2010年5月6日木曜日

07:30

kaoss0798うんwRT @SHINMAfromPAD: これキムタク??RT @kaoss0798 ここからいつも色黒の怖いお兄さん出てくるよーRT @SHINMAfromPAD: アジトへの入口??と見られる扉。 http://bit.ly/9PjCEd
antonesjpキムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 - 芸能ニュース: キムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 日記を書く 木村拓哉(37)主演のフジテレビ系連続ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」(10日スタート、月曜午後9時)第... http://bit.
stylecubejpキムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 - 芸能ニュース: キムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 日記を書く 木村拓哉(37)主演のフジテレビ系連続ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」(10日スタート、月曜午後9時)第... http://bi
smartyjpキムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 - 芸能ニュース: キムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 日記を書く 木村拓哉(37)主演のフジテレビ系連続ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」(10日スタート、月曜午後9時)第... http://bit.l
PukiWikiTaro今朝、めざましテレビにリン・チーリンが出てた…綺麗だね�帳��┴渤洽�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクと篠原涼子もべた褒めだった…見た目の事だけね(笑)
saoriroas昨夜、あしたの打合わせの企画書を書いてて眠くなってちょっとだけ寝よう〜のつもりが…… え、朝!!? あ〜自己嫌悪〜しててもしゃあないので、がむばろ!! 今日、6日ぶりに神戸もどります。 グッバイ、TOKIO
kankaratorio(179人が診断 結果パターン 1通り)← 全員にのが足りませんw @chronoreiは『二宮和也が足りない』ようです。
saya0622今日は嵐だなあ。佐々木希の美しさにぼーっとなる大野智とか、見るの辛いんだが。まぁ超可愛いからしかたないね。私も目の保養しよう。トークはできるのかな? 
_nagacySMAPのメンバーは「キムラ」ですかね。 RT @hkato193: ミスドを「ミスター」と呼ぶお義母さん、今度はソフトバンクを「ソフト」と呼んでいた。斬新すぎます。
necoaya3わたしの夢の中では兄がいる。キムタクとイエスキリスト。凄いだろ。
gauqui「月の恋人」ってドラマのポスター見てる。TVだと、キムタクってまだこういうあれなのかしら。需要のされ方といいますか。
evil07なんで香取慎吾が出てるCMってこんなに人をバカにしてる感がすごいんだろ・・・
maconn何か問題でも?w RT @qu_u: うん。ってそこ!?ww RT @maconn: 福山雅治180cm 木村拓也公称176cm RT @MichiKaifu: ソボクなギモンなのだが、日本では今はキムタクとフクヤマとどっちがビッグなのだろう?
gukogerin堀北真希、ちゃきちゃき町娘役で新境地 「大奥」撮影快調: 女優の堀北真希がこのほど、よしながふみの人気漫画を映画化する「大奥」の現場にクランクイン。主演・二宮和也扮する幼なじみの水野との恋に悩む一途な町娘を演じることについて、「...
begin1970おはようございます。TOKIOに行ってきまーす!
YSAKAIRI座頭市。香取慎吾にこども店長かい。それはそれでいいのかもしれんが、最近の奴は過去の世界観を根底からぶっ壊しちゃうし、キャスティングがあまりにビジネス優先でなぁ、、、
fuwa_fuwa_diary木村拓哉くん出演の夢を見た。夢の中の私は彼のことが大好きでドキドキしてた。現実の私は彼のこと特に…嫌いではないけど…。でも、時々同様の夢を見る。潜在的に好きだったりするのだろうか?
twit9gtzARASHI DISCOVERY☆5月6日: ... 対戦相手はフィギアスケートチーム ひみつの嵐ちゃん・・VIPには佐々木希ちゃん、そしてマネキンファイブ のちほど智くんラジオレポ更新します。 テーマ : 大野智 ジャンル :... http://bit.l
twit9gtzARASHI DISCOVERY☆5月6日: ... テーマ : 大野智 ジャンル : アイドル・芸能 楽天ショップ ユニヴァーサルの正規盤でなく、 アイドル・ポップ時代の曲をボーナス・トラックで11曲も追加した海賊盤で手に入れ... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿