2010年5月6日木曜日

21:30

waninonikuキムタクなつかしすって・・・
crayon274RT @testprin: 明日フジ夕方にて木村拓哉主演の「プライド」がアンコールスタート。2004年最初の月9としてOAのアイスホッケーもの。脚本は「ラブシャッフル」の野島伸司。共演は竹内結子、坂口憲二、中越典子、佐藤隆太、市川染五郎、佐藤浩市ほか htt
rin_co95関ジャニのカウコン観てます。大倉くんがかっこよすぎて顔がにやけます。
MrKakaDjKキムタクのドラマいつからなん?
heaven_0202@05smap05 醤油をムースみたいにしてたヤツかな�帳�ぢ??
SHIN_GREENDAYSはじめまして。以前リツイートしていただきありがとうございます。稲垣吾郎ではなく黒板五郎というのがいいですね。 RT @yojinji: 今日のFM横浜、、、 今日は5/6→ 56 → ゴロー →「北の国から」の【五郎の日】らしいです(笑)
emikos2jb@hiyo8 ただいま�帳�ぢ今日夢でキムタク出てきた(笑)
masakik999月9のキムタクってどうなんだろうなんかいつも同じ気がするが!違うキャラはできないのだろうか?
nijinouta@domotwitta ありがとうございます!わたしはいろんなことに乗っかってきたことで、今までいろんなものを得たけれど、実際自分のこれ!といったものを持たずにきたのかも…、と、ほんとに最近思っていて、それを気づかせてくれたのは、確実に、堂本剛さんなのであっ
chihiro_united昨日完成した山下智久さんの立体モザイクアートが、今日ギネス世界記録に認定されました!参加していただいた皆様、ありがとうございました。 http://twitpic.com/1lhwch
ryu1soあ、迷走で思いだしたけど、今の所のトップオブ迷走は堂本剛さんだと思います。エンドリなんとか
10okadooえ、上田さん?へ〜ananねー RT @__sao__ 一昨日に続き、コンビニに並ぶキムタク…年齢層ありすぎだっつーの!笑 ananは上田義彦さん撮影。
a_nzuろくたすいちはななって覚えてね☆(by二宮和也
kouragiぬっくんの配役にちょっと吹いたwwwww 実写版ジョジョに相応しいのは 松岡昌宏、温水洋一 http://bit.ly/9nXFft
yotack@tonarino_tokio うおっと有難うございます!そ、そう考えると本当長いなあ…!今までおつき合い頂いた方には感謝感謝ですねー。というか風邪大丈夫ですか…無理なさらずお大事に!
NeoBravo_Mitキムタク新ドラマ「月の恋人」の展開予想なう。http://ameblo.jp/mitsmits/
yoshikop3人の男のピーの大きさを握って確かめた夢だった。1人は山下智久だたし、痛すぎる。
fougereLIVEあ、木村拓哉がやってたテスティモ・スーパーリップでもいいな・・・
newyorkrockRT @ebina_sanseido: 今年10月に映画公開予定の「大奥」。将軍が女、仕えるのが美しき男三千人という男女逆転「大奥」。原作はよしながふみ先生の漫画。映画の主演は二宮和也さんと柴咲コウさん。今店内に大きいポスター貼ってます。皆さん結構写メし
aka0629なつかしいキムタク http://www.youtube.com/watch?v=w1Ia3JRFYkg&fmt=35
SHIN_GREENDAYSはじめまして。リツイートありがとうございます。稲垣吾郎ではなく黒板五郎というのがいいですね。 RT @yojinji: 今日のFM横浜、今日は5/6→ 56 → ゴロー →「北の国から」の【五郎の日】らしいです(笑)
shi_ka_@naomiiitan wwwうっかり 柱を覗き込んだら、ドンピシャでキムタクだった件。
NakaiYama今日はアメトーーク@鈴木拓ナイト☆楽しみ〜♪だから、BGMにSMAP&SBPFを流しながらやる事やっちゃおう!!
rando44ギャバンは光一RT @miwikigs4m: 俺の中で許せる堂本剛は金田一少年のときと好きな曲は宇宙刑事ギャバンですと言ったとき
matako2949一億万が一当たっても辞退すると思います;;;; RT @tkago ご出演楽しみにしてます。 RT @matako2949: 帰宅早々、おかーさんに「ロトシックスの香取慎吾と共演できるやつ、あんたの名前で応募しといたからねっ!」と言われました。
miwikigs4m俺の中で許せる堂本剛は金田一少年のときと好きな曲は宇宙刑事ギャバンですと言ったとき

0 件のコメント:

コメントを投稿