2010年5月6日木曜日

08:00

miu_sma_24@sm_ap56 ズニアが居たかはわからないけど「うたウマ」の収録に参加したらしい芸人がSMAPがウロウロしてたと呟いてた。
twittameken出演料が払えずセリフ一言だけをずっと使いまわしているから。@peleextension 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そんなキムタクが出ても唯一視聴率が低かったドラマがあります。そのドラマの内容とは
alohafantangoキムタク。いつまでたっても『っちょ、待てよ!』って俺様キムタクオーラ全開だけど、緩んだ目元と弛んだ頬が見ていて痛いっ!おはよ♪#ohayo
wish_vp@yoko1016 そうです。キムタクとか、ジャニーズ系のpostするとRTされるのですw
knezon_quesiton11/5の「ガリレオ」は原作(「探偵ガリレオ」「予知夢」)の何章の何ですか??香取慎吾さんがゲストです... http://bit.ly/aGChmw
jun2catherine今日からキムタク主演の月9がスタート。月の恋人ってタイトルも凄いけど、制作日数やロケも時間かけてるみたいだから楽しみにしてます。やはり月9に元気になって貰わないとね。
twit_shinharaSMAPと槇原さん、ごめんなさい。。。
twit_shinharaSMAPと槇原さんごめんなさい。
maririn69キムタク月9ドラマ今度はなんの仕事?松田翔太もでる�帳�ぢるんるんヘ(・、ヘ)
imopikapikaキムタクのドラマも脚本 北川?
juuunccco@erin0313 うん(;;^;ё;^;;)関ジャニ∞の横山裕くんのライブだった
wish_vpジャニったーがきますよwRT @yoko1016: キムタクはこのくらいの髪の長さの方がいいよねー
ncsryn朝から関ジャニ∞きいてるなう!あー。会いたい気持ちがつのるだけ〜。♪夢〜恋〜谷〜をこーえてーうーまくーゆくぅ〜。
you0529@brochi72ky キムタクのドラマって見たことないかも…
inokeshiもう木村拓哉は、いいよwテレビ見ないしw
iwakuracめざましにでてるキムタクが野々村真に見えちゃった。
ichikyulove関ジャニ∞夏魂決まったぁ(o^∀^o)
Shujiなぜかその後、ヤクザに絡まれたが、のそっと割って入ってきた香取慎吾にうやむやにされた挙句、彼はそのままごろ寝を始めてしまったのであった。
kurukuruboキムタクまた月9かぁ。。
gyotashiroファーギー最強説 笑 キムタクって本当に三鷹にくるの?
aska04170166キムタクのドラマはいつも遅く始まるという権力
eikouichiそういえばキムタク新ドラマは上海が舞台だったね
klempererloveユン・ディリの次はキムタクか。めざましテレビ。
yasu0228@nenecocco 大橋JCTは完成前に行われたKinKi Kidsのライブではライブに入れなかったファンの子が沢山大橋にいたそうです!自分もまだグルグル走っていないのですが、、、こっちから東名使う時は必ず使えるので、東名を使う機会を待ちますw
koetsuchibaRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
rechiebukuroおや?木村拓哉ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/541n4W
nikkansportscomキムタク月9第1話、なんと撮影に1カ月 http://bit.ly/bIyW3l
kana_io_kキムタクの総理大臣の番組、結構イロイロ参考になりました。脚色もあるだろうけど、政治とかに興味わくきっかけでした。 RT @takumax: @kana_io_k ですね。大衆にも分かりやすく説明できる政治家が出てくることを期待します。(昔やってたキムタクみた
lycee_pastel@rs3_12 わ、こちらこそありがとうございます!関ジャニの方とは程遠い顔をしておりますがボカロ好きということでよろしくお願いいたします><
mugiko_lowelan・anの表紙のキムタクがえらく老けて見えてびっくり。あれはわざとああやって陰影つけ撮ってるのかなんなのか…
kanahaaaan@ichi_tpg TOKIOじゃないけどある程度の振りなら任せろ!←

0 件のコメント:

コメントを投稿