2010年5月6日木曜日

11:00

candyrock_Dec22キムタクってどんな服着ててもキムタクだよね。てかこの羽、どこの真君だよwww
yskthirdキムタクのアレ http://twitpic.com/1leeim
kon828RTしようかと思ったらされてTA RT @masaki_tokio: もうJBされてるんだねー RT:@gizmodojapan 【最新記事】 iPadをジェイルブレイクする方法 http://bit.ly/cWnftC #gizjp
yukiegg@mango1021 関ジャニはあまり好きではないからです^^でしょ?だからあたしは衝撃を受けたのでした!勘違いでしたが。まほんぬ大丈夫かー!!!
candyrock_Dec22お、はじまった!あれ、一話のゲストってキムタクだったんだ…
sowzirowワコマリアwackomariaキムタク着カーディガン月の恋人 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104628022 #yauc
yoshie0421@yukkokimita いい人かしら(・・;) でも関ジャニ∞のことをLOVEなのは確かです(*'-'*)
yskthird近くの商店のおばちゃんが観光スポットを教えてくれた。キムタク総理大臣ドラマの撮影現場があるとか。
minamiyamashita北川えつこのドラマ始まるんだね!見ようかな。それはそうとキムタクが北川景子とからむのはほんとにいやだ。
tnhb@tnhbは『二宮和也が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11891 #arashindan 何 故 バ レ た /(^o^)\ にのみあ足りないなんて一言も言ってないの、に…。
risoutwitte脚を痩せたい方必見!! TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンド「巻くだけバンド ストレッチゴム」 http://j.mp/aIv5KR これからの季節に常備してみて!!
yoko1016そーいや、まんがネタでおだっちさんが登場しているはず。(手帳に書いてあった)RT @yurindo_ebisu: 【雑誌】�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ木村拓哉�D"7本日発売「an・an」5/12号。木村拓哉The Portrait!!木村拓哉という宝石が放つ"今"と"永遠"の輝きを写真家・
v9sdnxas坂本昌行さんって最近人気なのでしょうか? http://bit.ly/addU81
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
normansnoseキムタクのドラマのポスター韓流みたい。
PinkPinKxxx見たい<〇><〇> 今日@PinkPinKxxxはライブで亀梨和也がkey of lifeを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
pied_a_pied今朝はお化粧しながらSMAPのライブDVDを見る。みんな楽しそうだなぁ�帳�ぢなんて思いながら、今年はどうなんだろうと考えてみたり・・・。
kamenrodorそうなの本当に足りないの、だからなんとかお願いしますdaylyにのを…生にのを…@narikazunは『二宮和也が足りない』ようです。
ohmeshigurai(ρ_-)うとうとして…気が付いたら、はなまるカフェのコーナーだった ゲストは山下智久サンだと思って寝ぼけ眼でボ�帳�ぢッと見てたら…しばらくしてゲストは山下智久サンじゃなくてGacktサンだと気が付いた(*_*)声も少し似てる様な気がしたし、寝ぼけてたし
macaron_223もっとごろごろしてくだちゃいww 今日@macaron_223はライブで上田竜也がステージ上でごろごろしてところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
kmns223たっちゃん残念すぎる\(^o^)/ 今日@いちご★かずみんはライブで上田竜也が彷徨う東京と歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
nigundehoketu欽ちゃんの仮装大賞をなにげなく見た。番組から醸し出されるマンネリ感と、押し付けがましいほどのアットホーム感がなぜか心地よかった。あと香取慎吾のバランス感覚に感心した。嫌味なく軽口叩ける人は大好きだ。
Kei_2002@smapon 個人としてはSMAPの曲にして欲しかったですけど…タイトルも何か久保田さんの雰囲気ですね�帳�ぢ早く聴きたいです。^^
kmns223毎回ライブでは目撃してますけどww 今日@kmns223はライブで上田竜也がドSなところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
cocoro_jpほー。あれはバッタもんからあってピンきりらしいよ!高いのは何十万もするとか…@cocoro_jp おはよ(^-^) 今日も暑いネ〜 パワーバランス キムタクとかしてるみたい! /via @kayomouse
mixjk74223さあ今すぐ見に行きましょうか?wwRT @ka_1108_ak ついでにオニギシも!!w RT @mixjk74223 プリンだと?見たい<○><○>さあ今すぐカラオケ屋に向かおうかww 今日@mixjk74223はカラオケで赤西仁中丸雄一とプリンを一緒
mixjk74223間奏中ぴょんぴょん跳ねてる田口が目に浮かんだwww 今日@mixjk74223はライブで田口淳之介がSPARKINGを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797

0 件のコメント:

コメントを投稿