2010年5月6日木曜日

13:00

nyanchu1030@tomo_ye うちの妹の場合はデジモンは一回映画に行ったっきりで終わってしまいました。当時から森田剛のポスターを部屋に貼ってるような妹だったので興味が移ったのかな(笑)私はポケモンとの区別がつきませんでした…ポケモンは実際ゲームしてみて覚えたけど…
_a_yu_mi@tasomorera TOKIOと聴いて太一ファンのわたしが飛んで来ました…!ヽ(´∀` )ノ=3 ヤツラはアイドルから路線変更してからが好きです!(笑)昔からジャニーズでは異例なバンドスタイルやし、あと男子らしい良い曲が多いですよねっ(^-^)
qtmami「ウ○ンの力」のCMを見ると、門田くんを思い出します。あの動きも! QT @merumo_ 似てるかも�帳���洫でもお叱りって(^^;) RT @qtmami: 門田くんは、SMAPの中居くんと、とてもよく似ている(動きとかボケっぷりとか)と思うのですが、その昔、
true_sky顔ももちろんカッコイイですが、キムタクなんですが(笑)それ以上に携帯を持つ左手がヤバすです(*´∀`*)�D"73
geinoscramble[日刊サイゾー] 関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://bit.ly/cHCfRQ [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
ricky0522SMAP - 俺たちに明日はある
ysxa1215久々にやってみた!相変わらずカツンに出会えない。 @ysxa1215は『錦戸亮と隣の席になり「見せてくれ見せてくれもっと�帳�ぢ」と声をかけられそのうち癒しになります。ちなみに後ろは山下智久でなぜかものすごく距離を置かれます』 http://shindanmaker
tatsurotキムタクの新ドラマ(5/10開始)で日本デビューのリン・チーリンという女優は、映画「赤壁(邦題:レッドクリフ)」のヒロイン小喬役をやった人らしい http://bit.ly/bJ43fH
Karip31あのウドみたいな有名人かどうかもよくわからない人は誰だろう。とりあえずニノってことにしとくか。二宮和也(仮)ロケなう。 *M113*
noyo0429sgキムタク月9「第1話」は映画並み http://dlvr.it/pCQq

0 件のコメント:

コメントを投稿