮と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756
6mini23日向ぼっこしながらゴロゴロ久々に、ロンバケみてキムタク若�帳窟�ぢいと思った(笑)
yuikiraraひいいぃ!今日だけといわずずっと… 今日@yuikiraraは中丸雄一と錦戸亮と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756
bestoshi懐かしいです。高校生の役でエキストラ出演しましたw RT @tce_now: 岡本真夜さんの「TOMORROW」が主題歌で当時16歳の堂本剛くん出演の懐かしのドラマ『セカンドチャンス』の発売が決定し大変好評です! http://is.gd/bW9Up
Sho2010あなたは もう 忘れたかしら SMAPが六人いた事を
poetlyもういっそ香取慎吾主演で勝間和代を映画化とかどうか。
burst_ranking【急上昇】鳥貴族 社長の焼鳥日記!! 焼鳥屋日本一宣言 (関ジャニ∞大倉の父親のブログ。アメブロランキング1位に)
potaco_5124@mint51244 KinKi Kidsへの切り替えは機敏だけど これはなかなか切り替わらないよね(^◇^;) とにかくヘマしない程度に!(^^)!だよっ
baccho_yagamiと考えていたら三宅健の上半身裸をみたくなった。腰の反り具合とか似てると思うんだよね。筋肉は健ちゃんの方が全然あると思うけど。ということで上半身裸で健ソロ、バックニカを妄想してもう死んじゃいそうw
sweetburanゴメンね〜〜冷たくってオイシイ☆さすがTOKIOはもう夏なんだね☆@kanata5211

0 件のコメント:

コメントを投稿