2010年5月6日木曜日

10:00

s2anpontanSMAPって書いてあるように見える
OtokodaR漢文なんだけど、先生来ないからみんな世界史やってる。みんな今日補習か、頑張ってくれ。てかTOKIOかオシマくん、昼休みに世界史のプリント貸してくだぱい。
sumparako(179人が診断 結果パターン 1通り)← 全員にのが足りませんw @chronoreiは『二宮和也が足りない』ようです。
munpaichonそうなの本当に足りないの、だからなんとかお願いしますdaylyにのを…生にのを…@narikazunは『二宮和也が足りない』ようです。
arashi_oARASHI DISCOVERY☆5月6日: ... VS嵐・・・対戦相手はフィギアスケートチーム ひみつの嵐ちゃん・・VIPには佐々木希ちゃん、そしてマネキンファイブ のちほど智くんラジオレポ更新します。 テーマ : 大野智 ... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY☆5月6日: ... テーマ : 大野智 ジャンル : アイドル・芸能 楽天ショップ ユニヴァーサルの正規盤でなく、 アイドル・ポップ時代の曲をボーナス・トラックで11曲も追加した海賊盤で手に入れ... http://bit.l
tarami_saramiメンヘラがわがまま言い出さなきゃ明日は休み!のはず!休み前日のテーマソングはSHAKE/SMAPである。
yukkokimita@yoshie0421 フォローありがとぅございます☆関ジャニ好きなんですね!ぢゃああなたはいい人や(´∀`)
smap_kimuraさまぁ�帳�ぢず初主演映画「かずら」、DVDリリース!: ... ほんとにきれい! 田中さんは木村拓哉さんドラマ 「HERO」 で、「あるよ!」 丘さんは、放送室で「好きなドラマ」と語られた 「池中玄太80キロ」 に出演のベテラン。 ... http://bi
smap_kimuraキムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 日刊スポーツ: キムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月日刊スポーツ木村拓哉(37)主演のフジテレビ系連続ドラマ「月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ」(10日スタート、月曜午後9時)第1 http://bit.l
Remy922昨日100円で97年に発売したSMAP011スのアルバムを買ったらまさかの初回版でステッカーついてた\(^o^)/ すごい。しかもカセットテープで聴きまくってたアルバムだからいまだに全曲ほぼ歌える
yukkokimita@inouekozodesu フォローさせていただきました☆関ジャニ∞のこといっぱぃ教えてください♪
kumaponeニコニコ♪ 苛めたりしたことないでしょ? 僕キムタク好きだもん @satoshithem くまさん、イジメないでください(汗
dietmemolyキムタク最近つぶやいてない・・・ 月9の撮影でそれどころじゃないのかも。 大好きキムタク
yukkokimita@ChikakoKomai フォローさせていただきました☆関ジャニ∞のこといっぱぃ教えてください(^O^)/
pooonline_r中日スポーツ キムタクら初の5ショット フジ系月9ドラマ「月の恋人」(5月6日 紙面から) http://bit.ly/boWDeA
gavachovich夢に何故か堂本剛がでてきた。不思議
k_malfoyそう言われると歌ってましたね。最近のNTTといえばイチローと鉄人しか思い浮かばない…鉄人はOCNですけど。 RT @k_malfoy NTTでSMAPがうたってたでしょ
GORO703香取慎吾の座頭市、一番最後にやって来ていきなりTHE LASTって、何勝手に終わらせてんだ?どんだけ失礼な企画なんだか。しかも撮影2ヶ月だって(勿論専念していた訳じゃ無いだろう)。恐ろしく適当・・
sakimeloおいおい堺に糞イケメンがおるよ!かっこよすぎて見とれてもたー!亀梨和也と早乙女太一を足して2で割った感じ!
munpaichonコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr嵐smapほしのあき南明奈佐々木希伊藤えみ中川翔子小泉麻耶熊田曜子手島優中村静香石井めぐるなど。 http://bit.ly/dycXit
googlenews_entキムタクも驚き!リン・チーリン"大変身" - デイリースポーツ http://bit.ly/b81SZK 2010-05-06 09:06:44
rifeimiヤマトへgo。常客なんだからTOKIOのポスターくれないかなぁ。
shintuyo@hicorico はじめまして- SMAP好きなんでフォローしちゃいました☆★
Makky3yきのう夢の話してたから、あたしも夢見たいなーて思ってたら、すまっぷとテレビ出てた。キムタクが足怪我してた。←YouTubeでぷらいど見すぎ。周りに色々影響される単純さよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿