2010年5月6日木曜日

01:30

qess0093香取慎吾西遊記のテーマ好きだわー
ooesan_sukiスマップってこんな歌下手やったっけ?w RT @kou_yan: SMAP & ケミストリーのスマップの声がひどすぎるw http://bit.ly/aZFkih
GoTenDrill関ジャニ∞のジャニ勉って見たことない
kaocyamまぁ、それもある意味食べてみたい。RT @ayatsuyo412 てか堂本剛の煮物って堂本剛を煮付けたみたいだね(笑)白馬の王子様的な
ayatsuyo412@kaocyam 絶対うまそだよね!!あーそこらへんに堂本剛さん落ちてないかなー(笑)
generalvampまだキムタクの写真の方がピンと来ます。RT @iwaononzomu アイコンというものを変えました。 以前にイラストの名人の方に書いて頂いたものです!
yunananase4【芸能】実写版「ジョジョの奇妙な冒険」の配役に相応しいのは松岡昌宏、温水洋一 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273075542/
shizukitty山下智久のモザイクアート」見てきました!近くで見るとよく分からなかったけど、遠くから見たら綺麗なアートになっていました♪ビーナスフォートにあるバービーで可愛いワンピースも買って大満足な1日でした!!明日からまたお仕事ですが、頑張りましょう♪♪
fuukuudaaaTOKIO通信やってたんや。これはイマイチやなー
fratto_01♪ハートを磨くっきゃない / TOKIO @ まるごと飛べ!イサミ
potaco_5124@yu51244umi 明日から またKinKi Kidsを糧に頑張って……おやすみなさい(^-^)ノ~~
moge89SMAPと及川光博のライブだけは生きてるうちに見に行きたい
iketyaキムタクのドラマは結構好んでみますが、月の〜影響で夕方にエンジン。 明日が最終会社ですが 家族は嫌いなので、見るのはいつも深夜です
miaowcats関ジャニ∞のジャニ勉にネコが出てたー 500万のネコだって(・ω・;)スキフトーイボブテイル 日本に12匹しかいないらしい。番組中めちゃ怖がってたぁ 可哀想。。
saikaayaそっかジャニ系列はハネられていたのかな…イサミの曲2回もリクしたのに…あれはTOKIOだもんな…むうう
hikaruazukiftr記念日の最後はジェロマキタ━━━(゜∀゜)━━━!!で締めたかったけど、これがKinKi Kidsですな。みなさま、(θωθ)おやすみ�帳�ぢ☆
ayatsuyo412てか堂本剛の煮物って堂本剛を煮付けたみたいだね(笑)白馬の王子様的な
limetta_aroma以前働いていた会社の社長が関西人脈すっごい方だったので、「社長、ジュニアめっちゃ好きなんで会いたいんです」って言ったら「関ジャニ?」って言われた(笑)一般的に熱狂的に会いたいっていえばジャニーズよね〜私の会いたい人は芸人さん。ほぼ吉本興業ね
Suachan@yukkokimita 早く着いたんやな!良かった�帳�ぢ今ジャニ勉見てるで�帳�ぢ猫特集してて可愛いわ関ジャニやっぱおもろいなぁ�帳�ぢキミ君相変わらずやな(笑)
chi55fu55眠れない夜ぅは -- SMAP  − 朝日を見に行こうよ http://youtu.be/LvqBCwWalIQ
alice51244綺麗な詩をありがとうございました。by堂本剛 #doya
sunny_sea@himagine1204 なに?GWはジブリ三昧?www ハウルの動く城はまだ見てないなー。キムタクの声で毛嫌いしちゃってて。

0 件のコメント:

コメントを投稿