2010年5月6日木曜日

22:30

mio418なんか瑛太ってこーゆー役のイメージ。キムタクがあーゆー(どーゆー!?w)役のイメージ、みたいな感じで。
phantom178石田ひかり=上野樹里、筒井道隆=瑛太、木村拓哉=ジェジュン、鈴木杏樹=関めぐみ、西島秀俊=玉山鉄二 なイメージ。つまりはあすなろ会。
youdisney風呂あがり…SMAPの曲聞きながら歯磨き…なんか幸せ(^^ゞ
hydrogenessenceスカイクロラ、関ジャニ∞のライブDVD、ラブルートのイベントDVDがみたい。だけど映画版見る前にTV版トライガンを見ようと思うのでその後だ。トライガン、曲にきたい
otoko1onna1すみません。今朝、キムタクかっこいいって言ったけど。玉山鉄二かっこいいです。
Dorumero@bagwell555 キムタクってことですね、わかります。 #dig954
hyugamakoto@yamidoku 江川達也は東京大学物語の1巻だけ評価する。あれはエロかった。30円か50円で買った。内容は知らなくて最終回が夢オチだったのは知っている。あと小学生の頃稲垣吾郎がドラマやっていてなんかドキドキした
yockyyocky井川遥・・・・木村拓哉ドラマでは結構よかったのになぁ 今回はこわ!!! http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
eriko8er@113g 大沢くん好きだったんですね!私はあっくんでした。光GENJI→SMAP→Jr.黄金期→少し離れる→三馬鹿→内くん→かつん→関ジャニ∞♪
machaaaaaanPCにCDをうつしてるなうー!(^^)! 矢島美容室と徳永英明さんとディズニーと堂本剛さんのアルバムだじぇい☆
rosepinkgirlyすみません。今朝、キムタクかっこいいって言ったけど。玉山鉄二かっこいいです。
Iruka223@tarlovesU1 初めまして^^フラフラと辿りつきました!!亀坦ですが私も中丸雄一絶賛デレ期中です(笑)フォローさせて頂きました!!よろしくお願い致します(^^ゞ
tkcmachinegunさっきシャッツでモモさんが「ここでクレープ大会したい、自分で勝手に具を包んで」みたいなこといってて激しく同意した。あーやりたいなークレープ大会!一人暮らししたらみんなを呼んで小さなパーティを開きたい(国分太一)
kamma_jp"草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr.com/xm59j
pmonedむかし、「閉じてる俺。開いてる俺。」というキムタクのCMをあげ、「ワタシ最近開いてる感じなんですよ♪」と、知人に言ったら、頭がパックリ割れてどーのと言われた事を思い出した。今日は、まだ全然閉じていると周囲にハッパかけられたような日だった。もっと自分開いてこうと、静
go_go_fighters今年は調子悪いなぁ。。 何が去年・一昨年と違うんだろ。小林さんの急死とか、シーズン前から良くない雰囲気だったな。 でも、それはキムタクを失った巨人も一緒か。
iwskd(忘)話題になった TV ドラマの視聴率を過去20年分くらい調べるんだった。都合のいい統計ないかな? RT @mai7star ananの表紙見た。キムタク老けたなぁ。
0930yoshimi@araharu 私は吾郎さんに限らずどのメンバーのも真面目に見るようになったのは2000年代入ってからかも…初回は見てるのも結構あるんですけど苦手かも、と思うと関心が薄れちゃって…SMAPさんごめんなさい。
gaa111わおーん : 実写版「ジョジョの奇妙な冒険」の配役に相応しいのは松岡昌宏、温水洋一 http://blog.livedoor.jp/gaa111/archives/65331933.html
mai7starananの表紙見た。キムタク老けたなぁ。
bitsitter私も猿顔好きだ…織田裕二とか岡田准一とか堂本剛とかっ。最近は櫻井孝宏だったり小西慶一郎だったりすっかり醤油顔好きになってますが。見た目の好みって変わるんだな…!
ginsetsuあらら、お母さまお大事に……(・ω・`)母の日になにかできたら良いですね☆ RT @takaaki_matsue: 母が体調崩したようです…私が何ができるか?おかんのそばにいるしかできない。木村拓哉氏みたいに母を大切にしたい⇒http://ameblo.jp/
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
tpvuvつんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @871111 なかなか @亀梨和也さんに1つだけ残るものは『屈辱』です。 http://bit.ly/ayrh94
crow_blo次の月9ってキムタクと北川景子なのか!景子のために見るっす!
po2x2キムタクはそろそろ主人公キャラから脱却して悪の親分とかやったらいいんじゃないかな。それか嫌味な主人公のライバル。
notsilly_moiはぁ…やっぱわたしTOKIO好きなんだろうか
CJ04xmasそっか!もうすぐキムタクの月9ドラマが始まるんだ〜
yrakch_sanseido怒らせたらとても怖そうです。RT @minaduki11 読みたくなった。 RT 今日発売キムタク表紙anan 毎回お楽しみの「村上ラヂオ」は、アンガー・マネジメントについて。冷静で温厚なイメージの村上春樹さん。でも今回は、静かに深く、怒ってい
tamiya_koichiro@cyoiwaru キムタク!RT @cyoiwaru 来週月曜日スタートの月9ドラマ、キムタク主演で面白そうだ。共演者も多彩で、レッドクリフのリン・チーリンにも注目。

0 件のコメント:

コメントを投稿