2010年5月6日木曜日

22:00

mikipedia22000@yooo_c キムタクのやつ?!
takahiro_surf東洋一の美女といわれるリン・チーリン(台湾)とキムタクがでるドラマがはじまるみたい。楽しみ。
geinoSMAPのタブー伝説!木村拓哉の苦しみとは!?: SMAPは去年で結成20周年をむかえ、メディアへの露出相変わらずすごい。まさに国民的スターとなった彼らたちですが、栄光の裏で語られなかった苦悩も多いらしい。「寝て芸」は「SMAP... http://bit.ly/a
momo0526今VS嵐見てるんだけど大野智がマツジュンに「潤くん大好きィ」って言ったらお母さんが悶絶しだした…まさかの腐女子フラグ
JohnnysMEMOSMAP 「TVガイド」 木村拓哉 「an・an」 堂本光一 「ぴあ」 嵐 「TVガイド」 「non-no」 「週刊ザテレビジョン」 関ジャニ∞ 「TVガイド」 ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチ http://bit.ly/dD
mars_odysseyエヴァンゲリオンBARってどこかにあるんでしょうか。人型ロボ好きなら今いちばんアツいと思うんですけど・・ RT @marvinmgv: このネタ急に盛り上がてきましたね。私だったら宇宙戦艦ヤマトBAR。今年キムタクの映画もあるし!
minaduki11読みたくなった。 RT @yrakch_sanseido: 今日発売キムタク表紙anan 毎回お楽しみの「村上ラヂオ」は、アンガー・マネジメントについて。冷静で温厚なイメージの村上春樹さん。でも今回は、静かに深く、怒っています。なんか印象的だったので、スク
0_GEORGE_0そーだった、熱があるんや!早く寝ましょうね。アスピリン飲んで。RT @maimai0802: たぶん高熱のせいよ。治ったらキムタクのドラマみたいに脳化学博士やよ!Noかぁ�帳�ぢ、ガクッ(T_T)
norichunjae@Jj10veLily うん。5人もsmap理想だって話してたよね!いろんな活動をして、成長してまた5人で活動できたときにお互いの大切さを改めて感じてくれたら、私達トンペンは幸せだよね!!!
moc_mikiタッキーはいつまでもキラキラしてるょね。今井翼はどこに向かって行ってるのかなぁ�帳��碧的発言。KATーTUNのグッズで良かったのは黒のエコバッグとペンライト。
slowpoke723SMAP好きな義人は好きだが、「好きな人の好きなものを好きに…」という発想がまったくない私のiPodには未だにSMAPなし
2525ken@hiyona 今の三宅健さんはトニ兄さん(特にイノッチ)にいじくりこんにゃくされた結果ですw
maimai0802たぶん高熱のせいよ。治ったらキムタクのドラマみたいに脳化学博士やよ!Noかぁ�帳�ぢ、ガクッ(T_T) RT @0_GEORGE_0: @maimai0802 何か最近キャラが変わったね?w 大丈夫か?w
higesorryくわばたは堂本光一にもにてるよね 万能だね
Jj10veLily@norichunjae 私はトンたちの行き着く場所がSMAPみたいな形になるといいなって思ってるんだけど・・・。ずっと5人一緒にライブも番組もやりながら、それぞれドラマもやって舞台もやって、たまに1人ずつでも歌出して・・・みたいな。。。
marvinmgvこのネタ急に盛り上がてきましたね。私だったら宇宙戦艦ヤマトBAR。今年キムタクの映画もあるし!RT @marvinmgv 元町のガンダムバー初挑戦。満席状態。流行ってます。みなさんだったら何バーが流行ると思いますか? #hinoeuma
atnmtest時代遅れのトレンディードラマ()とはこれ如何に。 【MSN産経ニュース】"キムタク月9"に豪華キャスト 篠原涼子、チーリンも http://bit.ly/d5SmP0
rechiebukuroおや?木村拓哉ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/541n4W
hanacyandayo昔、会社の先輩はk見川の駅から通ってた。キムタクのうちの近所だと知ったら「もしかして毎日駅で会ってたかも�帳�ぢ」と妄想を並べる。そう言ったら私は学生の頃錦糸公園でうろうろし亀戸の有名な「侍」とかに通ってたから少年坂本とすれ違ってるぞwww
akehoshi@akehoshiはフォロワーの方々の56%からキムタクだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975    ちょ、まてよ!!!
fougereLIVEよしっ!!!大体決めた!!!「スーパーリップで攻めて来い(キムタク)」フューチャリング現在のマキアージュCMのICONIQ的なコマ割風味で、副長のリップCM風描く!!!!君菊のボンテージはまt・・・
greatmatoキムタク…いや、キタクなう。こんなダジャレしか言えないのは、めざましテレビの今日のうらないが最下位だったからに違いない!w
okr0516あたしもなんだか叫びたくなった(笑) 関ジャニ∞最高!!最強!!大好き!!愛してる!!
cyoiwaru来週月曜日スタートの月9ドラマ、キムタク主演で面白そうだ。共演者も多彩で、レッドクリフのリン・チーリンにも注目。
mochiguma_7コンサートで、堂本光一くんが「新幹線を降りたら、なんだ仙台って東京とあまり変わらないじゃんwwとおもったけど、バスで駅前から離れて行くうちにどんどん田舎になっていきましたww」みたいなことを言ってた!
YouskPK. @laquish @wbsk 茄子は栄養が全く無いってSMAPの誰かがキレてた
keycoro仕事終了。1時間以上無意味に残らされイライラマックス!久々にSMAP聞いてグミやけ食いちゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿