2010年5月6日木曜日

04:00

meitouわたしもTOKIOの最後の曲は宙船しか記憶していないですwww
hdkrnじゃあ今日のひみつのあらしちゃんでニノを視姦するね 今日の@hdkrnのLucky Manは二宮和也、Lucky Colerは赤、Lucky Songは瞳の中のGalaxyです。 http://shindanmaker.com/14685
meitouTOKIOの宙船聴きたくなってきたwwwwwあの曲好きやwあとなんだったかのドラマのEDのは!し!れ! は!し!れ! ってやつがめっちゃすきやった一時期(五年前ぐらい)フル着メロおとしたぐらいw あの曲名なんていうんやっけなwwwカラオケで歌いてえwwww
munpaichontanoshiimado: そうなの本当に足りないの、だからなんとかお願いしますdaylyにのを…生にのを…@narikazunは『二宮和也が足りない』ようです。
m____h奴隷><;カオスすぐる展開/(^o^)\ @m____hは『村上信五と隣の席になり「すき・・・やき」と声をかけられそのうち奴隷になります。ちなみに後ろは亀梨和也でいきなり告白されます』 http://shindanmaker.com/12073
higusama1962先週、ジャニーズ事務所様のお招きで日生劇場「滝沢歌舞伎」を鑑賞。「滝沢演舞城」でも瞠目した滝沢秀明さんの鍛錬ぶりには改めて感動。さらに、日本映画ファン的に注目は助演の藤間貴彦クン。70年代、「十八歳、海へ」「西陣心中」に出演した島村佳江さんのご子息。女
noryzoドラマならわかる。キムタクが総理大臣だったのだ。CMはほんとうっすらとしか、記憶ないなぁ�帳�ぢ曲の印象が強すぎるんだよねぇw RT @GILL_OWO: @noryzo ドラマはわからん。誰かねー、あんまり可愛くなかったような。ビールだったと思う
meitouTOKIOは誰が一番好き?と聞かれれば俺はリーダーと答える おもろいからwwwwwwwwwwwww
Shini_chi私の世代では、マーザーツーって木村拓哉のマザー2でしたが、誰も知らないエイトメロディーズを一人で口ずさんでおりました。ラララララーラララララー。歌詞も確か鍵盤を片手でひけるような簡単な奴なのよね・・・
shihota869きあああああ!!早くっ早くっ RT @k818j: RT @miumiu1126: 大分参戦したお友達からの情報によると夏コンという【明確】なお知らせはなかったそうー(゜レ゜ )ただもうすぐいいお知らせができる・関ジャニ∞今めっちゃ忙しいとのこと。
meitou城島茂   「さわやかで礼儀正しい。率先して撮影に協力してくれるが、ポーズが時代遅れ。」    さすがリーダー格が違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
dekonishinoストラップがマヨネーズくさいでし。マヨラーでも香取慎吾のファンデもないに。しかしこのケータイは変換制度悪いでし。パナソニックでらくらくホン出さないかな
komadoppitongaracho: うぃっしゅの二宮和也指差に頭が禿げそう
sumparako堀北真希の色鮮やかな着物姿が解禁! 愛憎渦巻く「大奥」で爽やかパートを担う:  1人の女将軍に3000人の美男が仕える大奥を舞台にした時代劇映画「大奥」。主演の二宮和也演じる水野の幼なじみ役として出演する堀北真希の撮影風景と本人...
naittsu2010うぃっしゅの二宮和也指差に頭が禿げそう
kasumizo過去のSMAPの話で盛り上がって全く寝れないうちらw
fuzztterCM真に受けてシャワーの下でキムタクごっこすると防水携帯も漏電するからよい子のみんなは気をつけて。
Uee12Tあぁぁぁぁぁ!!!・・・(バタッ 今日@Uee12Tはライブで上田竜也がLOVE JUICEを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797

0 件のコメント:

コメントを投稿