2010年5月6日木曜日

18:00

yz_yachiko@02mike23 踊りたい☆帰りの横須賀線なう。iPodで嵐やら嵐やら嵐やら、たまに関ジャニとか松潤とか聴いてノリノリ帰宅中なう。絶対外から見たら変な人に違いない。。。とりあえずAKBの会いたかった覚えなきゃ!!何を目指しているのかわからない、今日この頃
KillerEikiふわふわ時間よりTOKIOのKiss You Onlyの方がハズい気がする
honeybee088じゃあ私のケータイに名前つけるなら慎吾だろ。SoftBankオレンジSMAP香取慎吾が持ってたから
chippe559おそるべしタワーマンション31階の眺め・・・・すげ�帳�ぢ しかしこのタワーマンションにキムタクがいるという噂が・・・・ほんとかな?
yuchan1217最初の時点で死ぬほど嬉しい @yuchan1217さんとの嵐の関係は『恋人は櫻井翔、親友は櫻井翔、兄は松本潤、弟は櫻井翔、父は櫻井翔』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717
morimoto_77パクリといえば脚本家の北川悦吏子もそういやあったな。キムタク主演の「ロングバケーション」って米映画の「恋のゆくえ」だよね(設定とかは変えてるが)。ジェフ・ブリッジスが劇中吸ってた煙草"Winston"がロンバケでもキムタクが吸ってたしな。監督した「ハルフ
amubutた〜ま〜ごっ(沢田研二のTOKIOの節で)
iza_625えっ(・。・)?9日の遷都1300年祭に堂本剛が来るの?
moocasanRT @sayappe0810 ただいまなう〜。キムタク見てるなう。 さやかお仕事お疲れさま★
P_lnkそれは中島みゆきじゃオラァァァァ RT @Taka_ht: あとはTOKIOの宙船しか知らないの…RT @P_lnk: 地上の星を真っ先に浮かべるのは素人。ファイト!がガチ RT @Taka_ht: @P_lnk ゴメンナサイ、洋楽の話w 行くんだ!鼻を摘みながら地
Taka_HTあとはTOKIOの宙船しか知らないの…RT @P_lnk: 地上の星を真っ先に浮かべるのは素人。ファイト!がガチ RT @Taka_ht: @P_lnk ゴメンナサイ、洋楽の話w 行くんだ!鼻を摘みながら地上の☆
funkyokometubuTOKIOなぅ。 何これ�帳�ぢ、超暑ーい! 北海DOは朝にストーブだったよ。
mu45raただ、チームメンバーは文からの予想です。関ジャニ∞横山村上&AKB(ryが脱出挑戦て書いてあったようなので
kurione_caある知り合いがGW中にあるところでキムタクに遭遇(≧▼≦)生写メ見せてもらっちゃった(o^∀^o)
toy_tot二言はないと信じて。さぁさぁフォロワーさん方どんどんやっちゃってー(キムタク).RT @rio_1111: このツイートが18日までに30人にRTされたら好きな人にツイッターで告る!!フォロワー少ないから30人とかないわw
elliefunt541@karei1103 キムタクは次元が違います!
henry3104SMAPのベスト盤が良すぎてやばい
81ta僕の今日の格好と髪型が先月のポパイ表紙の木村拓哉に似てる という指摘を誰からもされなくて自分の自意識過剰具合に恐れおののいている
nekotricolorV6の三宅健を見た。全く気づかないほど普通の男の子だった
keng_chang"草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」 堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」 長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」 森田剛「全くだな・・・」 三人「いやお前 "ごう" だし」" http://tumblr.com/xpb
chichikabuTOKIOなう!モノレール帰宅。 鉄子にはたまらぬコース! 浜松町まで�帳����雕��蜚韈祟竢躁煙苣換鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁帆參嘖壮貧律照倉墫堊塢藁鹿畩鹿�昭�樟跂胄�嘘�彩ちゃん可愛いですよね♪あのボーイッシュな所がいい!ドラマ金八先生での演技力を観て「この子凄い、カッコい�帳�ぢい!」と女性ながらに惚れてしまいました 最近は森田剛くんとの恋愛が順調みたいでますますキレイになっている☆
zakmustang@masumi_asano 国分太一くんは先週の男子ごはんで「初キッシュだ」と言ってましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿